2010年07月28日

★暑中お見舞い申し上げましゅ★

毎日暑い日が続いてましゅね晴れ
元気でしゅか?

ボクはお散歩が1日1回になって
ちょっと運動不足の毎日でしゅバッド(下向き矢印)

100728a.jpg
しかも、いろんな物を被せられたりして
なんか笑われてるでしゅむかっ(怒り)

100728b.jpg
特に頭の上が笑われてるでしゅ・・・犬(怒)
何か変でしゅかねぇ・・・?

今年はとっても暑いって奥ちゃんが言ってるので
みなしゃん、気をつけてくだしゃいねかわいい

100728c.jpg
では、お散歩に行ってきましゅ犬(怒)グッド(上向き矢印)


かわいい最後まで読んでくれてありがとうございますかわいい
しばらくの間、コメント返しはブログ訪問にさせて頂いてます。
もちろん頂いたコメントはたいへん嬉しくグッド(上向き矢印)大切にグッド(上向き矢印)
読ませていただいております顔(笑)るんるん


ニックネーム aki at 06:49| Comment(10) | TrackBack(1) | アッシュの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ジャパネット★アッシュ

※替え歌に読んで下さい

ジャ〜パネットグッド(上向き矢印)
ジャ〜パネットグッド(上向き矢印)
夢のジャパネット★ア〜ッシュ〜るんるん



さーーーてでしゅねぇ、
今日ご紹介する商品は・・・exclamation&question
コチラexclamation×2exclamation×2

100415a.jpg

スターバックス ヴィア コロンビア&イタリアンロースト喫茶店


こちらの商品exclamation
なんとexclamation×2
20年以上の年月を費やし目
インスタントなのに(インスタントって何でしゅか?)
スターバックスで飲むドリップコーヒーと(ドリップって何でしゅか?)
変わらない美味しさを再現したぴかぴか(新しい)(再現って何でしゅか?)
お湯をそそぐだけで、(お湯って何でしゅか?)
"いつでもすぐにスターバックスのおいしさ"(スターバックスって何でしゅか?)
を楽しむことができる素晴らしい商品となっているらしいでしゅるんるん


100415e.jpg
コーヒー党の奥ちゃん、
ウマウマうるさいでしゅねぇ犬(怒)むかっ(怒り)


奥ちゃんがウマウマうるさいこのインスタントコーヒー喫茶店
100415b.jpg
3本入りで300円exclamation×2
スターバックスの味を1杯100円で味わえると
奥ちゃんも大喜びのこの商品Good


なんと
100415c.jpg
奥ちゃん試供品までお店から強奪してきたでしゅ犬(怒)
なんて強欲・・・パンチ


何の話かよく分かりましぇんが
100415d.jpg
ボクのアンテナのバリ3なこの商品グッド(上向き矢印)

オススメでしゅよぉーーーー犬(怒)るんるん(って言わないとオヤツが・・・)


右詳しくはコチラからでしゅ


ニックネーム aki at 10:25| Comment(14) | TrackBack(0) | アッシュの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

ウマウマごはん


最近のボクのごはん、ウマウマなんでしゅグッド(上向き矢印)

奥ちゃんの手作りもおいしいんでしゅが(こー言わないと怒られるでしゅバッド(下向き矢印)

スーパードッグカーニバルとかいうので買った

091123a.jpg
ハートたち(複数ハート)コレがウマウマなんでしゅ犬(怒)るんるん

091123b.jpg
みかけは、ちょっと彩りないでしゅが・・・




ボクが、あんまりおいいそうに食べるから
いじわるされましゅむかっ(怒り)
091123c.jpg
そんなちょっとだけでしゅかぁ?

091123d.jpg
でも欲しいでしゅ犬(怒)

091123e.jpg
やっと本番でしゅ犬(怒)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

091123f.jpg
コレ食べると何故かフンの回数が増えるんでしゅよねーあせあせ(飛び散る汗)



モータースポーツおまけモータースポーツ

091123g.jpg
ニトリってワンコ決定なの初めて知りましたぁ顔(イヒヒ)Good
ニックネーム aki at 18:04| Comment(14) | TrackBack(0) | アッシュの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

うるさいでしゅヽ(#`Д´)ノ





なんだか青いでしゅ犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)





091014a.jpg
しかも、うるさいでしゅ犬(怒)むかっ(怒り)





091014b.jpg
早く寝てくだしゃい犬(怒)むかっ(怒り)





相手の状態(トーゴ)はどうあれ、とりあえずワッホイ顔(笑)クマグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム aki at 16:54| アッシュの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

ヒドイでしゅ!!

ヒドイんでしゅよexclamation×2

嫁ちゃんがボクと遊ぶ時間を

最近減らしてるんでしゅ犬(怒)むかっ(怒り)






原因は・・・



090714a.jpg

コイツ上でしゅむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)




こいつが家家に来てから

嫁ちゃん

いつもにましてグーダラどんっ(衝撃)でしゅバッド(下向き矢印)



090714b.jpg

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

そんなにおもしろいんでしゅか?




「おもしろいよーexclamation×2顔(笑)Good




090714c.jpg

もう行ったじゃん顔(チラッ)むかっ(怒り)


チッexclamation
バレましゅたか犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム aki at 10:12| Comment(16) | TrackBack(0) | アッシュの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

危ないから絶対にマネしないでね

アッシュでしゅ



090518a.jpg
今日はボクの華麗な運転さばきを披露するでしゅよ車(セダン)



090518b.jpg
まずは普通の道でしゅ犬(怒)



090518c.jpg
ちょっと左に曲がりましゅよーるんるん



090518d.jpg
今度は右でしゅあせあせ(飛び散る汗)



090518e.jpg
あぶないっexclamation×2exclamation×2
急カーブでしゅ犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



090518f.jpg
この華麗な運転のコツは、この筋肉でしゅ犬(笑)
階段の上り下りは毎日かかしぇましぇん犬(足)



090518g.jpg
でも危ないから絶対にマネしないでくだしゃいね犬(怒)
えっexclamation顔がブレてるexclamation&question
運転中なので仕方ないでしゅよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)



注意:本当は気をつけてても危ないんでしょうが、一応運転には気をつけてさせてます。誰もマネしないでしょうが、一応・・・絶対にマネしないでくださいね。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム aki at 10:14| Comment(8) | TrackBack(0) | アッシュの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

ガウリン3匹でしゅ

土曜日は新しいお洋服ブティック着ておでかけでしゅ犬(怒)

090509a.jpg
いい天気でしゅね晴れ

090509b.jpg
しっぽもビンビンでしゅよ犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



どこへ行くのかというと・・・・



090509c.jpg
ここにはボクと同じガウリン先輩が2匹いるでしゅよGood
家に入った瞬間はガウリン3匹のガウガウで
嫁ちゃんはドン引きがく〜(落胆した顔)で旦那ちゃんは怒りまくってBadむかっ(怒り)ましゅたよ犬(怒)むかっ(怒り)
やってやったっしゅよ、ケケケケるんるん



090509d.jpg
4歳の先輩ワンコ“ちゃこ”チャンでしゅ犬(笑)
3キロない体重でスレンダー美人でしゅよハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

090509e.jpg
3歳“コリキ”クンでしゅ犬(笑)
8.6キロもあるメタボカワイイ男の子でしゅハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



090509.jpg
この2匹は兄弟なんでしゅよ。
大きさが違いすぎて、見えないでしゅね、フフフフ犬(笑)
しかも、ちゃこちゃんのほうがオネエサンでしゅるんるん


090509ee.jpg
唯一の集合写真でしゅるんるん
あんまりガウリンっていうので、何度もフレームアウトしてやったったっしゅ犬(怒)Good
ケケケケるんるん


090509f.jpg

090509g.jpg
この日もボクは香ばしいニオイを出してたみたいでしゅムード

090509h.jpg
いいでしゅよ、どんどんニオッてくだしゃい犬(怒)

090509i.jpg

090509j.jpg
楽しい一日でしゅた犬(笑)犬(笑)犬(笑)




モータースポーツおまけモータースポーツ

新しい洋服が、ボクより似合ってたのでプレゼントしましゅた王冠ぴかぴか(新しい)

090509k.jpg
ダンディでカッコイイでしゅよGoodぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

090509l.jpg
悔しいので未確認生命体で一緒に写ってやるでしゅよ犬(怒)
ケケケケるんるん
ニックネーム aki at 12:36| Comment(12) | TrackBack(0) | アッシュの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

アッシュの日記

アッシュでしゅ犬(怒)むかっ(怒り)


なぜ、ボクが怒ってるのかというと
今日は病院病院ってとこに拉致されて
痛いこと注射されて
勝手に「おとなしくしてなさいexclamation」って
旦那ちゃんと奥ちゃんに言われて
すっごく大好きなお散歩もなかったでしゅ犬(怒)むかっ(怒り)

なのに旦那ちゃん達は
ザ・クイズショウ」とかいうTVのに夢中でしゅむかっ(怒り)


090418a.jpg
こっちを見てくだしゃい犬(怒)
ボク、イイ子に遊んでましゅよるんるん


090418b.jpg
見てくだしゃいダッシュ(走り出すさま)


090418c.jpg
そのころのTV


090418d.jpg

み・て・く・だ・し・ゃ・いーーーーーexclamation×2exclamation×2



090418e.jpg

み・て・く・だ・し・ゃ・いーーーーーexclamation×2exclamation×2犬(怒)むかっ(怒り)



数分後・・・



090418f.jpg
旦那ちゃんが、ガムを出してきたでしゅ犬(笑)揺れるハート


090418g.jpg



旦那:よしっexclamation



090418h.jpg

まんまとボクの可愛さにダマされたでしゅね犬(笑)ぴかぴか(新しい)



090418i.jpg
ウマウマでしゅ揺れるハート


090418j.jpg
食べるものも食べたし、奥ちゃんをマクラにでもして
寝ましゅか犬(泣)眠い(睡眠)

今日もボクの

完全勝利でしゅた犬(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム aki at 23:46| Comment(8) | TrackBack(0) | アッシュの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

アッシュの日記

アッシュでしゅ犬(怒)

今日はヒドい目にあいましゅた犬(怒)むかっ(怒り)


ボクは旦那さんと奥さんのごはんが終わると
お膝の上に乗せてくれアピールをはじめるのが日課でしゅるんるん


090412a.jpg
もうご飯は終わりまちたね犬(笑)
お膝に乗せてくだしゃいるんるん


090412b.jpg
ダメでしゅかexclamation&question
(この顔をすればイチコロなのは知ってましゅよぴかぴか(新しい)


090412c.jpg
ねぇ旦那ちゃん、


お、ね、が、い犬(笑)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



090412d.jpg
↑まんまと作戦にはまるオトコ顔(汗)



・・・・・・・
でもこの日は旦那ちゃんの様子がおかしかったんでしゅ犬(怒)

顔が赤くて、テンションが高くて、

ボクは、ボクは、

ボクはーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2



090412f.jpg



090412f.jpg



もうお婿にいけましぇん犬(泣)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

090412g.jpg
お酒はほどほどに、でしゅ犬(怒)むかっ(怒り)
ニックネーム aki at 18:24| Comment(8) | TrackBack(0) | アッシュの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする