2009年11月28日

おこた♪



091125a.jpg
ぴかぴか(新しい)おこたぴかぴか(新しい)出しました顔(イヒヒ)手(チョキ)
電源入れず、床暖であったかです顔(笑)グッド(上向き矢印)


091125b.jpg
快適すぎて(?)いつもより、おなら連発のアッシュ犬(怒)
アッシュと暮らし始めてからの疑問目
なんで、おならのニオイ、確認するんだろう・・・


・・・もしかして・・・
アッシュだけ・・・?がく〜(落胆した顔)


ニックネーム aki at 20:40| Comment(16) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

海男



091121a.jpg
今日はどこ行くでしゅか?顔のアッシュ犬(怒)
どこだと思うー?顔(イヒヒ)




横浜ベイサイドマリーナ」でした顔(笑)犬(怒)クマ
今、セールだしねるんるん

091121b.jpg
さわやかな天気&海ですグッド(上向き矢印)
本当は、ノワールくんみたいに、海でワキャワキャさせたかったんだけど
この日は、そんなに時間がなかったので
散歩して、セールをチラ見して、ご飯というルートでしたGood

091121c.jpg
海男、アッシュぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)

091121d.jpg
はしゃぎ過ぎて、さっそく靴が脱げました顔(汗)

ひとしきり散歩した後は
ずーっと欲しかったウィンドブレーカーを「アディダス」で購入グッド(上向き矢印)
ウィンドブレーカーって初めて買ったんですが、結構お高いんですねーあせあせ(飛び散る汗)




そして
091121e.jpg
ごはんるんるん

091121f.jpg
ごはんが運ばれて来た時のアッシュ犬(怒)
そんなに、前のめりーーーexclamation&question
アッシュのはこないよ顔(チラッ)

091121g.jpg
変わりにコレで勘弁してねるんるん

091121h.jpg
途中、海鳥やハトにギャンギャンしちゃって、閉じ込められたけど顔(ぷんっ)

091121i.jpg
たのしかったね顔(笑)るんるん
チンピラだけど、一緒に出掛けられるように
いろいろ頑張ろうねexclamation×2exclamation×2
ニックネーム aki at 17:06| Comment(14) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

★ジングルベール★



もう、こんな時期ですねクリスマス

091121.jpg
男だけで(片方オカマだけど)カメラ
ツリーの前で(爆
ニックネーム aki at 20:28| アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

アッシュ、空を飛ぶ(●´∀`)ノ


紅葉前になりますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

ある日の休日、いつも通り
091012a.jpg
お散歩



ピクニックへ顔(笑)犬(怒)クマ
091012b.jpg
もちろん
091012c.jpg
ビールもねー顔(笑)グッド(上向き矢印)クマグッド(上向き矢印)

この日は、今年初の
091012d.jpg
ぴかぴか(新しい)お芋デビュー日ぴかぴか(新しい)

091012e.jpg

091012f.jpg

ウマウマだねー犬(怒)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その後は原っぱでロングリード犬(怒)
091012g.jpg
楽しそうなその瞬間exclamation×2



ぴかぴか(新しい)奇跡の1枚ぴかぴか(新しい)



091012h.jpg

笑っちゃいましたぁ顔(イヒヒ)クマ
そして後ろの家族にも笑われましたぁ顔(ペロッ)手(チョキ)
ニックネーム aki at 22:41| Comment(16) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

半分フィクションです( ̄□ ̄#)



スーパードッグカーニバルの翌日、15日(日)は
091108a.jpg
見事な秋晴れーーー晴れ

前日、内気な犬に変身したアッシュぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)
もしかして急に大人になったんじゃexclamation&question顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とまさかの期待を胸に、昨日買ったCRAZYBOOを着てお散歩へ顔(笑)犬(怒)クマ








091108b.jpg

・・・・・・・顔(チラッ)






091108c.jpg

・・・・・・・・・・・・顔(チラッ)






091108d.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちっ(怒った顔)



やっぱり、アッシュはアッシュでしたふらふら

あたり前でしゅ犬(怒)むかっ(怒り)

分かってたけど・・・夢見ちゃったよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)





モータースポーツおまけモータースポーツ

091108e.jpg
黒ハート家族写真黒ハート
ニックネーム aki at 08:18| Comment(8) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

スーパードッグカーニバル2009




「スーパードッグカーニバル2009」に

初めて

行ってきましたぁ顔(イヒヒ)手(チョキ)犬(怒)クマ



今まで、チンピラ犬だしーバッド(下向き矢印)
遠いしーバッド(下向き矢印)
お金ないしーバッド(下向き矢印)
と、いろんな理由をつけて遠ざけてきた、このでっかいイベントぴかぴか(新しい)
さすがに、犬関係の仕事しだしたし
アッシュのチンピラも、いろんな方々の協力の元
だんだんと落ちつて(?)きたし犬(怒)
人&ワンコの勉強のため、行ってみますかexclamation×2
ってことに顔(イヒヒ)

091107a.jpg
しかし、土曜日は結構な雨

091107aa.jpg
すでにアッシュはビチョビチョバッド(下向き矢印)
重ねて、到着してからデジカメのメモリーが入ってないことに気がつく顔(なに〜)バッド(下向き矢印)
の為、ほぼケータイ写真ですーあせあせ(飛び散る汗)

9時オープンの会場に9時半頃到着車(セダン)
会場はすでに人&ワンコがいっぱいでしたぁ目

犬(笑)そんな中で会えたお友達犬(笑)
091107ab.jpg
CRAZYBOOのブースで買い物してたら隣にいた(笑
ぴかぴか(新しい)リビア姉妹ぴかぴか(新しい)
本当にご縁があるなぁ顔(笑)グッド(上向き矢印)

091107ac.jpg
買い物に夢中になってたら「アッシュくーん」って声をかけてくれましたぁ顔(笑)グッド(上向き矢印)
ママさん、気さくで本当に大好きです揺れるハート
ペロッとカートの中でイイ子にしてるぴかぴか(新しい)みにぃちゃんぴかぴか(新しい)

あと、お写真撮れなかったけど、パトリックくんにも会えましたぁ顔(笑)グッド(上向き矢印)

もし、素通りしてる方がいたら、ごめんなさいふらふら




そして、チンピラ小僧アッシュですが・・・

思ったよりイイ子ーーー顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

吠えて吠えて、買い物所じゃないかなーあせあせ(飛び散る汗)
って心配してたんだけど、こんだけワンコだらけだと
みんなに挨拶はムリだと分かるのか分からないのか(笑
ほぼ、普通のワンコな感じでしたぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)

そんな訳で、アッシュの心配がいらないと分かると

買い物してグッド(上向き矢印)

買い物してグッド(上向き矢印)

買い物してグッド(上向き矢印)

akiraクマに「もういいいんじゃない?」って言われるまで
獲物を探す鷹のようにキョロキョロしてました顔(ペロッ)

お昼を食べてレストラン

イイ子な(笑
091107b.jpg
アッシュにご褒美のオヤツをあげた頃には

091107c.jpg
青空がーーーグッド(上向き矢印)

ドッグランはないって聞いてたんだけど(会社の人に)
ミニミニランがありました手(チョキ)

爆走王アッシュ降臨

・・・かと思ったら

091107e.jpg
どうした・・・
お前、そんなコじゃないじゃーーんexclamation×2
ってくらい、内気なワンコ風を装って全く走らない・・・犬(怒)

唯一、アッシュexclamationって呼ぶと
091107d.jpg
いい顔して走ってくれるけど、また上の内気な感じに逆戻りあせあせ(飛び散る汗)

アッシュを知ってる人なら「どこか体が悪いんじゃ?」って思いますよね・・・がく〜(落胆した顔)

今日会場で、おとなしくしてたから
こーなったら、一日内気な感じを演じてるのか・・・
まぁずっと足下にいるなら、ランにいても仕方がないので

091107f.jpg
2時くらいに帰りましたぁ顔(イヒヒ)犬(怒)クマ

091107g.jpg
ぴかぴか(新しい)戦利品ぴかぴか(新しい)
1万くらい使ったなぁあせあせ(飛び散る汗)
でも安い買い物でした顔(イヒヒ)Good

091107h.jpg
お気に入りのCRAZYBOOのつなぎハートたち(複数ハート)

091107i.jpg
念願のスヌードもるんるん

091107j.jpg
一日内気なワンコを演じて、シャンプーして、お疲れなアッシュ犬(怒)

来年も絶対行こうexclamation×2って思えるお得なイベントでしたClap
ニックネーム aki at 23:34| Comment(22) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

かんぱーーーい(●´∀`)ノ+゜*。゜の続き


下乾杯したところは
無国籍ダイニング「ORIENTAL TABLE
テラスはワンコ決定で、電話をすれば、席確保もできるそうです手(チョキ)
でもこれから寒くなるからなぁ(笑

091111a.jpg
無国籍ダイニング オリエンタルテーブル

091111b.jpg
普段、アッシュとはあんまりカフェに行かないのですが
(ワンコに吠えるのであせあせ(飛び散る汗)
夜は、その心配もなく楽しめることが発覚exclamation×2

091111c.jpg
心置きなく、「乾杯ーーexclamation×2」です顔(イヒヒ)ビールクマ

091111d.jpg
初めてのお店だったけど、ご飯もお酒もメチャクチャおいしかったですGood
また行こうねるんるん

091111e.jpg
上ごはんが運ばれると、目つきが変わる方がいますが・・・顔(チラッ)

091111f.jpg
たまには、こんなのもいいよね?



明日からは、スーパードッグカーニバルですねるんるん
ランがないので、人間だけで行こうか迷ってますが
多分、アッシュも連れて行く予定です犬(怒)
もし、見かけたら、お声をかけて頂けると嬉しいです顔(イヒヒ)犬(怒)クマ





モータースポーツおまけモータースポーツ

091111g.jpg
上リードを踏んで、フセの練習中犬(怒)バッド(下向き矢印)
お外でも、いつかゆっくりご飯が食べられるために・・・ね顔(ペロッ)
ニックネーム aki at 18:52| Comment(10) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

かんぱーーーい(●´∀`)ノ+゜*。゜

091111c.jpg

akiraクマが明日代休でお休みだしるんるん
仕事が忙しくて、ご飯作るのが面倒だったので顔(イヒヒ)手(チョキ)
お散歩ついでに、

ダメ嫁、かんぱーーーい

デス顔(笑)ビールクマ


犬(怒)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
ニックネーム aki at 23:24| アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

初★ZEBRA上陸



仕事が忙しくて、中々UPできなかったけど
下の翌日の話です。


朝、起きて、大小差はあっても

もちろん、全員二日酔い

ですが、sola家が
あの噂のドッグラン「ZEBRA」に行こうexclamationというお誘いに
もちろん暇なアッシュ家は便乗しました顔(イヒヒ)手(チョキ)犬(怒)クマ



ですが、その前に・・・
ひねくれ者の私、akiが
2009年10月25日牛さんSolaさん放牧中。」 左見てみてーあせあせ(飛び散る汗)
って合成じゃなーいexclamation&question
なんて、いちゃもんつけたら
091101a.jpg
目狙い通り手(チョキ)連れってってくれましたGood
091101b.jpg
みなさーん、sola家のブログ、嘘偽りなしですよー(爆

初めて間近で見る、牛さんに
091101c.jpg
アッシュは「ワンワン」言って大変でしたが・・・顔(汗)
091101d.jpg
さすが、solaクンは「はやくいこーよー」って感じだね犬(笑)




そんな素敵な寄り道をして
091101f.jpg
到着exclamation×2exclamation×2exclamation×2
091101g.jpg
もちろん、いきなり走るアッシュ犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)
091101h.jpg
solaクンも犬(笑)グッド(上向き矢印)

さすがシュナパラで有名な「ZEBRA」だけあって
いっぱいお友達がいましたるんるん
091101i.jpg
ほぼ名刺交換しなかったので、お名前間違えると嫌なので写真だけあせあせ(飛び散る汗)
撮れなかったお友達は、次回リベンジさせてくださいねHello

091101j.jpg

091101k.jpg
しばらく、放牧させた後は
091101l.jpg
緑の下で
091101m.jpg
ごはん顔(笑)グッド(上向き矢印)
091101n.jpg
solaクンは、相変わらずとーーっても良い子ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

それに比べアッシュは・・・バッド(下向き矢印)
091101o.jpg
来るワンコ来るワンコに、アピールしまくりあせあせ(飛び散る汗)
いい加減にしてよね顔(チラッ)
091101p.jpg
でも、こーんな笑顔を見ちゃうとなぁ・・・(笑




食後は、また放牧犬(怒)犬(笑)
091101q.jpg
091101r.jpg
solaくんは、本当に遊び上手Clap
091101s.jpg
他のワンちゃんのピーピーでも遊ぶ(笑



アッシュは・・・犬(怒)
091101t.jpg
リコちゃんが後ろにいるのも気がつかず・・・バッド(下向き矢印)
091101u.jpg
後ろに、こーんな可愛い笑顔のコがいても気がつかず・・・バッド(下向き矢印)
ただひたすらと一人で・・・顔(汗)

でも唯一、少し仲良くなったのが
091101v.jpg
あずきちゃんぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
同じ“ちょんまげ仲間”だからかなぁ(笑



感動の再会グッド(上向き矢印)
091101w.jpg
ぴかぴか(新しい)リビア姉妹ぴかぴか(新しい)
アコちゃんは4日ぶり(笑


091101x.jpg
ぴかぴか(新しい)nunoちゃん&namiちゃんぴかぴか(新しい)
お揃いのお洋服がとっても似合っててキュートだったなぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


091101z.jpg
そんなこんなで、sola家の力を借りて
初ZEBRA上陸を果たした、アッシュ家でしたー(笑


遊んで頂いた皆様、本当にありがとうございました顔(笑)犬(怒)クマ



モータースポーツおまけモータースポーツ

091101zz.jpg
「多頭飼い気分を味あわせてーあせあせ(飛び散る汗)
って旦那に写真を撮らせる、そらまめさんが

大好きだぁーーーexclamation×2exclamation×2
ニックネーム aki at 00:30| Comment(28) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

さよなら、ヒロック・・・



★Halloween★だった週末は、大好きなsola家でBBQの約束ホネ

ってうのも、前回の那須旅行(右詳しくはコチラ)の時、
雨でBBQが出来なかった時の
akiraの落胆ぶりクマバッド(下向き矢印)を見たsola家が
「じゃあ、本格的に寒くなる前にウチでやろうよexclamation
って誘ってくれたので、ずーずーしくもお邪魔になってきましたGood
たまたま★Halloween★だったけど顔(ペロッ)



待ち合わせの場所は、アッシュが大好きな犬(怒)グッド(上向き矢印)
ビバ斜面「ヒロックドッグラン犬(足)


もちろん、着いてすぐに
091031aa.jpg
爆走王ダッシュ(走り出すさま)アッシュ降臨犬(怒)


爆走してると、sola家到着ハートたち(複数ハート)
091031ab.jpg
今日もカワイイね、solaクンぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)



091031ac.jpg

091031ad.jpg
ワンコズ犬(怒)犬(笑)走る、走るダッシュ(走り出すさま)


091031ae.jpg
アッシュはともかく、普段はそんなに走らないsolaくんもいっぱい走る
素敵ドッグラン「ヒロック」揺れるハート
実は11月3日で、アジリティ専門の場所になっちゃうらしくて
ランとしては、多分閉めてしまうらしいとのことがく〜(落胆した顔)
こんなに斜面のあるランを他に知らないので
いきなりの情報にテンションバッド(下向き矢印)

アッシュ家は遠いので最後のヒロックになるなぁ・・・
と思って、忘れないうちに記念写真を

091031af.jpg

091031ag.jpg

091031ah.jpg
アッシュも、考え深い顔してるよね(気のせいだけど(笑)

091031ai.jpg
まぁ、楽しそうに遊んでるワンコズ犬(怒)犬(笑)を見てたら
いつの間にか、楽しくなってたけど顔(イヒヒ)クマ




この日は、一番最初にヒロックで会った同じ名前の「アッシュくん」にも再会グッド(上向き矢印)
091031aj.jpg

091031ak.jpg
同じ名前のせいか、アッシュ犬(怒)はアッシュくん犬(笑)がお気に入りハートたち(複数ハート)
めずらしーーーexclamation×2目

091031al.jpg
もちろん、

091031am.jpg
solaくんとアッシュくんも犬(笑)揺れるハート犬(笑)


閉まってしまうと思うと、もっと遊んでいたいヒロックだけど
BBQの買い出しもあるし、早めに切り上げることにダッシュ(走り出すさま)



帰り際、あれ?可愛いシュナちゃんがいるなー顔(メロメロ)
って見てて、挨拶しようと近づいたら・・・
091031ao.jpg
ブログで仲良くしてもらってる「ソフィーのおしゃべり」ソフィーちゃんに会えたーーーハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
ずーっと会いたかったソフィーちゃんるんるん
とっても可愛かったぁ顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

091031ap.jpg
強引に記念写真を撮らせてもらい(笑
帰ろうとしてたアッシュ家と来たばかりのソフィー家犬(怒)犬(笑)
ギリギリの奇跡に大感謝るんるん大興奮の瞬間でしたるんるん




そして大興奮のまま、sola家へグッド(上向き矢印)
あまりのキレイな家に更に大興奮グッド(上向き矢印)
そしてBBQ会場を見て更に大興奮グッド(上向き矢印)
091031ar.jpg

091031as.jpg
ウマウマだったのは言うまでもないでしょう顔(イヒヒ)ビール

091031at.jpg
ワンコもサークルの中でオヤツ(肉)をGETしたし満足だよねー犬(怒)グッド(上向き矢印)犬(笑)グッド(上向き矢印)



その後は、ご想像通り・・・
091031av.jpg
酔っぱらいクマに絡まれたりバッド(下向き矢印)

091031aw.jpg
仮装させられたりバッド(下向き矢印)
しかも犠牲者は常にsolaくん(笑

ワンコズ犬(怒)犬(笑)グッタリ気持ちよさそうにお休みになりました眠い(睡眠)


そらまめさん、パパさん、solaくん、
楽しいBBQパーティーを開いてくれて、本当にありがとう顔(笑)クマ犬(怒)
とーっても楽しかったですハートたち(複数ハート)



また呼んでね(笑



黒ハートsola家へ黒ハート

091031ay.jpg

091031az.jpg

091031azz.jpg

本日、11月3日は黒ハートsola家結婚6周年記念日黒ハート
いつも仲が良くて、嫁をたてるパパが羨ましい私(笑
いつまでも悔しいくらい(笑)仲の良い夫婦でいてねハートたち(複数ハート)
ニックネーム aki at 19:41| Comment(24) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

「Happy Halloween !」





091031a.jpg




というわけで、「Halloween」ですね顔(笑)グッド(上向き矢印)



091031b.jpg
上たまたま1000円で洋服&ヘアゴムが売ってたので
行事にのっかります顔(イヒヒ)



091031c.jpg
頑張ってモデルさんしてくれたらねーるんるん



091031d.jpg
上安いお買い物だったにしては、結構カワイイGood






091031e.jpg
上とりあえず乗せてみる顔(イヒヒ)

091031f.jpg
上アッシュ、頑張るグッド(上向き矢印)

091031g.jpg
上落ちたでしゅ犬(怒)






いい加減、「Trick or Treat !」(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!)
という声が聞こえてきそうなので・・・(笑

091031h.jpg

091031i.jpg
上いたずらしないでね顔(イヒヒ)




今日は、大好きなお友達の家で「Halloween Party」
たまたま「Halloween」に遊びに行く予定るんるん
楽しみだなぁ顔(笑)犬(怒)クマ





モータースポーツおまけモータースポーツ

091031j.jpg
上ちょいワル風exclamation&question
ニックネーム aki at 00:37| Comment(10) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

プチしゅな祭り



しゅなしゅな祭りには参加しなかったアッシュ家ですが
昨日の28日に「プチしゅな祭り」してきました顔(イヒヒ)犬(怒)



091029a.jpg
上場所は、お初上陸「代々木公園」
ALOHA&きららの足跡」のアロキラママさんに誘ってもらってるんるん
がーちゃんwith虎鈴ちゃん新幹線にてやってくる会に参加顔(イヒヒ)犬(怒)
誘ってくれたアロキラママさん、ありがとうございますハートたち(複数ハート)

心配していた雨雨も(爆)
がーちゃんが、虎鈴大明神にお肉を捧げた頃(2日前)から回復し(左マジで)
当日は気持ちのいいラン日和晴れ



091029b.jpg
上本日の主役ぴかぴか(新しい)虎鈴大明神ぴかぴか(新しい)





犬(笑)ご一緒したお友達の写真犬(笑)
のってないコ犬(笑)がいたら、ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

091029c.jpg

091029d.jpg

091029e.jpg

091029f.jpg

091029g.jpg

091029h.jpg

091029i.jpg

091029j.jpg

091029k.jpg

091029l.jpg

091029m.jpg
上いつもランでお友達と遊んでもらうと
「アッシュくんだけ、ズーット走ってるから、写真がとれないよぉー」
というお声を必ず頂きます顔(イヒヒ)

091029n.jpg
上行動パターンを分かってる私でさえ、上な状態なので
コレみてくれてる皆様、気にしないで下さいねー顔(イヒヒ)Hello




この日、一瞬だけ(笑)アッシュよりも
私の心を奪ったシュナちゃんがいましたハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
それは・・・・・・・・

091029o.jpg
ぴかぴか(新しい)パトリックくんぴかぴか(新しい)
私以外は、みんなご存知の様だったので
「今更?
って声が聞こえてきそうですが、
シュナ友作りを初めて日が浅い&大きい祭り系に参加したことない
アッシュ家なので、ご勘弁をふらふら

091029p.jpg
上パトリックくん、パパに助けを求めるのが趣味(?)のようで顔(イヒヒ)

091029q.jpg
上あっという間にパパの肩の上Clap
自分より上にいるワンコが気になるアッシュ犬(怒)

091029r.jpg
上格好の餌食に・・・顔(汗)

091029s.jpg
上でもアッシュ以外のコも気になるみたい顔(イヒヒ)
パトリックパパさん、お洋服汚しちゃってごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)




091029t.jpg
上ここで午前中の部、集合写真をカメラ

091029u.jpg
上アッシュ、横のアリーちゃん犬(笑)今日会心の笑顔「でへへ」顔顔(汗)
そりゃカワイイけど、おっさんみたいだから、ヤメテーーーexclamation×2





091029v.jpg
上お昼は、焼きそばるんるん

091029w.jpg
上がーちゃん待ってる虎鈴ちゃん犬(笑)
振り向き笑顔がカワイすぎるハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

ここで、撮り忘れたり(ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
お昼合流のお友達をカメラ

091029x.jpg

091029y.jpg

091029z.jpg

091029za.jpg




下午後の部

091029zb.jpg

091029zc.jpg

091029zd.jpg
上アッシュ、遊んでるのかと思い気や
アッシュは1人で走って、虎鈴ちゃんが追いかけるの図

091029ze.jpg
上居眠り中眠い(睡眠)

091029zf.jpg


091029zg.jpg
上普段は、あまり動かず、おとなしいぴかぴか(新しい)ノワールくんぴかぴか(新しい)

091029zh.jpg
上一度、ママと遊び出すとテンション犬(笑)グッド(上向き矢印)
ワンの、こーゆー顔大好き顔(メロメロ)

091029zi.jpg
上居眠りパート2眠い(睡眠)

091029zj.jpg
上午後の部、集合写真を撮ってカメラ
その後は自由解散でしたるんるん

帰りには、一部の人達で「花畑牧場」のアイスを食べに・・・
ということだったのですが、
電車が混むのが怖くて、お先に失礼しちゃいましたぁ顔(ペロッ)Hello犬(怒)




ご一緒してくれた皆様、本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

091029zk.jpg
また、是非よろしくお願いします顔(笑)犬(怒)


091029zl.jpg
上帰り際の「花畑牧場」が頭から離れず
ドーナッツ&マンゴージュース買って帰りました顔(イヒヒ)Goodキスマーク




モータースポーツおまけモータースポーツ

091029zn.jpg
上今日お気に入りの写真ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

091029zo.jpg
上アッシュ、1キロないコ犬(泣)をいじめるの図犬(怒)
(本当はいじめてないけど、小さすぎていじめてるみたいに撮れました顔(イヒヒ)
ニックネーム aki at 20:36| Comment(28) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

おでかけ♪


久しぶりに、カートで電車電車に乗っておでかけ顔(笑)犬(怒)

091028a.jpg


どこに行ってるんるんどんなお友達に会ったるんるんかは、また後でねーグッド(上向き矢印)

091028b.jpg
ニックネーム aki at 20:32| アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

ふたりのスゴいパパ





実は・・・SW旅行のおまけの話ですあせあせ(飛び散る汗)
どんだけ昔の話ー?
って声が聞こえてきそうですが、ご勘弁を・・・顔(汗)




では、気を取り直して・・・(笑
ふたりのスゴいパパを紹介Clap



まずはakiraクマ



相変わらず、旅行の翌日なんかは
いつも以上に家事放棄バッド(下向き矢印)やる気ゼロMAXバッド(下向き矢印)な私顔(イヒヒ)

そんな時はakiraのありがたみが身に染みます顔(ペロッ)



091004a.jpg
上お昼ごはん BY akiraクマ

091004d.jpg
上夜ごはん BY akiraクマ



サイコーです顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



しかも・・・
ミネストローネは昼から煮込んで・・・

091004b.jpg
上左:おとな用 右:アッシュ用

091004f.jpg
上アッシュごはんの出来上がりClap

091004h.jpg
上もう、ないのにずーっとペロペロしてます犬(怒)グッド(上向き矢印)
アッシュ、よかったね犬(怒)グッド(上向き矢印)





もう一人のスゴいパパは、「solaのあくび」のぴかぴか(新しい)solaパパさんぴかぴか(新しい)



実は、那須旅行の時、プレゼントプレゼントプレゼントを頂きましたるんるん




091004i.jpg
上リードハンガーです顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかも手作りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

右製作の詳しくはコチラを・・・



もう、頂いた瞬間は
私、悲鳴をあげました・・・
歓喜の雄叫びです顔(イヒヒ)


091004j.jpg
上まずは記念写真犬(怒)

091004m.jpg
上リードハンガーはこんな感じ顔(笑)
もう、売れますよexclamation×2コレ上

それに、まだサプライズるんるん
板が余ったから・・・って

091004k.jpg
上こーんな可愛いシュナの置物もハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
solaパパさん、惚れてしまいまするんるん
どんだけイイ男なのーexclamation×2exclamation×2

091004l.jpg
上solaパパさん、ありがとうでしゅるんるん BYアッシュ




というわけで、

akiraクマ、いつもありがとうねハートたち(複数ハート)

solaパパさん、ステキな心のこもったプレゼント
ありがとうございますハートたち(複数ハート)
大事に大事に、使わせて頂きます顔(笑)犬(怒)クマ
ニックネーム aki at 07:24| Comment(19) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ゲームキャラクタージェネレーター



お友達に教えてもらったサイト
その名も「ゲームキャラクタージェネレーター
マジで笑えます顔(イヒヒ)Good


基本的には、自分の周りにいる人(犬)が
キャラクターしたゲームになったら・・・


って感じでするんるん



Macだからなのか、英数字しか入力できなかったので
仲良くさせてもらってる英語のお友達の名前
お借りしちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)



ゆっきーさん、そらまめさん、yamaさん



勝手ごめんね顔(イヒヒ)手(チョキ)




※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。


上タイトル「思春期ash物語」ですよexclamation×2(爆
アホくさくて大好きでするんるん
ちなみに赤の所がアッシュで青の所はお友達のASHくん犬(怒)犬(笑)







※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。


上さらにexclamation×2
「合コン王ash」ですよexclamation×2
もう笑い死にますーーーGood






ってなわけで、お暇な方だけ遊んでみてくださいね顔(笑)
※もちろんですが、上記とakiの意思は全く関係ないですあせあせ(飛び散る汗)
あたり前ですが、どのお友達犬(笑)も大好きでするんるん
ニックネーム aki at 23:34 | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

良い世さ来い「新横黒船祭」





17日の土曜日は地元でお祭りでした手(チョキ)



091017f.jpg

091017.jpg
上その名も、良い世さ来い「新横黒船祭」





とりあえず、散歩がてら行ってみようダッシュ(走り出すさま)
ってことに顔(イヒヒ)犬(怒)クマ

091017a.jpg
上グイグイして怒られたり犬(怒)

091017b.jpg
上たまには普通に歩いたりして犬(怒)
いつも通り歩いていくと・・・

091017c.jpg
上すんごい人人人で、ビックリexclamation×2

091017d.jpg
上アッシュもいつもと違う様子に片足あげてます顔(イヒヒ)

091017e.jpg
上ステージの周りは、近寄れません顔(汗)

091017g.jpg







と、いうことで(笑







091017h.jpg
上まぁ、1杯顔(イヒヒ)クマビール

091017i.jpg
上ボクにもお願いしましゅ犬(怒)るんるん

091017j.jpg
上アッシュは、キョロキョロしてたけど

091017k.jpg
上おやつもらえたからか、上機嫌で付き合ってくれましたGood

091017l.jpg
上帰り道もこんなものや、出店とかで
街全体が大騒ぎグッド(上向き矢印)
お祭りって堂々とお酒が飲めるからいいよね顔(笑)Goodビール

あっexclamationお祭りじゃなくても堂々と飲んでるか顔(ペロッ)





モータースポーツおまけモータースポーツ

091017m.jpg
上今日のお昼ごはんレストラン
大盛りに注目ー(爆
ニックネーム aki at 16:36| Comment(12) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

ブログ一時停止のお知らせ

下下下コピペしました顔(ペロッ)下下下

2009年10月10日(土)
アセラブログのリニューアルが決定いたしました。

つきましては下記日程におきまして、
システムメンテナンスを実施させていただきます。

●ブログ一時停止期間
 10月9日(金)00:00
   |
 10月10日(土)12:00頃(予定)

約36時間を想定していますが、状況によって延長する場合もございます。
リニューアル直後は、アクセスが集中したり、一部表示がおかしくなるなど、不具合が起こる可能性がございます。



モータースポーツおまけモータースポーツ

これ上だけだと味気ないので
台風MAXの時のアッシュ犬(怒)
091008.jpg
上まったく気にせず寝てました顔(汗)
結構音、スゴかったんだけどなたらーっ(汗)
ニックネーム aki at 16:41| アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

嬉しいプレゼント♪




だんだん更新が1週間づつ遅れてる・・・パンチ
頑張らなきゃexclamation×2



先週の日曜日は嬉しいことが2つハートたち(複数ハート)


まずは私の大好きなブログ「ちいさい花:greenish」のgreenishさんから小包が・・・
これは、もしや・・・ひらめき
と思ったら

090927a.jpg
上アッシュ用のぴかぴか(新しい)ネックレスぴかぴか(新しい)


実はサイトでお店「greenish」もやってるgreenishさんかわいい
ブログでモニタープレゼント企画と称して
色やサイズも全部一から作るオリジナルネックレスのプレゼントを企画るんるん
いっつもブログでgreenishさんの愛犬michelくん犬(笑)がカッコ良くしてたのを見てたので


exclamation応募exclamation×2顔(イヒヒ)


そうしたら「厳選な抽選の上」と言ってたのに
応募者全員にexclamationってーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
1個や2個の騒ぎじゃないのに、
何てステキな、粋なことをする方なのかしらー顔(笑)揺れるハート
ってすっかりFANになっちゃいました顔(ペロッ)


しかも・・・
090927b.jpg
上アッシュ、似合っててカッコ良くないですか?左親バカ炸裂顔(イヒヒ)


うまく調節もできるネックレスなので
アッシュが太っても(笑)安心ぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)

090927c.jpg

本当にありがとうございましたぁ顔(笑)犬(怒)
大事に、大事に、使わせて頂きまするんるん






そして2つめは・・・


上の写真のアッシュ、スッキリですぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)
そうexclamationトリミングに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


場所は、いつも洋服やおやつを愛用している「アミーチ」さんが
トリミングを初めたというお知らせを頂いたので
お願いしてきましたぁ顔(イヒヒ)犬(怒)クマ


右アミーチさんのブログに載ってるアッシュはコチラ
なんとexclamationチンピラ小僧なのに褒めてもらってます顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


しかもトリミング開始記念ということで
090927d.jpg
上犬用枕を頂きましたるんるん

090927e.jpg

090927f.jpg
上ぶっちゃけなくても安眠ばっかりなくせに顔(チラッ)

でも手触りもとーっても良くてうれしかったぁハートたち(複数ハート)
しかもアッシュ、枕大好きだしるんるん
っていうか、枕の変えがタダでもらえて、得した顔(イヒヒ)



モータースポーツおまけモータースポーツ

トリミングのご褒美に
090927g.jpg
アッシュが大好きな犬(怒)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ポンポリース」さんの手作りカボチャケーキを購入るんるん

090927h.jpg
上頑張って待ってー

090927i.jpg
上やっぱり新しいカメラでも未確認生命体が写ってしまった顔(汗)バッド(下向き矢印)
ニックネーム aki at 16:43| Comment(14) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

続・ビバSW (_ _|||)




下の日記の次の日の出来事です。



実は下遊んでもらってる最中に、
れおんくん一家が明日、他のシュナ友の方とも遊ぶので一緒にどうですかぁ?
と誘ってくれたので
ちゃっかり、一緒に連れて行ってもらうことんに・・・手(チョキ)
ちなみに、ASHくん&RUEちゃんは、予定があるとことでしたバッド(下向き矢印)



以前なら、ラン以外のお誘いは、ご迷惑をおかけするので
行きたい気持ちを押さえてバッド(下向き矢印)
断腸の思いでバッド(下向き矢印)お断りしていたのですがもうやだ〜(悲しい顔)
最近は、以前より若干成長が見えるアッシュぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)
もっと、れおんくん一家ともお話したいし揺れるハート左これが本命)
勉強もがてら、行ってみよーGood
と試みました顔(イヒヒ)犬(怒)クマ



まずは、れおんくん一家とランチ待ち合わせレストラン
090922a.jpg
上場所は、以前TVで見たことがある「モナの丘



090922b.jpg
上れおんくん一家と合流する前に、
クールダウンバッド(下向き矢印)の周辺のお散歩犬(足)



090922c.jpg
上のどかーな感じ四葉



090922d.jpg
上アッシュも・・・



090922e.jpg
上空ばっかり見てます犬(怒)るんるん



090922f.jpg
上こんな飲み物も売ってました目
akiraクマがコレ飲みたいって言った時は
「えぇーーーバッド(下向き矢印)」って思ったけど、中々おいしかったです顔(ペロッ)



そんなことをしてるうちに、れおんクン一家と合流るんるん



090922g.jpg
上今日も癒しスマイルでカワイイれおんクンぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)



090922h.jpg
上無農薬の取れたて野菜のカレーレストラン
すっごくおいしかったです顔(笑)クマグッド(上向き矢印)



090922i.jpg
上アッシュは、最初はイイ子にしてても・・・



090922j.jpg
上後ろにいたワンちゃんに挨拶したい要求鳴きが始まり
あえなく、カートに犬(泣)バッド(下向き矢印)



090922k.jpg
上そんなアッシュ家でも優しい笑顔と楽しいトークで
接してくれるぴかぴか(新しい)れおんクン一家ぴかぴか(新しい)
なんて優しいんだぁー顔(泣)左嬉しい泣き)





そして移動車(セダン)
目的地、通称ぴかぴか(新しい)Candy公園ぴかぴか(新しい)へ・・・揺れるハート
※Candyちゃん犬(笑)がよく行く公園なので正式名書じゃないですよあせあせ(飛び散る汗)


ハートたち(複数ハート)集まったお友達ハートたち(複数ハート)


090922l.jpg
上ミニシュナれおんのダイアリ−」のれおんクン

090922m.jpg
上Candy Candy ‐ママの家族日記‐」のCandyちゃん

090922n.jpg
上パタゴニア牧場の1日」の桃太郎くん

090922o.jpg
上途中から一緒に遊んでくれたアイルちゃん

090922p.jpg
上もちろんアッシュ







そして・・・







090922q.jpg
上ボクサーの・・・亀●選手?
なんて顔(イヒヒ)
れおんくんパパのkenkenさんでしたー顔(ペロッ)



090922r.jpg
上みんな挨拶して犬(笑)犬(笑)犬(笑)

090922s.jpg
上アッシュも頑張って挨拶顔(笑)グッド(上向き矢印)

かと思ったら・・・
090922t.jpg

090922u.jpg
上もう一人で走ってる顔(汗)バッド(下向き矢印)





そして・・・

やっぱり・・・・




090922v.jpg
挨拶してない、他のワンちゃんを見ては
「はふーん」とか「キャー」とか「キャンキャン」とか顔(なに〜)クマバッド(下向き矢印)

090922w.jpg
上もちろんakiraに怒られるクマむかっ(怒り)
が、まったく懲りないがく〜(落胆した顔)




090922x.jpg

090922y.jpg

090922z.jpg
みんなピーピーで遊んだり、楽しそうなのにー顔(泣)




090922za.jpg
上アッシュ人生の格言


「すべてのワンコに挨拶でしゅ」犬(怒)


いやいや、それ迷惑だからーーexclamation×2exclamation×2










結果








090922zb.jpg

とりあえず、連れてきてもらった分際で
単独行動バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
ありえないよぉーもうやだ〜(悲しい顔)









30分経過・・・・









090922zc.jpg



090922zd.jpg
あれ?ちょっとおとなしくなったかな?

090922ze.jpg
上他のシュナちゃんにも吠えずに挨拶してるしぴかぴか(新しい)
そんなに挨拶したいって言わない犬(怒)

090922zf.jpg
上やっといい感じになった・・・のにグッド(上向き矢印)
次の日私が早くから仕事の為、時間切れバッド(下向き矢印)


いきなり来て・・・バッド(下向き矢印)
単独行動とって・・・バッド(下向き矢印)
途中で帰るって・・・バッド(下向き矢印)


れおんクン一家・Candyちゃん一家・桃太郎くん一家・アイルちゃん一家
せっかくだったのに本当にごめんなさーい顔(泣)





でも、


でもね、




単独行動したせいか、
チンピラっぷり犬(怒)が押さえられたのが
うちにとってはNICEサプライズでした顔(ペロッ)

すっごくいい勉強になりましたるんるん
これからは怖がらずに、もっと公園も行ってみよーっと顔(ペロッ)犬(怒)クマ
ニックネーム aki at 00:51| Comment(18) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

ビバSW(●´∀`)ノ




ブログ更新・訪問を放置して、すいませーんふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日から、また復活するのでヨロシクお願いします顔(ペロッ)



アッシュ家は混んでるの大嫌いバッド(下向き矢印)(特にakiが・・・)
のでSWはのんびり、お家かなぁーと思ってたら・・・ぴかぴか(新しい)
大好きなブログ「ミニシュナれおんのダイアリ−」のれおんクンぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)一家が
関東に上陸(笑)するので、遊んでくださーいるんるん
ってお願いしてたら、本当に遊んでくれましたぁ顔(笑)Good
お願いしてよかったハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



れおんクンのブログは、私が最近仲良くしてもらってる
犬の師匠「PUCKPUCK ASH&RUE」の、
ゆっきーさんに会わせてくれる、きっかけになったブログ揺れるハート
もちろんこの日は、ASHくん&RUEちゃんもぴかぴか(新しい)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)



090921aa.jpg
上待ち合わせは「RUN DOG RUN


わざと待ち合わせより、早くに来て走らせて犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)
アッシュのクールダウンバッド(下向き矢印)を・・・顔(ペロッ)


090921bb.jpg
上ボクにクールダウンとか必要ないでしゅ犬(怒)
嘘つけ顔(チラッ)むかっ(怒り)


090921c.jpg
上アッシュが一人で走ってる間に
aki&akiraは、まったりー顔(笑)クマ


090921d.jpg
上いーからexclamation走ってクールダウンしてなさいあせあせ(飛び散る汗)




そんなことをしてるうちに・・・


090921f.jpg

090921g.jpg

090921h.jpg

090921i.jpg

全員到着ーーー顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



090921j.jpg

090921k.jpg
上まずは挨拶して・・・犬(怒)犬(笑)犬(笑)犬(笑)




090921l.jpg
上砂場がある所でランランダッシュ(走り出すさま)



そのうち・・・
090921m.jpg
上RUEちゃんとASHくんが、お山で遊び出し・・・犬(笑)犬(笑)


090921n.jpg
上満足げなカワイイ笑顔ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


090921o.jpg
上それを見てた、れおんクンも加わり・・・


090921p.jpg
上やっぱり満足げなカワイイ笑顔ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
ママさん汚れて「キャーexclamation×2バッド(下向き矢印)」って言ってたけど(爆


090921q.jpg
上アッシュも、ゆっきーさんに遊び方を教わったけど・・・


090921r.jpg
上残念なコで、すいません・・・顔(汗)バッド(下向き矢印)





しばらくは・・・
090921s.jpg
上まったりASHくん犬(笑)

090921t.jpg
上まったりRUEちゃん犬(笑)

090921v.jpg
上テケテケ歩く、れおんクン犬(笑)

090921u.jpg
上走って、ハァハァしながらバッド(下向き矢印)オヤツねだるアッシュ犬(怒)



と、みんなバラバラに過ごしてると・・・
れおんクンパパのkenkenさんが
090921w.jpg
上犬用のシャボン玉で遊んでくれましたーClap
残念ながら、男の子ワンは興味がなかったけど・・・犬(怒)犬(笑)犬(笑)

090921x.jpg
上その分RUEちゃんがの食いつきが良くて
楽しそうでしたぁー犬(笑)るんるん



お昼になると併設されてるカフェでランチレストラン
090921y.jpg
上大人ごはん手(チョキ)

090921z.jpg
上最初はイイ子のアッシュ犬(怒)

090921za.jpg
上ASHくんもパパの膝で、とっーてもイイ子犬(笑)
RUEちゃんは席が遠くて撮れなくてごめんねあせあせ(飛び散る汗)




そして・・・




090921zb.jpg
上kenkenさんの帽子をかぶった、れおんクン犬(笑)
カワイイーハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)




さらに・・・




新しいワンコが入ってきて・・・

090921zc.jpg

ギャンギャン犬(怒)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

アッシューーー顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
やっぱり、やっちゃいました顔(汗)バッド(下向き矢印)



そんな残念なワンコ犬(怒)アッシュ・・・

090921zd.jpg
上何でそんなエラそうに・・・もうやだ〜(悲しい顔)




ランチの後はワンコのハートたち(複数ハート)ダッコ大会ハートたち(複数ハート)

090921ze.jpg
上aki顔(笑)は、れおんクンをダッコハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

090921zf.jpg
上kenkenさんは、アッシュをダッコるんるん
後ろでakiraクマがRUEちゃんをダッコるんるん

090921zg.jpg
上kenkenさん、アッシュ&れおんクンをダッコグッド(上向き矢印)
力持ちーるんるん
多分14k以上あるかと・・・顔(イヒヒ)

090921zh.jpg
上更にRUEちゃんもexclamation×2
すごーいexclamation×2exclamation×2exclamation×2
しかもkenkenさんメチャクチャグッド(上向き矢印)嬉しそう(笑

090921zi.jpg
上ASHくんは、一人でまったりダッコるんるん
れおんクンは眠くなっちゃったね眠い(睡眠)



まだまだ、遊びます顔(イヒヒ)
今度は、犬(足)ワンコかけっこ大会ダッシュ(走り出すさま)
これはアッシュの勝ちグッド(上向き矢印)でしょexclamation&question
って思ったら・・・

090921zj.jpg
上RUEちゃん早っexclamation×2exclamation×2exclamation×2
男の子達、立つ瀬なしです犬(怒)犬(笑)犬(笑)バッド(下向き矢印)

090921zk.jpg

090921zl.jpg
上れおんクン、テケテケ歩きで(笑)遅かったけど顔(ペロッ)
kenkenさんに褒められて嬉しそうでした犬(笑)るんるん



でも、最後の最後で
090921zm.jpg
上れおんクンが頑張って走ってくれましたClap


れおんクンが走ったexclamation×2exclamation×2exclamation×2


今までテケテケ歩きで走らなかったれおんクンぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
一同、
まるで「クララが立ったexclamation」ばりの感動でした顔(ペロッ)



記念撮影もバッチリGoodぴかぴか(新しい)

090921zn.jpg
上まずは、アッシュとれおんクン犬(怒)犬(笑)

090921zo.jpg
上親戚さんのASHくんとれおんクン犬(笑)犬(笑)

090921zp.jpg
上みんなで犬(笑)犬(笑)犬(怒)犬(笑)





楽しい時間を過ごしてお家へ車(セダン)

090921zr.jpg
2家から、もらったお土産るんるん
ありがとうございます顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

090921zs.jpg
上アッシュもいっぱい遊んで眠そう顔(イヒヒ)



090921zq.jpg
れおんクン、れおんママさん、kenkenさん
遠くから、本当にありがとうございましたexclamation×2exclamation×2
感謝るんるん感激るんるんでした顔(笑)グッド(上向き矢印)

ゆっきーさん、いつもいつも、ありがとうございますハートたち(複数ハート)
また、来月も遊んでやってください顔(笑)犬(怒)


右この日のゆっきーさんのブログはこちらから

右この日のれおんママさんのブログはこちらから






モータースポーツおまけモータースポーツ

お気に入りの写真揺れるハート

090921zt.jpg
上背中スリスリしてー下

090921zu.jpg
上めっちゃ笑顔のASHくんハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)

090921zv.jpg
上ずーっと見たかった、プラプラ足で寝る、れおんクンハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
ニックネーム aki at 17:36| Comment(18) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする