2010年07月26日

アッツイ3連休♪(6)

かわいい遊びにきてくれてありがとぉございますかわいい
しばらくの間、コメント返しはブログ訪問にさせて頂いてまするんるん
もちろん頂いたコメントはたいへん嬉しくグッド(上向き矢印)大切にグッド(上向き矢印)
読ませていただいております顔(笑)Hello



長々と続いた旅行日記・・・
はたして読んでくれてる人はいるのかと心配ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

「Bob's CAFE」を後にして
予告してた「足柄ドッグラン COCO」へ到着車(セダン)
100718n.jpg
自然いっぱいのランですぴかぴか(新しい)
100718o.jpg
カエルさんもいっぱいいましたるんるん

かなりな渋滞に巻き込まれた
100718r.jpg
ずっちーず家がここで合流るんるん
ご苦労様ですClap

100718u.jpg
みんなそれぞれにカッ飛んでますダッシュ(走り出すさま)

100718p.jpg
アロハなアッシュ犬(怒)

100718q.jpg
アロハなsola犬(笑)
ますます、なんちゃって兄弟顔(イヒヒ)

100718s.jpg
スリスリしてるリコたんを見るビーちゃんの目が・・・(爆

リコたんを見ててもカメラを向けると
100718t.jpg
素敵女子の笑顔をしてくれます顔(メロメロ)

100718v.jpg
いつも通りのピーピーとsola犬(笑)

100718w.jpg
いつも通りのあんずっち犬(笑)

100718x.jpg
いつも通りの女の戦い(笑

いつもと違ってたのは・・・
100718y.jpg
ランの芝を刈ったばかりで
そこらじゅうでミミズがいて顔(なに〜)
ゆずっぺとビーちゃんがミミズバー状態バッド(下向き矢印)
100718z.jpg
ボスの目を盗んで試食中がく〜(落胆した顔)
怒られるぞぉーーーーあせあせ(飛び散る汗)
案の定怒られてたふらふら

100718za.jpg
胸毛がキラリぴかぴか(新しい)
木陰が似合う男sola犬(笑)

100718zb.jpg
アッシュ休憩中犬(怒)

100718zc.jpg
ゆず休憩中犬(笑)

この日は綺麗な毛並みの白シュナの兄弟もいて
遊んでもらいましたるんるん
100718ze.jpg
去勢してない男の子だったので
100718zf.jpg
アッシュは、ずーっと興味津々でしたあせあせ(飛び散る汗)
しつこくしちゃってゴメンね顔(汗)



100718zg.jpg
相変わらずのメンバーで、とっても楽しかったです顔(笑)Good
また遊んでねHello


帰りは渋滞がすごかった・・・バッド(下向き矢印)(25kmバッド(下向き矢印)



カラオケおまけカラオケ

この日、sola家はウチにお泊まりるんるん

そこで・・・
100718zj.jpg

ぴかぴか(新しい)夫婦対抗カラオケ点数対決ぴかぴか(新しい)

しました(爆
負けた方は部屋代の支払いバッド(下向き矢印)

絶対に負けられない戦いがそこにある顔(イヒヒ)

抜きつ抜かれつな接戦で

アッシュ家勝利クマ顔(笑)Good

そらまめさん&solaパパ、ゴチになりましたぁ手(チョキ)

サービスショットでカメラ
100718zk.jpg
ハートたち(複数ハート)間奏中のsolaパパハートたち(複数ハート)


ニックネーム aki at 00:01| Comment(5) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

アッツイ3連休♪(5)

焼き肉屋を後にして、宿に帰り飲み直してると
akiraとそらまめさんが政治について語り合い始める。
いろいろ考えてるなぁ・・・と感心した私。
しかし、そらまめさんにその記憶はなく(暴露ごめーーーん顔(ペロッ)
私の感動を返せ・・・(笑
と思いながら朝、出発車(セダン)

宿を9時前に出発したので
渋滞にも当たらず、目的地に到着るんるん
100718a.jpg
初の「Bob's CAFE

100718b.jpg
綺麗なドッグラン付きのワンコカフェです喫茶店

100718d.jpg
ちなみに晴れてると富士山も見えます目(後ろにうっすら)

「足柄ドッグラン COCO」の前に、ここで腹ごしらえGood

まずはワンコ達の放牧ダッシュ(走り出すさま)
100718c.jpg
今日も暑いねぇ晴れ

100718h.jpg
人間ごはんレストラン

100718i.jpg
sola家はご飯と「カクタスジュース」なるものを注文。
美容や二日酔いにいいらしい顔(イヒヒ)
後ろでsolaが狙ってるよぉ犬(笑)

途中からリビア家も合流顔(笑)グッド(上向き矢印)

ご飯中はみんな良い子揺れるハート
100718e.jpg

100718f.jpg

100718g.jpg

アッシュはちょっと吠えちゃったから
100718p.jpg
akiraに放牧に出されてたけど顔(なに〜)


そして「足柄ドッグラン COCO」へ続く・・・です・・・あせあせ(飛び散る汗)
次こそ、最終です・・・あせあせ(飛び散る汗)



モータースポーツリコママへモータースポーツ

100718l.jpg
上この写真、akiraはリコたん
私はビーちゃん、って思ってるの・・・あせあせ(飛び散る汗)
どっちかしらーーー?

100718k.jpg
リコたん?

100718m.jpg
ビーちゃん?



ニックネーム aki at 00:35| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

アッツイ3連休♪(4)

甘味所を後にして
やっとことお世話になる宿へ車(セダン)
100717zzg.jpg
風の音
しかもこのお宿、これから一旦休業するらしく
私たちが泊まった日が最後の日でしたHello
行く2日前に知ったんだけど(笑
なんか、休業する宿ってイイイメージがなくて
すっごく心配だったんだけどバッド(下向き矢印)
思ったより良かったでするんるん
写真は撮り忘れたのでカメラ
いつも通り、いつかUPされるそらまめさんのブログで見てね揺れるハート


さて、前回はワンコを疲れさせたのには理由が・・・
ってことでしたが、なんてことないexclamation
実は、今回の旅は素泊まりだったので
夜ご飯は人間だけで食べに行こうってことで
ワンコが不安に思う暇がないくらい疲れさせようexclamationって理由でした顔(ペロッ)


さて、sola家程ではないけど(笑
アッシュ家とsola家といえば、お酒好き顔(イヒヒ)ビール
まぁ、この状況で飲まない訳がないexclamation×2
というわけで、akiraには良さげな焼き肉屋をリサーチしててもらいましたクマ

・・・・が、リニューアルしてて普通のお店に・・・
akira・・・何年前の情報をリサーチしたの・・・?

そこで、アッシュ家携帯「アイフォン」で近くの焼き肉屋を検索phone to
マウンテンドッグランで酷使した体にムチうって
すんごい樹海のようなクモの巣張ってる道を通って(マジで)
辿りついのは・・・
100717zza.jpg
焼き肉・ホルモン「ふくちゃん

もぉーーーーーーーハートたち(複数ハート)
めっちゃっくっちゃ美味しいのぉ顔(メロメロ)
100717zzb.jpg

食べた物全部おいしかったんだけど、その中でも
100717zzc.jpg
ぴかぴか(新しい)特上カルビ



100717zzd.jpg
ぴかぴか(新しい)生レバー

特に生レバーは、ニンニクなくてもまったく臭みがなくて
高級なお刺身みたいな感じぴかぴか(新しい)
こんなにおいしいレバー食べたの初めてexclamation×2
solaパパは生レバー苦手だったんだけど
食べたら「ウマーーーいexclamation」って顔(イヒヒ)


100717zze.jpg
レストランふくちゃん、店構えレストラン


そして、そらまめさんと日本酒いっぱい飲んで
100717zzf.jpg
この有様・・・(爆
はたして、この時のそらまめさん、記憶があるのか心配です・・・(爆



そして翌日・・・は予告通り「足柄ドッグラン COCO」に車(セダン)



こんなワンコが出ない感じでごめんなさいパンチ
次回最終回・・・だと思います・・・顔(ペロッ)



ニックネーム aki at 08:51| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

アッツイ3連休♪(3)

餃子こうげん倶楽部」の後に向かったのは
100717q.jpg
マウンテンドッグラングッド(上向き矢印)
傾斜の多いこのラン、
多分アッシュが一番好きなラン犬(怒)グッド(上向き矢印)
solaも・・・かな?

普段ピーピーがないと全力で走らないsolaも
100717r.jpg
かっとび隊に仮入門顔(イヒヒ)
100717s.jpg
とっても楽しそうなワンズを見て
私たちも大満足顔(笑)Good

すっごい暑かったけど、涼しい風が吹いてて
人間は気持ちよかったけど、地面に近いワンズは休憩しながらねあせあせ(飛び散る汗)

100717t.jpg
休憩中にアイスぴかぴか(新しい)

100717u.jpg
このsolaのウットリ顔(爆
可愛いすぎるーーー顔(メロメロ)

100717v.jpg

100717w.jpg
アイスは大人気だね顔(イヒヒ)




100717z.jpg
とにかく傾斜走ってダッシュ(走り出すさま)

100717y.jpg
走ってダッシュ(走り出すさま)

100717x.jpg
走ってダッシュ(走り出すさま)

走りまくりました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)




2時間くらい熱中症に気をつけながら放牧後は・・・
100717za.jpg
城ヶ崎海岸 」へ車(セダン)

100717zb.jpg
海の側だから(?)風が強いexclamation強いexclamation



そんな中・・・



100717zd.jpg
ココに上



100717ze.jpg
登るアホな大人と1匹顔(イヒヒ)



更に・・・一組顔(イヒヒ)
100717zf.jpg
しかし、solaは怒りの表情むかっ(怒り)
スッゲー、不満気(爆



100717zc.jpg

100717zg.jpg





そしてちょっと休憩喫茶店
100717zh.jpg
アッシュ家が伊豆に来たら、ほぼ必ず立ち寄る所るんるん
テラスワンコ決定
甘味所「どっこいしょかわいい
ただし、テラスが使えない時もあるのでバッド(下向き矢印)
電話で犬連れ決定かを聞くのがオススメ手(チョキ)
めちゃくちゃおいしいんですよぉ顔(メロメロ)

100717zi.jpg
手前はジャンボ白玉クリームあんみつぴかぴか(新しい)
デカイのよぉ揺れるハート


ここまでくるとワンコはすっかりお疲れバッド(下向き矢印)
100717zj.jpg
ここまで疲れさせた、その訳は・・・次回・・・顔(ペロッ)

どこまで続くのか、この旅行日記あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム aki at 07:42| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

アッツイ3連休♪(2)

無事sola家と合流して
集合場所は「マウンテンドッグラン」だったけど
かなり暑いので、先にお昼にすることにレストラン

向かった先は
よく他のブログで見る「餃子こうげん倶楽部
100717k.jpg
そんなに席がないとはいえ、
開店して10分で満席目
やっぱりワンコと一緒に店内で食べられるって
魅力的だしね揺れるハート

そしてもちろん頼んだ
100717l.jpg
ぴかぴか(新しい)ワンコ用餃子ぴかぴか(新しい)
solaとアッシュで1皿を半分こ犬(笑)犬(怒)

100717o.jpg

100717p.jpg
ムフフ揺れるハート可愛いわぁ顔(メロメロ)左親ばか)
必死においしそうに食べてましたよグッド(上向き矢印)犬(怒)

店内では
100717m.jpg
はぁはぁと、ちょっと(?)興奮気味だったけど
まぁまぁ良い子なアッシュに驚きでした顔(笑)手(チョキ)

100717n.jpg
もちろんsolaっぺも良い子でしたよぉぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


時間がないので今日はここまで(笑
長そうな日記でごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム aki at 12:18| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

アッツイ3連休♪(1)

3連休暑かったですねぇーーー晴れ
アッシュ家は伊豆に旅行に行ってきました車(セダン)
そもそも、始まりは2週間前のこと・・・
akiraとsolaパパ主導で安く旅行に行こうexclamation
と計画をGood
普通、こーゆー計画って女性陣がたてると思うんだけど
ダメ主婦ズは計画をたててもらって、
待ち合わせ時間だけ決める係手(チョキ)

とりあえず、9時に「マウンテンドッグラン」に集合ぴかぴか(新しい)

と決めたものの、梅雨開けの3連休・・・
渋滞に巻き込まれバッド(下向き矢印)
もちろんお互い集合時間に間に合わず顔(イヒヒ)
アッシュ家はsola家より近くからのスタートだったので先に到着。
合流まで暇つぶしーーー手(チョキ)

100717a.jpg
無料ランがある「伊豆高原 旅の駅」

100717b.jpg
無料なのに芝とか綺麗だしぃぴかぴか(新しい)

100717c.jpg
やっと車から解放されて、満足アッシュ犬(怒)

100717d.jpg
レバーの女の子のシュナちゃんとも遊ばせてもらいました顔(笑)

とは言っても、暑ーーーいので
100717e.jpg
最初は軽やかに遊んでたのに

100717f.jpg
すぐにゼェゼェあせあせ(飛び散る汗)

100717g.jpg
熱中症にならないように、保冷剤で体を冷やしつつ(貧乏くさい?)

100717h.jpg
旅行スタートですクマ犬(怒)顔(笑)
いろんな所へ行ったので、まだまだ続きますexclamation
最後までお付き合いして頂けると嬉しいです顔(笑)



モータースポーツおまけモータースポーツ

「伊豆高原 旅の駅」は足湯もあって
100717i.jpg
運転疲れのakiraは堪能してました顔(イヒヒ)

100717j.jpg
アッシュは気になって、ずぅーーーっと見てたけどね(爆



ニックネーム aki at 16:59| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

伊豆の初お宿

下「ドッグフォレスト」さんでシャンプーした後は・・・



微妙にチェックインまで時間があったので
100505w.JPG
お散歩犬(足)


100505x.JPG


100505y.JPG


100505z.JPG

シャンプーの時は、バッド(下向き矢印)だったのに
お外歩くとグッド(上向き矢印)だから単純顔(イヒヒ)


100505za.JPG
高所恐怖症の為、今回は辞退しましたが
このリフトって犬も乗れるらしいあせあせ(飛び散る汗)
akiraはメッチャ乗りたがってましたよバッド(下向き矢印)





かわいいそしてお宿到着かわいい





今回お世話になるのは
100506a.JPG
石の家


100506b.JPG
ミニドッグランもついてるので、アッシュをいつでも放牧できる手(チョキ)


お部屋はこんな感じ
100506c.JPG

100506d.JPG
今回の決めては部屋食&部屋付露天風呂グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
と、いうのも・・・
子供の日は

黒ハート結婚記念日黒ハート

なんですぅ顔(笑)クマ
なので、いつもよりもリッチーな感じ顔(ペロッ)


100506e.JPG
ウェルカムドリンクるんるん


100506f.JPG
アッシュも食べたそうだけど、ゴメンねあせあせ(飛び散る汗)


100506g.JPG
マウンテンドッグランで疲れたのか
シャンプーで疲れたのか(笑
ハウスでおりこうさんでしたぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)


夜ごはんレストラン
100506h.JPG

100506i.JPG
ご飯はかなりの高得点でしたハートたち(複数ハート)


食後に・・・
100506j.JPG
・・・?


多くない・・・?



実は今回の旅行、全部akira任せにしてたダメ嫁顔(なに〜)
100506k.JPG
結婚記念日にケーキを注文しててくれたんです顔(メロメロ)
ちなみに
赤囲い:食後のデザート&コーヒー
青囲い:お風呂上がりのゼリー
白囲い:記念日ケーキ&シャンパン
ですGood


しかもakiraからのメッセージ付ハートたち(複数ハート)
100506l.JPG
この写真だけで、これからの小競り合いを許せそう(爆


100506m.JPG
もちろん、アッシュも一緒にって意味も含まれてるよぉーーー顔(イヒヒ)


100506n.JPG


100506o.JPG


クマakiraへクマ
嬉し恥ずかしな素敵な夜にしてくれて
本当にありがとうね揺れるハート
当分、ケンカしないですむかな?(爆




翌日




100506p.JPG
モリモリと朝ご飯を食べてレストラン


100506q.JPG
アッシュ放牧犬(泣)ダッシュ(走り出すさま)


100506r.JPG


100506s.JPG


100506t.JPG
家にドッグランほしいねぇー顔(笑)


100506u.JPG
そんなで、記念日旅行はおしまいでするんるん
長々、読んでくれてありがとうございましたexclamation×2


ニックネーム aki at 20:31| Comment(29) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

伊豆マウンテンドッグラン♪ラン

5月5日(水)

神奈川から
100505b.JPG
潮風に吹かれて3時間車(セダン)
予告通り行ってきました顔(笑)犬(怒)クマ


100505c.JPG
伊豆マウンテンドッグラン


見てくださいexclamation×2
100505d.JPG
この斜面顔(笑)グッド(上向き矢印)


100505f.JPG
人間置いて、アッシュ大喜びでかけ上がります犬(怒)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


100505g.JPG
すっごく楽しそうるんるん
しかし、この日の気温

30度 超えがく〜(落胆した顔) すでに上の写真バテバテ(笑


100505h.JPG
すぐに給水してあせあせ(飛び散る汗)


100505j.JPG
舌出しです顔(イヒヒ)


年に数回しかない
100505k.JPG
自らフセをして休憩犬(怒)バッド(下向き矢印)


その間に人間はお昼ごはんレストラン
100505i.JPG
左はLOWSONで買ったエヴァンゲリオンのからあげくん
エヴァ大好き家族です顔(ペロッ)
右は私が作ったグッド(上向き矢印)
おにぎり&お見せできないくらいお粗末なお弁当(笑


食べ終わった頃、アッシュも復活Good
100505m.JPG
お友達と走ってダッシュ(走り出すさま)


100505n.JPG
かっ飛んでダッシュ(走り出すさま)


100505o.JPG
爆走ランランるんるん


は、30分くらいあせあせ(飛び散る汗)
めずらしく
100505p.JPG
クンパトして犬(怒)


100505q.JPG
いつもならジャンプしてる柵も・・・


100505r.JPG
犬(怒)ムリでしゅ・・・バッド(下向き矢印)
日射病や脱水症状も怖いので2時間くらいで切り上げました顔(イヒヒ)


100505s.JPG
最後に受付のおじさんに写真を撮ってもらいましたカメラ
のせるつもりなかったけど、
あまりにもアッシュが良い顔してたので
楽しさが伝わるかなぁーーーっとグッド(上向き矢印)


100505e.JPG
人間にとっては気を抜くと転げ落ちる
恐ろしいランだったけど(私が運動神経ゼロだから)
今までで一番いいランだったなぁ顔(笑)
今度はお友達と行きたいexclamation×2



実は今回の伊豆は旅行でするんるん
かわいいお宿編は次回に続きますかわいい



モータースポーツおまけモータースポーツ

汚れたままだとお宿に行けないので
ドッグフォレスト」さんで
シャンプー犬(怒)バッド(下向き矢印)
100505t.JPG


普段家にないトリミング用品が揃ってるので
100505u.JPG
akiraのテンションやたらとUPクマグッド(上向き矢印)
嬉しそうな顔がのせられないのが本当に残念顔(イヒヒ)


100505v.JPG
アッシュはTMレボリューションみたいになってましたるんるん

体が夏になるグッド(上向き矢印)過激で最高グッド(上向き矢印)
いい迷惑でしゅよ犬(怒)むかっ(怒り)


ニックネーム aki at 13:53| Comment(26) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

3ワンで那須旅行@2日目の栃木支部と一緒に遊ぼう会

メインイベント ぴかぴか(新しい)栃木支部と一緒に遊ぼう会ぴかぴか(新しい)



場所は「ナーディアス那須



イマジンからは車(セダン)10分くらいるんるん



前日「虎徹かふぇ」に行ったとき 右詳しくはこちら



aki:がーちゃんは明日来れないんだよね(お店あるから)?

がーちゃん:うん。行きたいけどお店あるから、みんなで楽しんできてーるんるん

aki:また近いうちに遊んでねもうやだ〜(悲しい顔)左心で泣く)

がーちゃん:うんうん、楽しんできてねーーーわーい(嬉しい顔)







って、別れたのに



すっかり騙されたよexclamation×2exclamation×2







がーちゃん:おはよおぉーーーexclamation×2顔(笑)

いるじゃん顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

がーちゃんの  サプラズって最高顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)





100404ax.jpg

麦ママのことろから名簿写真強奪顔(イヒヒ)



100404ab.jpg

名簿通りに自己紹介の時の写真を並べたと思うけど

間違ってたり、写ってなかったりしたらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

特に麦くん&茉莉ちゃん、ごめーーんバッド(下向き矢印)(遅刻の為いなかった)





100404aa.jpg

この日は、シュナ26頭+トイプー1頭+飼い主34人+子供1人

いっぱいハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)





100404ac.jpg



100404ad.jpg



100404ae.jpg

みんな大きなケンカもなく、それぞれに遊んでる中

うちのチンピラ小僧アッシュは・・・





100404af.jpg

最初は爆走したりグッド(上向き矢印)吠えたリーバッド(下向き矢印)





そして何故か・・・

100404ag.jpg

ジミーくんに首ったけ

注意:年下





100404ah.jpg

注意:年下





100404ahh.jpg

注意:しつこいけど年下





100404ai.jpg

何か表情が変あせあせ(飛び散る汗)





100404aj.jpg

流行のBL(BOYS LOVE)に目覚めまた様です顔(イヒヒ)

犬(怒)ジミーくんからは大人の男のニオイがするでしゅよ揺れるハート




集合写真もこれだけいると大変顔(イヒヒ)

100404ak.jpg



100404al.jpg



100404am.jpg



100404an.jpg



100404ao.jpg



100404ap.jpg

多分右端のお友達は写ってないかもーーー顔(なに〜)

ごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)





那須に来るといいことばっかりグッド(上向き矢印)

100404aq.jpg

かわいいがーちゃん

幹事ありがとうございましたぁ顔(笑)

もう騙されないゾ顔(ペロッ)





100404ar.jpg

かわいいナナママさん

同じく幹事ありがとうございましたぁ顔(笑)

これからも母共々ヨロシクお願いします顔(ペロッ)





100404au.jpg

かわいいキャスカちゃんのパパさん(間違えてたらごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)

「最近の一番のお気に入りのブログはアッシュくんのところるんるん

ってお言葉、めっちゃ嬉しかったです顔(笑)グッド(上向き矢印)

あれexclamation&question脚色してないですよねexclamation&question

妄想だったりしてーーー顔(ペロッ)





100404av.jpg

かわいいsolaくんファミリー(ダッコしてるのyamaさんだけど(笑)

一緒に楽しい旅行してくれて、ありがとぉね顔(笑)

またいっぱい飲もうねぇ顔(イヒヒ)ビールクマ





100404aw.jpg

かわいいjujuちゃんファミリー

初めまして、だったことを2日目には忘れてた顔(イヒヒ)

GW会えると嬉しいな顔(笑)





かわいい栃木支部の皆様

急なのにアッシュ家をシュナまみれにさせてくれて

ありがとうございましたぁ顔(笑)犬(怒)クマ

とーーーっても嬉しかったでするんるん







ハートたち(複数ハート)おまけハートたち(複数ハート)



初めて行った那須旅行で

実は彼氏が出来たアッシュ 右詳しくはこちら

それはシュナ魂を持つトイプードルのモコちゃんぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

※栃木では有名顔(イヒヒ)



久しぶりにBLカップルを再会させようと

2時間の道のりを頑張って来てくれましたぁ顔(笑)





なのに・・・





100404at.jpg

この微妙な距離 犬(怒) 失恋 犬(笑)

どうやらモコちゃん犬(笑)

アッシュ忘れられたバッド(下向き矢印)+一緒にいたsolaくんの方が男前と判断バッド(下向き矢印)



右 詳しいモコちゃんの気持ちはコチラから



100404as.jpg

何にしても(笑

かわいいモコちゃんファミリー

会いにきてくれて、ありがとぉでしたぁ顔(笑)

なのに、いっぱいおしゃべり出来なくてごめんね顔(え〜ん)

やっぱり次はアルコール込みだね顔(ペロッ)ビール




ニックネーム aki at 08:28| Comment(22) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

3ワンで那須旅行@2日目の朝

2日目のメインイベントは那須での


ぴかぴか(新しい)栃木支部と一緒に遊ぼう会ぴかぴか(新しい) ナナママさん命名


事の始まりは、私がブログを初めるきっかけになった黒ハートナナママさん黒ハート
同じ日に那須に行くことが分かりグッド(上向き矢印)
少し会えたら・・・が
いつの間にか栃木支部の皆様の協力の元
シュナオフ会に(爆
ちなみにナナママさんは私の母親と同じマンションに住んでいる
母のお友達で、ナナちゃんがベビーを産んだ時に
無理矢理会わせてもらったのが、きっかけです顔(笑)
だってシュナのベビーちゃん見たかったんだもーん顔(イヒヒ)手(チョキ)



しかし、その前に(どれだけ引き延ばすたらーっ(汗)



朝のランの様子を犬(怒)犬(笑)犬(笑)

100404.jpg
ちなみにアッシュ、落ち武者カットに
上の服に靴という、ちょっとエロエロキスマークな格好ですが
気にしないでください顔(ペロッ)


今日のsolaくん、アッシュが気になる様子犬(笑)
100404b.jpg

100404c.jpg

100404a.jpg

アッシュが写真と撮ってる時も・・・カメラ
100404d.jpg

100404e.jpg
solaくん、とうとうアッシュに友情が芽生えたか・・・exclamation&question


100404f.jpg
それにしても、アッシュ犬(怒)カッコいいわぁ顔(メロメロ)(親バカです)


そんなsolaくん、アッシュが爆走モードに入ると・・・犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)
100404g.jpg
犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

100404h.jpg
今、寝てたでしょぉーーー顔(イヒヒ)


朝からアッシュと追いかけっこ顔(イヒヒ)犬(怒)
100404i.jpg

100404j.jpg
即、追いつかれる顔(なに〜)


100404k.jpg


100404l.jpg
アッシュ、私より速いjujuちゃんと走る犬(笑)犬(怒)


100404m.jpg
女の子だか仕方がないよねーるんるん


100404o.jpg
2人とも結果に文句があるのかワンワン、ギャンギャン犬(怒)どんっ(衝撃)犬(笑)
犬(怒)ボクの方が速かったでしゅexclamation
犬(笑)スタートごまかしたでしゅexclamation


100404n.jpg
上この写真が旅行で一番のお気に入りハートたち(複数ハート)


100404p.jpg

もうすぐ朝ご飯の時間なので
アッシューーーexclamation×2
jujuーーーexclamation×2
solaーーーexclamation×2
呼んだら

100404q.jpg
エラいねぇーーーClap





チェックアウトまでは、みんな
100404r.jpg
まったり 犬(笑)

100404s.jpg
まったり 犬(笑)

100404t.jpg
まったり・・・exclamation&question
1人でしかられ中です犬(怒)バッド(下向き矢印)


100404u.jpg
カメラ記念写真カメラ


100404v.jpg

100404w.jpg



そして「栃木支部と一緒に遊ぼう会」に向かいました車(セダン)



かわいいコメント欄閉じてますかわいい


ニックネーム aki at 18:11| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

3ワンで那須旅行@1日目

寒い冬には大好きな那須に行けなかったので(雪多し)
行ってきました車(セダン)犬に優しい、人も優しい那須へーーー顔(笑)犬(怒)クマ
待ち合わせ場所はもちろん「虎徹かふぇるんるん


まずは事故渋滞に巻き込まれむかっ(怒り)
待ち合わせに遅れたアッシュ家に文句も言わず、
優しく出迎えてくれた
100403c.jpg
初めましてのグッド(上向き矢印)
黒シュナ☆jujuの日記☆」のjujuちゃんファミリー犬(笑)
秋田県から遠い道のりを来てくれました車(セダン)


100403b.jpg
そしておなじみ仲良しの「SOLAのあくび」のSOLAくんファミリー


100403e.jpg
がーちゃんが2虎ちゃんも連れてきてくれて犬(笑)犬(笑)
いきなり5シュナを満喫顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


100403d.jpg
しかしjujuちゃんシュナまみれ経験なしなのでプチパニック中ハートたち(複数ハート)
でもアッシュよりママパパの言う事聞いてるから良い子だねぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


100403ea.jpg
ブログではずーっと見てたけど
良い子になった(失礼?)虎徹くんに会うのは初めて犬(笑)
ヤバい、マジで良い子になっとる・・・あせあせ(飛び散る汗)
アッシュも頑張らねば顔(汗)


帰り際「ナナと一緒に・・・」のナナちゃん血族と入れ違いるんるん
100403eb.jpg

100403ec.jpg
翌日遊ぶ予定だったので、軽くご挨拶して顔(笑)



向かうはやっぱり「那須ガーデンアウトレット車(セダン)



ここで一度自由行動Good
うちもsolaファミリーも自由人で
それに付き合わされるjujuファミリー顔(ペロッ)
100403f.jpg
アッシュ、靴をはいて戦闘態勢に(爆


それぞれ適当に回って、適当に集合して顔(イヒヒ)
集合写真を撮ってカメラ
100403g.jpg

100403h.jpg


ちょっと寄り道したりして
本日のお宿、そらまめさんご希望の「IMAGINE DOGS」へ家
アッシュ家は2回目顔(イヒヒ)
でも何度来ても安くていい宿です顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)


ご飯前にイマジンのランで放牧ーーー犬(怒)犬(笑)犬(笑)

100403i.jpg
やっぱり女の子って目が違う目
100403j.jpg
うさぎさんウサギの様に走るjujuちゃん犬(笑)
100403k.jpg
立ち耳exclamation&question顔(イヒヒ)
100403l.jpg
何を見てるのかなぁーるんるん


100403m.jpg
この日もsolaくんはご機嫌犬(笑)グッド(上向き矢印)
100403n.jpg
やっぱり人のピーピーで遊ぶ(爆
100403o.jpg
そらまめさんと遊ぶも・・・
100403p.jpg
元気なsolaくんは不満気ーーーあせあせ(飛び散る汗)


100403q.jpg
そしてアッシュぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)
100403r.jpg
走る犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)
100403s.jpg
走る犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
100403t.jpg
走る 飛ぶexclamation&question
100403v.jpg
今日は楽しいでしゅね犬(怒)るんるん


秋田人も根をあげる、那須の寒さパンチ
途中で部屋にもどりみんなでしゃべってると
100403x.jpg
ワン達は疲れたみたい犬(怒)犬(笑)犬(笑)


100403w.jpg
jujuちゃんファミリーに頂いたお土産と女だけでカメラ
ありがとーね顔(笑)Hello


100403y.jpg
あとはご飯食べたり、飲んだりしてたけどビール
楽しくて、すっかり気持ちよくなって撮ってません(笑
そらまめさんとyamaさんのブログでーーー顔(ペロッ)


かわいい2日目に続きますかわいい



ひらめきおまけひらめき

今回の旅で1つアッシュについて知ったこと犬(怒)

100403u.jpg
去勢してない男子が気になるみたいです顔(イヒヒ)



ニックネーム aki at 21:03| Comment(20) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

勢いで箱根(●´∀`)ノ・2

下下の日記の続きです下



お宿は「一の湯」さん
100205h.jpg
素泊まり朝食付きで1人6000円くらいexclamation
安いexclamation×2exclamation×2
部屋も臭くないし、温泉もあるし、100点じゃないけど
お値段的に満足でした顔(イヒヒ)Good

夜ご飯は下
100205i.jpg
若い時はよく当日に宿探して素泊まりで
こんな感じで食べてたけど
3●才で久しぶりにやったら、なんか楽しくてグッド(上向き矢印)楽しくてグッド(上向き矢印)(爆


夫婦で食っちゃ飲みしてると・・・顔(笑)ビールクマ


100205j.jpg


下1分後犬(怒)


100205k.jpg


下更に2分後犬(怒)


100205l.jpg


下更に更に5分後犬(怒)


100205m.jpg


アッシュおやすみー顔(イヒヒ)

※一の湯さんはワンコ布団OKです




翌日は
100205n.jpg
そのまま帰るのもなんだから9年ぶりに箱根関所へ顔(笑)犬(怒)クマ

100205o.jpg
雪がいっぱいでした雪
先日、雪遊びが泥遊びになったアッシュ犬(怒)
今度こそexclamation×2
って思ったら、全く雪に興味なし顔(汗)
どこに行ってもマイペースに「ハッフン」ですむかっ(怒り)

100205p.jpg
ちなみに関所内はカートやダッコなら決定ですGood

100205q.jpg
ウマと対面犬(怒)
もちろん「ハッフン」です顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

100205r.jpg
空気がおいしいねぴかぴか(新しい)

100205s.jpg
あたしにダッコされて、食べ物の妄想ですか顔(チラッ)むかっ(怒り)

そんなんで、勢い旅行にしては結構楽しみました顔(笑)犬(怒)クマ
100205t.jpg
帰り、車内で髪型犬(怒)むかっ(怒り)遊びながら帰りました顔(ペロッ)



モータースポーツおまけモータースポーツ

100205u.jpg
こっち見てよーーーーexclamation×2顔(チラッ)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


ニックネーム aki at 12:07| Comment(22) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

勢いで箱根(●´∀`)ノ・1

週末、朝晴れ起きたら

aki顔(ペロッ)「温泉行きたいなぁ・・・」
akiraクマ「行く?

というノリで(爆)行ってきました顔(ペロッ)犬(怒)クマ
ハイ、完全にその場の勢いです(笑





とりあえずの目指す先は・・・車(セダン)
100205a.jpg

100205b.jpg
ぴかぴか(新しい)御殿場プレミアムアウトレットぴかぴか(新しい)
朝、素泊まりで予約した宿が箱根だったので、とりあえず(笑

朝から何も食べてなかったので
まずはランチレストラン
100205c.jpg

100205d.jpg
相変わらず、アッシュの「ハッフン」鳴きが気になったけど犬(怒)
この日はお昼前っていうのもあったけど
何より寒くてテラス席に座ろうなんて人は誰もいなかったので
気にせず食べてました顔(汗)クマ
ちなみに普段は鳴いたらカートへ(笑

あとexclamationショックだったのがバッド(下向き矢印)
前回来た時はワンコはカートやダッコすれば決定なお店がチラホラあったのに
久しぶりに来たら、全店ワンコNGになってて・・・顔(なに〜)
今時はワンコ決定になるところが増えてきてるのに
NGになるなんてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

それでも欲しいものはなかったはずなのに
akiraクマと交代でお店を覗き
何だかんだでいろいろ買って手(チョキ)



お宿に移動車(セダン)
100205e.jpg
箱根は雪が結構ありました雪
アッシュもさすがに朝から動いてるから疲れて
100205f.jpg
犬(怒)寝ていい?
顔(イヒヒ)いいよ、私も寝るから(笑
100205g.jpg


そんなでお宿へ向かいました眠い(睡眠)
akiraクマ運転ありがとぉ顔(ペロッ)犬(怒)



かわいい続きます、コメントは次回くださると嬉しいですかわいい


ニックネーム aki at 10:00 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

10/2・3 那須旅行♪ その4 〜アウトレットRUN編〜





ラストなのでサクッといきます顔(ペロッ)





ランといえばアッシュるんるん

アッシュといえばランるんるん



091003ha.jpg
上というくらいラン好きなアッシュ犬(怒)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

091003hb.jpg
上solaくんは走ってなさそうだけど、走ってます顔(イヒヒ)

091003hc.jpg
上アッシュより早いかも〜犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

091003hd.jpg
上凛々しいハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

091003he.jpg
上こっち見てー揺れるハートって言ってるみたい顔(イヒヒ)

091003hf.jpg
上シュナの走ってる時のヒゲとか眉毛がサイコー顔(笑)グッド(上向き矢印)

091003hg.jpg
上akiraクマが撮ったBESTショット手(チョキ)

091003hh.jpg
上私も数打ちゃ何枚かは・・・顔(ペロッ)

091003hi.jpg
上やっぱり走ってなさそうだけど、眉毛を見ると・・・実は走ってます犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

091003hj.jpg
上1シュナ登ると・・・

091003hk.jpg
上もう1シュナついてきます顔(イヒヒ)

091003hl.jpg
上akiraクマ「お前も登るんだexclamation×2

091003hm.jpg
上「いい迷惑でしゅ」犬(怒)むかっ(怒り)

091003hn.jpg
上ちょっと気に入った模様(笑

091003ho.jpg
上めっちゃ早い2シュナ犬(怒)犬(笑)

091003hp.jpg
上「おいらはコッソリ見てるでしゅ」犬(笑)

091003hq.jpg
上とうとう浮いてます顔(イヒヒ)るんるん

091003hr.jpg
上ワンコに人間の事情は関係なし顔(イヒヒ)

091003hs.jpg
上「ボクも走りたいでしゅよるんるん犬(笑)

091003ht.jpg
上茉莉ちゃん奇跡の1枚

091003hu.jpg
上ラヴィちゃん揺れるハートも楽しそう犬(笑)グッド(上向き矢印)

091003hv.jpg
上せっかく遊びに誘ってもらっても・・・やっぱり無視ですね・・・顔(汗)バッド(下向き矢印)

091003hw.jpg
上遊び上手な茉莉ちゃん&マオちゃん犬(笑)揺れるハート犬(笑)

091003hx.jpg
上今日1番のお気に入り写真ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

091003hy.jpg
上またakiraクマにやらされてます犬(怒)むかっ(怒り)

091003hz.jpg
上ニオイ検索中犬(笑)るんるん

091003hzb.jpg
上ニオイ検索中パート2犬(笑)るんるん


091003hza.jpg
上どこまでも・・・なオトコ犬(怒)るんるん

091003hzc.jpg
上カッコイイぴかぴか(新しい)グリュックくん犬(笑)

091003hzd.jpg
上「まだまだイケましゅーexclamation×2犬(怒)グッド(上向き矢印)



な、アッシュですが犬(怒)
那須の夕方は、本当に寒いあせあせ(飛び散る汗)
ちょうど、麦ままさん達が退却する時に
一緒に寒さに負けて、帰りました顔(イヒヒ)犬(怒)クマ



091003hze.jpg
上ランでは、あんなに元気だったのにね顔(イヒヒ)

091003hzf.jpg
上帰りはすっかり暗くなってました夜




いっぱい遊んでくれた、がーちゃん筆頭に那須支部メンバーの皆様
飲み旅行(笑)に付き合ってくれた、solaくん一家
こんなに長い日記に付き合ってくれた、皆様

かわいい本当にありがとうございましたかわいい

とっても楽しくてグッド(上向き矢印)
もう、那須に帰りたく(笑)なってます顔(イヒヒ)


ニックネーム aki at 11:30| Comment(16) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

10/2・3 那須旅行♪ その3 〜虎徹かふぇ編〜


那須旅行レポ、まだ続いちゃってますあせあせ(飛び散る汗)



朝起きると・・・

091003a.jpg

二日酔いには、そーとー眩しいバッド(下向き矢印)
爽やかな日差し晴れ

怠い体を無理矢理動かして
朝からチェックアウトの準備に大忙しあせあせ(飛び散る汗)





そんな中・・・・


まさかの・・・・





solaくん脱走犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)





それは、それは、楽しそうに
終わりの見えない森の中を走ってました犬(笑)グッド(上向き矢印)
そらまめさん、パパさんは、オヤツ持って大慌てあせあせ(飛び散る汗)
無事捕獲できたから、笑ってられますが顔(イヒヒ)
ちなみに前日の夜、アッシュも脱走しました(爆



091003b.jpg
上捕獲後のsolaくん(笑
犬(笑)ボクは走りたかっただけでしゅよるんるん

091003c.jpg
上ヒキで見ると、ちょっと笑えます顔(ペロッ)



091003e.jpg
上最後にみんなで集合写真も撮ってカメラ

091003f.jpg
上solaくんとアッシュだけでも犬(怒)犬(笑)

091003g.jpg
上楽しかったなぁ、連泊したかったー顔(イヒヒ)ビール




その後は、ちょっとお買い物したりして
あっという間に、お昼の時間かわいい



もちろん
091003gb.jpg
上那須に行ったらココに行かねばexclamation×2
の「虎徹かふぇ」へハートたち(複数ハート)

091003gc.jpg
毎回、ココに来るのは
がーちゃんに会えるから揺れるハートっていうのもあるけど
食事が本当においしいからグッド(上向き矢印)
大好きですハートたち(複数ハート)

091003gd.jpg

091003ge.jpg
上飼い主がおいしそうに食べてると
必死にアピールです犬(怒)犬(笑)



ここで、がーちゃんとそらまめさんのお知り合いの
麦ままさんとそのお友達を紹介して頂きました顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

091003gf.jpg
上M・シュナウザー 麦太郎&茉莉」の、麦太郎くん犬(笑)

091003gg.jpg
上と、茉莉ちゃん犬(笑)

091003gi.jpg
上マオちゃん犬(笑)

091003gh.jpg
上レオくん犬(笑)

091003gj.jpg
上solaくん犬(笑)

091003gk.jpg
上そしてアッシュ犬(怒)



総勢6シュナで、もうウッキグッド(上向き矢印)ウッキグッド(上向き矢印)な幸せな時間顔(笑)るんるん
実はお隣の席にもシュナちゃんいて、もっとてんやわんやるんるんでしたがグッド(上向き矢印)



091003gl.jpg
上シュナ使いの、そらまめさんかわいい

091003go.jpg
上日差しを浴びて、ちょっとステキな写真るんるん

091003gn.jpg
上下の2ワンが「待て」してる間に、横から食べられちゃった顔(イヒヒ)

091003gp.jpg
上何かもらおうと必死です犬(怒)犬(笑)

091003gr.jpg
上茉莉ちゃんをダッコるんるん

091003gq.jpg
上まだ食べるのを諦めないオトコ犬(怒)が・・・顔(汗)



ご飯を食べ終わったらレストラン
前日雨でランに行けなかったので
みんなで移動車(セダン)



というわけで、最後のラン編へ続きますあせあせ(飛び散る汗)
長くてごめんなさーい顔(汗)



右ちなみにsolaくんバージョンブログはこちらから



モータースポーツおまけモータースポーツ

ランに行くことが決まって

「アッシュexclamation(ランに)行くよーexclamation×2

って言ったら



091003gs.jpg


そりゃ、私も「虎徹かふぇ」大好きだけど顔(汗)
お前もかーいexclamation×2exclamation×2exclamation×2
ニックネーム aki at 16:38| Comment(14) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

10/2・3 那須旅行♪ その2 〜コテージまったり編〜



そんなこんなで、すでに飲みはじめてから


3時間以上経過・・・


部屋もいい感じで、酒臭く手(チョキ)
写真もブレはじめ、(今回かなりヒドイですあせあせ(飛び散る汗)
全員、酔っぱらいな感じなところへ顔(イヒヒ)






2虎家参上exclamation×2exclamation×2exclamation×2





ワッホーイイ顔(笑)犬(怒)クマグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



091002za.jpg
上虎徹でござるるんるん

091002zb.jpg
上虎鈴だぴょんるんるん

に、がーちゃん&たっぴょんさん登場で
余計楽しい感じにグッド(上向き矢印)

091002zc.jpg
上ちなみに鍋の左下の大皿は、お仕事で忙しいのに
がーちゃん、わざわざ作ってきてくれたのぉーぴかぴか(新しい)
素敵すぎるぅーるんるんるんるんるんるん



最初こそ、ギャンギャン、ワンワンしちゃったけど
091002zd.jpg
上すぐに打ち解け(笑

091002zh.jpg
上食べ物に夢中顔(イヒヒ)

091002ze.jpg
上実はこの日、solaパパにあだ名がつきましたGood

大根 おにーさん おじさん 命名:がーちゃん
※ちなみにsolaパパは、まだ20代?っていうくらいなイケメンさんですあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにこの大根おじさん、もちろんワン達に大人気です犬(怒)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

がーちゃん曰く、気難しい虎鈴ちゃんとも
091002zg.jpg
上ラブラブですハートたち(複数ハート)

ちなみにその頃のakiraクマ
091002zf.jpg
上solaくんと語り合ってました顔(イヒヒ)
ちなみに後で何話してたの?って聞いたら
「何かちょうだい」って言ってただってー顔(イヒヒ)

そして更に、たっぴょんさん
091002zi.jpg
上2虎ちゃんダッコしてますが
若干、虎徹くんの目つきがきになる(爆

全然、アッシュが出てきませんが・・・
091002zj.jpg
上さすがに朝4時頃から起きてたので寝てました顔(イヒヒ)犬(怒)眠い(睡眠)

091002zk.jpg
上最後に集合写真も撮って犬(怒)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
(しかもアッシュとsolaくんが同じポーズ(笑)



翌日もお仕事なのに
2虎一家には、楽しい時間を頂けて
感謝るんるん感激るんるんでしたグッド(上向き矢印)
本当にありがとうございましたexclamation×2exclamation×2




そして結局、この日は



計7時間以上飲んでました顔(なに〜)ビール




右ちなみにsolaくんバージョンブログはこちらから


ニックネーム aki at 18:23| Comment(18) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

10/2・3 那須旅行♪ その1 〜sola家再会編〜



ブログを初めて最初に仲良くしてくれたのが
大好きな「SOLA(ソラ)のあくび」のそらまめさんハートたち(複数ハート)
そんな大好きなグッド(上向き矢印)solaくん一家と
これまた大好きなグッド(上向き矢印)那須旅行1泊2日を決行しましたぁハートたち(複数ハート)



前から自分と似てるなぁーと思ってた、そらまめさんハートたち(複数ハート)
旅行の計画を立ててる時も
朝、起きたときに、どこで合流すれば決めればいいよねっexclamation
って、いきあたりばったりの所まで私に似てるClap

実はキッチリexclamationより自由気ままが好きなakiです顔(ペロッ)


ので、最初はアッシュ家のみ単独行動顔(イヒヒ)犬(怒)クマ


アッシュ家は当日午前中雨の天気予報だったので
降る前に、佐野インターのランで
アッシュを走らせ(クールダウン)なきゃexclamation×2
と、5時前に家を出てました夜

しかも私、ずーっと寝てたので眠い(睡眠)
気がついたらakiraクマが、アッシュを走らせてくれた犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)
ありがとうハートたち(複数ハート)
しかも途中から雨降ってきてしまったらしく
もちろん写真はありませんバッド(下向き矢印)



更に3人で1時間くらい仮眠して顔(イヒヒ)犬(怒)クマ
(私、どんだけ寝てるの?顔(汗)



091002a.jpg
上恒例の「那須ガーデンアウトレット」へ

091002b.jpg
上湿気でちょんまげがグチャってます顔(イヒヒ)



091002c.jpg
上ココは歩く所が、ほぼ屋根がついてるので安心るんるん
神奈川のアウトレットより、人とワンコに優しい揺れるハート

091002d.jpg
上カートに乗せてれば、食べ物屋以外
ほぼワンコ決定だから
アッシュも快く買い物に付き合ってくれました犬(怒)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



1時間半くらい買い物した後は
DOG DEPT」で、ご飯るんるんご飯るんるん

091002e.jpg
上オムハヤシ&ポテトとからあげセット

091002f.jpg
上そーだよーるんるん

091002g.jpg
上ちゃんと待てして食べたら食べていいよるんるん

091002h.jpg
上もっと食べたいなぁ・・・犬(怒)

091002i.jpg
上油断してると、他のワンコに吠えて叱られ中犬(怒)バッド(下向き矢印)
でも雨平日だから、ワンコ少なくて
怒られたの、この1回だけだったClap

091002j.jpg
上帰り際、レバーのシュナちゃんとご挨拶犬(怒)犬(笑)
なんと同じ、浦和レッズサポの方でしたGoodぴかぴか(新しい)
テンションあがったなー顔(イヒヒ)クマグッド(上向き矢印)



そういえば、アッシュ家
雨散歩は100%しないのであせあせ(飛び散る汗)
ワンコ用カッパを持ってませんたらーっ(汗)
これもいい機会だな、と探しに行きましたダッシュ(走り出すさま)

091002k.jpg
上とりあえず試着犬(怒)グッド(上向き矢印)
アッシュ的に喜んでたんだけど「DOG DEPT」のカッパは
Lだと、ちょっと大きいしバッド(下向き矢印)
Mだと、ちょっと小さいバッド(下向き矢印)

091002l.jpg
上ので、不満そうだけど犬(怒)バッド(下向き矢印)
スヌーピー柄のカッパに・・・

091002m.jpg
上アッシュは思ったより良い子だったな犬(怒)





そんなことをしてるうちに
solaくん一家と合流ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




雨だし、もう宿に行っちゃおうかるんるん

091002n.jpg
上かなりな森の中を通って・・・がく〜(落胆した顔)


到着exclamation×2


091002o.jpg
ハートたち(複数ハート)solaくんハートたち(複数ハート)

091002p.jpg
ハートたち(複数ハート)アッシュハートたち(複数ハート)


お互い、酒飲み一家なので

091002q.jpg
上まずはカンパーイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ちなみにこの時、5時前・・・顔(ペロッ)


本当は、BBQができるコテージだったんだけど
もちろん雨なのでムリバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
1ヶ月も前からBBQを楽しみにしてたakiraクマ


091002r.jpg
上鍋を作ります顔(イヒヒ)

091002s.jpg
上見かねた、そらまめさんが手伝ってくれてると
ワンコ達は「何かくれー」攻撃犬(怒)犬(笑)
ちなみに、私とsolaパパは何もせず顔(ペロッ)

091002t.jpg
上良い子な2ワンぴかぴか(新しい)犬(怒)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

091002u.jpg
上普段、まったくワンコに興味がないアッシュだけど

091002v.jpg
上ガウガウせずに、順位の優劣はつけようと頑張ってました顔(イヒヒ)



アッシュ犬(怒)連れて、お友達と旅行が初めてのアッシュ家かわいい
これだけで、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)なのに
この後、これまた大好きなグッド(上向き矢印)家族が遊びにきてくれました手(チョキ)



長くなっちゃったので、続きまーすHello



右この日のそらまめさんのブログはこちらから
そらまめさんのブログと同じところまでアップしてるので
興味のある方は見てみてくださーい顔(イヒヒ)
ちなみにユーモアあって、うちよりおもしろいブログです顔(ペロッ)
そらまめさん、パクってごめんねあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム aki at 17:24| Comment(16) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

ビバ!那須!!!! ーサプライズ編2ー

ながーい旅行記に付き合って頂き
ありがとうございまするんるん



今回の旅で旅行に自信がつきましたexclamation×2

チンピラだけど・・・犬(怒)

愛想ないコだけど・・・犬(怒)


今度はお友達と旅行に挑戦してみようかな・・・
まだ早いかしら?(笑


では最後です下下下



かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



実は、お昼にレストラン
数あるワンコ施設の中から
アウトレットを選んだのは
がーちゃん、「買いたい物がある」って言ってたからるんるん





























実は真っ赤な嘘で(笑

mokoちゃんだけでもぴかぴか(新しい)サプライズぴかぴか(新しい)だったのに




プチシュナオフ会




が用意されてたのーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

もーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

がーちゃん・・・・






惚れてまうやろーexclamation×2exclamation×2exclamation×2ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

上分かる人は「Wエンジン」風に読んでね揺れるハート





しかも、ブログで見ていた
憧れのぴかぴか(新しい)栃木支部メンバーぴかぴか(新しい)の皆様顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

aki嬉しくて顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

テンション上がり過ぎて・・・グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ちょっと記憶があいまいです・・・バッド(下向き矢印)

それくらい嬉しかったのぉーexclamation×2exclamation×2exclamation×2





090728v.jpg
犬(笑)モナちゃん

090728w.jpg
犬(笑)虎鈴ちゃん

090728x.jpg
犬(笑)mokoちゃん

090728y.jpg
犬(笑)シェリーちゃん

090728za.jpg
犬(笑)虎徹くん

090728z.jpg
犬(怒)アッシュ


なんで麦わら帽子を被ってるか気になった方は
右コチラのmokoママのブログを見てねるんるん
授賞式に参加させてもらったの顔(イヒヒ)




人生2度目のワンコカフェ顔(イヒヒ)クマ犬(怒)

090728zb.jpg
上人間ごはん

090728zc.jpg
上アッシュおやつ

090728zd.jpg
上早くちょうだいexclamation×2って顔しないのー顔(イヒヒ)

090728ze.jpg
上それに比べてモナママにダッコされて
イイ子な虎鈴ちゃんぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

090728zf.jpg
上ボクもイイ子でしゅよ犬(怒)ぴかぴか(新しい)

そう、アッシュ、思ったよりイイ子でした顔(笑)
他のコに比べると全然だけどあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとビックリ目
エラかったねGood





ランチが終わったら
併設されてるドッグランへ犬(足)

090728zg.jpg
上やっぱり1匹オオカミ

090728zh.jpg
上やっぱり走る犬(足)

090728zi.jpg
上仲良し兄妹揺れるハート

090728zj.jpg
上何故同じ方向を・・・(笑

090728zk.jpg
上カワイイ笑顔揺れるハート

090728zl.jpg
上カワイイ笑顔揺れるハート





おーっと、ここでexclamation×2
090728zm.jpg

090728zn.jpg
カッコイイーClap

090728zo.jpg
カッコイイーClap






じゃあアッシュも・・・exclamation&question
090728zp.jpg

090728zq.jpg
akiraクマ
「お前もやれば出来るはず」
と洗脳する犬(怒)

090728zr.jpg
そんなアッシュに助け舟のシェリーちゃん犬(笑)




その隙に




090728zs.jpg





帰還犬(怒)
090728zt.jpg
疲れましゅた犬(怒)

090728zu.jpg
ここでもラブラブな
黒ハート犬(笑)mokoちゃん×犬(怒)アッシュ黒ハート

090728zv.jpg
上イイ笑顔るんるん

090728zw.jpg
上大きいコにも遠慮なし顔(イヒヒ)

090728zy.jpg
上アッシュと仲良くしてくれて、ありがとう揺れるハート

最後にトンネルに挑戦するも・・・
090728zza.jpg

090728zzb.jpg
上無念・・・途中で帰ってきちゃった顔(汗)

090728zzc.jpg
上エサ待ちも2ワン顔(イヒヒ)

090728zzd.jpg
上プチ集合写真カメラ




ってな感じで、
楽しいるんるん楽しいるんるん
ぴかぴか(新しい)初シュナオフ会ぴかぴか(新しい)でした顔(笑)グッド(上向き矢印)

がーちゃん、栃木支部メンバーの皆様、
かわいい本当にありがとうございましたかわいい

チンピラアッシュ犬(怒)にイヤな顔ひとつせずに
みなさん女神のようでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最後は雨が降ってきて
バタバタと帰ってしまったごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


090728zze.jpg
帰りの車中は
aki&アッシュは眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
akiraクマ運転ありがとうるんるん
手がかかる2人でごめんね顔(イヒヒ)


ちなみに。。。

右この日のがーちゃんの日記はこちら

右この日のmokoママの日記はこちら

右この日のぐーたら主婦♪さんの日記はこちら




モータースポーツおまけモータースポーツ

雨でバタバタしてて
帰りに買おうと思ってたのに忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

090728zzf.jpg
ニックネーム aki at 18:39| Comment(26) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

ビバ!那須!!!! ーサプライズ編1ー

那須旅行、楽しかったとはいえ、
日記が4部作になることが決定あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あと1回あります顔(汗)
長くてごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

読んでくださってる方るんるん
コメ残してくださってる方るんるん
本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(パー)



かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



すごーくイイ宿のぴかぴか(新しい)イマジンドッグスぴかぴか(新しい)

三日月
アッシュが、他の部屋のワンコや物音にちょっと反応してどんっ(衝撃)
私たち夫婦は、少しだけ寝不足ですバッド(下向き矢印)
(吠え続けとかはないですよー)




そんなの関係ありましぇん犬(怒)
090728b.jpg
とばかりに、朝から元気です犬(怒)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

090728c.jpg





そして朝ご飯レストラン
090728a.jpg
やっぱり量が多い(爆
お写真カメラ撮り忘れちゃったけど
あと各自に大皿プレートがありましたあせあせ(飛び散る汗)
ご飯とパスタとオカズ10種類くらいかな?
ちなみに上写真のパンは
お持ち帰り決定
全部持ってかえりました顔(イヒヒ)


090728d.jpg
奥ちゃん、いっぱい食べれないくせに
食い意地だけなら世界一でしゅ犬(怒)

アッシュむかっ(怒り)うるさいよ顔(チラッ)




食事の後は
090728f.jpg

少しランさせて犬(足)

お風呂で洗ってあせあせ(飛び散る汗)

記念写真撮ってカメラ

090728g.jpg
宿を後にしましたるんるん



かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい



宿を出て向かうは
ぴかぴか(新しい)那須ステンドグラス美術館ぴかぴか(新しい)
上館内もカートに入れれば犬(怒)決定


実はここで昨日行った「虎徹かふぇ」の
がーちゃんと待ち合わせハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
貴重なお休みをアッシュ家に付き合ってくれるなんてぴかぴか(新しい)
本当に優しいんですよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


待ち合わせの時間まで少し時間があったので
フラフラ探索。。。

090728h.jpg
那須ステンドグラス美術館の敷地には
教会ぴかぴか(新しい)もあるの。

090728i.jpg
お庭もとってもキレイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



かわいいそして待ち合わせの時間かわいい


な、なんとexclamation×2exclamation×2
がーちゃん、サプライズで




P1020295.jpg
トイプードルの「mokoちゃん」を
一緒に連れてきてくれたのー顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
右mokoちゃんのブログ「やんちゃmokoの騒がしい1日


ギャーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
嬉しいーexclamation×2exclamation×2exclamation×2
カワイイーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


感動の初対面を写真に撮りたかったんだけど
せっかくだからワンコが楽しめる場所に行こうるんるん
ってことになって・・・



ぴかぴか(新しい)南ヶ丘牧場ぴかぴか(新しい)へ移動車(RV)
090728k.jpg
上もちろん犬(怒)決定


090728l.jpg
まずは名物のソフトクリームを食べて顔(笑)
上激ウマでしたるんるん



みんなでお散歩犬(怒)犬(笑)犬(笑)犬(怒)
090728m.jpg
アッシュ犬(怒)ワンコに興味なしバッド(下向き矢印)


090728n.jpg
アッシュ犬(怒)お馬に興味なしバッド(下向き矢印)




本当にそっけないコ犬(怒)です顔(汗)
そんなアッシュに・・・・

090728o.jpg
mokoちゃんが

ラブラブ光線犬(笑)揺れるハート犬(怒)

ちなみに男同士バッド(下向き矢印)犬(怒)犬(笑)



090728p.jpg
そしてすぐ浮気される(爆
っていうか上こっちが正解(男×女)



090728q.jpg
記念写真カメラ

090728r.jpg
こんなにラン以外でワンコに囲まれたの初めてだけど
アッシュが思ったより平気だったのがビックリ目
那須マジックexclamation&question

090728s.jpg
あれ?なんか入ってますけど顔(イヒヒ) 上

090728t.jpg
上なんか乗ってますけど顔(イヒヒ)

090728u.jpg
上そして、なんてカワイイ笑顔ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


ここで、そろそろお昼レストランの時間
ワンコが遊べて、一緒にご飯を食べれるということで
再びぴかぴか(新しい)那須ガーデンアウトレットぴかぴか(新しい)に移動することに車(セダン)



かわいいあと1回続きまーすかわいい
長くてごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム aki at 18:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

ビバ!那須!!!! ーお宿編ー

すごーく楽しかったグッド(上向き矢印)
ぴかぴか(新しい)虎徹かふぇぴかぴか(新しい)
を後髪ひかれる思いで後にして
向かった先は・・・車(セダン)

那須ガーデンアウトレット

090727m.jpg
駐車場でアッシュをカートに入れて
いざexclamation×2exclamation×2exclamation×2

090727n.jpg
アッシュはカートに乗ると
一緒に行けるのが分かるみたいで
いっつもこんな笑顔になります犬(笑)グッド(上向き矢印)



ですが・・・
犬関係のお店を回ってるうちに
雨が降ってきてしまって
時間も丁度チェックインの時間だったので
宿に向かいましたダッシュ(走り出すさま)




この日お世話になったのは
ぴかぴか(新しい)イマジンドッグスぴかぴか(新しい)
ちょっと有名な宿みたいです顔(イヒヒ)

090727o.jpg
廊下

090727p.jpg
お部屋

090727q.jpg
ロビーにある置物ワンちゃんとアッシュ犬(怒)

090727r.jpg
看板犬の1人、レインくん犬(笑)
まだパピーなのに、アッシュよりおとなしくて大人な感じバッド(下向き矢印)
見習ってよねー顔(チラッ)

090727s.jpg
頑張りましゅ・・・かも・・・犬(怒)



ってな感じで
館内はとてもキレイぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
スタッフさんもすごーく優しくて
なのに、こんな値段でいいの?
ってくらいお手頃な値段なんです顔(イヒヒ)


館内一通り回って
夜ご飯までに時間があったので
温泉へ・・・
晴れてたら晴れ併設されてるドッグランで遊ぶ予定だったんだけどねあせあせ(飛び散る汗)
残念バッド(下向き矢印)


イマジンドッグスはワンちゃんのお風呂もあるんですよーかわいい

090727u.jpg
アッシュもご満悦犬(怒)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





そして夜ごはんレストラン


ブログで知り合った方や
カフェでがーちゃんにも
そしてスタッフさんまでもが

「ご飯多いよぉー」

って言ってたご飯・・・




090727x.jpg
本当に多かった顔(なに〜)
ちょっと我慢大会みたいにお腹に詰め込みました(笑
上決して言い過ぎではないと思う・・・


ちなみにアッシュのご飯は
090727v.jpg
お好きなだけ、どうぞるんるん
無料で置いてありますぴかぴか(新しい)

090727w.jpg
せっかくなので・・・少し頂きました犬(怒)エサ


本当に量が多かったなぁー顔(汗)たらーっ(汗)



ちななみにご飯のスペースは家族ごとに区切られてるので
アッシュみたいに吠えやすいコでも結構平気でしたGoodぴかぴか(新しい)



090727y.jpg
他にもシュナちゃんが泊まってました顔(笑)グッド(上向き矢印)
なのにお名前忘れちゃった・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ごめんねーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

090727z.jpg

090727zz.jpg
ご飯後、雨が止んでたので
ちょっとだけランしました犬(足)

これだけで、前回の旅行とは比べ物にならない感じるんるん

なのにexclamation次の日、涙ちょちょぎれる(古い?)
サプライズがありましたー顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



かわいい続きますかわいい
ニックネーム aki at 16:16| Comment(14) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする