2010年02月24日

月1恒例・・・!?

なんだか、月1恒例になりつつある
100212a.jpg
sola家での飲み会顔(笑)犬(怒)クマ
うちは毎週でもいいんだけどねー(爆
ってなわけで、またまたお邪魔になってきました顔(ペロッ)

100212b.jpg
いつもは日をまたがないとお互いの存在に気がつかない2ワンですが
だんだん距離が近づいてきたのか
会ってちょっとしたら、ガウガウしてました犬(怒)犬(笑)

そして今月のお酒のお伴は・・・
100212c.jpg
ぴかぴか(新しい)カニぴかぴか(新しい)
なんかいっつもウマいもの食べさせてもらってるよ顔(イヒヒ)

100212d.jpg
あんた達、いつも飲んでましゅね犬(怒)

100212e.jpg
ボク達のこと忘れてましぇんか?犬(笑)



そう、すっかり人間だけで楽しんでると・・・ビール



黒ハートまさかの事件パート1黒ハート
100212f.jpg
上solaクン、akiraクマの使用済み靴下をバッグをあさって強奪犬(笑)グッド(上向き矢印)



黒ハートまさかの事件パート2黒ハート
100212g.jpg
上そらまめさん沈没(爆
アッシュ乗せて遊ぶ私たちもどうかと思うけど
それを嬉しそうに激写するパパさん、素敵です顔(笑)揺れるハート



100212h.jpg





翌日は、ゼブラに行って遊ぶ予定だったんだけど
まさかの雨雪で、家でまったりるんるん

100212i.jpg
うちのママさん二日酔いでツライって言ってたから丁度いいでしゅね犬(笑)

100212j.jpg
ボクも眠いから家でいいでしゅよ・・・犬(怒)眠い(睡眠)
でもオヤツをチラつかせると・・・
100212l.jpg
アッシュちょっと気持ち悪い・・・顔(なに〜)

100212m.jpg
そうそう、良い子だねーClap

100212k.jpg
ぴかぴか(新しい)solaクンの一芸ぴかぴか(新しい)
スゴいexclamationスゴいexclamation×2
アッシュはもちろん出来ないよぉ顔(イヒヒ)

sola家に遊びに行くと時間が「あっ」という間目
100212n.jpg

100212o.jpg
帰りに恒例の記念写真を撮って帰りました犬(怒)犬(笑)

sola家、いっつもいっつも、ありがとぉ顔(笑)犬(怒)クマ
3月も楽しみだよぉ顔(ペロッ)


右この日のsola家の日記はこちら



犬(足)おまけ犬(足)

100212p.jpg
最初は1人でこたつだったけど犬(怒)

100212q.jpg
いつも間にか一緒に犬(笑)犬(怒)
以前なら絶対ないことだけに
本当に距離が近くなってて嬉しいなるんるん

アッシュが眠くて隣に気づいてないって噂も(笑


ニックネーム aki at 19:24| Comment(14) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

ラムシャンクボーン

ホネラムシャンクボーンホネなるものを買ってみましたexclamation×2
こーゆーでっかいのって、皆さんあげてるのかなぁ?
アッシュは、ここまでデカイのは初めてです犬(怒)グッド(上向き矢印)

100204a.jpg
本当にデカイホネ

100204b.jpg
最初はちょっと緊張気味だけど

100204c.jpg
食べはじめると、オッサンスタイルでガブリ犬(怒)グッド(上向き矢印)

100204d.jpg
おいしそうに食べますGood

100204e.jpg
手も使ってClap

100204f.jpg
気に入ったみたいで良かったよ顔(笑)
結局3日に分けてあげました犬(怒)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ホネおまけホネ

100204g.jpg
何故か、すっごい変顔顔(チラッ)


ニックネーム aki at 09:56| Comment(14) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

ペット人間化メーカー

私の大好きなブログ「ロンとの日々」のロンパパさんが
おもしろいサイトを紹介してたのでやってみました顔(ペロッ)

ペット人間化メーカー
上ガラクタ博士が開発したペットを人間化してくれるマシーンです。ペットを人間にしたら、何歳?子供or大人?どんな人間?







うん、その通りexclamation×2ぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)


かわいいコメント欄閉じてますかわいい


ニックネーム aki at 19:14 | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

祝★初雪

昨日、一昨日は、雪雪降りましたねー顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
雨だとテンション下がるのにバッド(下向き矢印)
雪だとアホみたいに上がるのはなんでだろうグッド(上向き矢印)
アホだから・・・

そうそうexclamationアッシュは、雪初体験(多分・・・)犬(怒)グッド(上向き矢印)

100202a.jpg
家の周りは、ほとんどなかったけど
いつものお散歩コースは残ってたーーー顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

100202b.jpg
雪国犬っぽい顔(イヒヒ)

100202c.jpg
アッシュも落ち着かなくて、ブルブルいっぱいしてました雪犬(怒)雪

でも雪というより、グチャグチャの泥水って感じで
私のブーツが浸水顔(なに〜)バッド(下向き矢印)
もちろんアッシュの靴も浸水犬(怒)バッド(下向き矢印)

100202d.jpg
結局、10分くらいしか 泥水雪を楽しめず
普通の散歩して帰りました顔(汗)犬(怒)


ニックネーム aki at 17:21| Comment(22) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

家族でたこ焼き♪

すっかり、たこ焼きの虜になった私たち夫婦ですが顔(笑)クマ
おいしいものを食べてると、アッシュの視線が痛いのなんの犬(怒)むかっ(怒り)
特に、たこ焼きの時は、夫婦でウキウキしてるせいか
アッシュの視線がやたらと厳しいあせあせ(飛び散る汗)



しかし



この日は、アッシュもウッキウキ犬(怒)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

100124a.jpg
上夫婦ご飯の隣に

100124b.jpg
上アッシュ用たこ焼きるんるん
しかもぴかぴか(新しい)獣医師推奨ぴかぴか(新しい)
まぁ、ただのスナック菓子みたいなやつですが・・・

100124c.jpg
気分だけ・・・ね顔(笑)犬(怒)クマ




100124d.jpg
食べ物?って顔してるし(爆

100124e.jpg
パクっと犬(怒)グッド(上向き矢印)

100124f.jpg
初めて食べるものは、一度口に入れてから出したり
慎重になるアッシュ犬(怒)

100124g.jpg
まぁ、最後はいつも通り顔(イヒヒ)



ニセたこ焼きだけど
同じ物を食べられるのって、何だか嬉しいねexclamation×2



モータースポーツおまけモータースポーツ

アッシュ家で、流行ってるものるんるん
100124h.jpg
白飯にかけたり、餃子に入れたり、
とーってもおいしいですハートたち(複数ハート)


ニックネーム aki at 17:15| Comment(24) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

sola家★神奈川上陸

気がついたら1週間前のことになちゃったけどあせあせ(飛び散る汗)
先週末、アッシュ家ブログのレギュラー(勝手に(爆)
sola家が神奈川に参上してくれました顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

100116_a.jpg

100116_b.jpg

待ち合わせは、アッシュ家が活用している「B-WOOD」さんるんるん
旅行の帰りに上陸してくれたのexclamation





とは言っても、アッシュとsolaくん犬(怒)犬(笑)
結構自由人じゃなくて自由犬(笑

100116_c.jpg
もちろんアッシュはひたすら爆走犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

100116_d.jpg
solaクンは好きな所を検索しまくりの検索隊長ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

相変わらず、まったく絡まず、自由犬という意味では似てる2ワン犬(怒)犬(笑)
まぁ飼い主が絡みまくりだからイイんだけどねー顔(イヒヒ)Good

この日は結構寒くてバッド(下向き矢印)
少し放牧して、すぐに併設されてるカフェに逃げ込みましたあせあせ(飛び散る汗)

100116_f.jpg
まぁ、そーなるよねホネ

100116_g.jpg




100116_h.jpg
上パパ=クリームソーダ  上そらまめさん=チョコパフェ
いいよねー、このチョイス顔(イヒヒ)
だから、sola家好きだぁーーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



solaくん、どのオヤツが好きーexclamation&question
100116_i.jpg
一番左がsola家のいつものオヤツで
真ん中と一番右がアッシュ家が置いたオヤツ

100116_j.jpg
やっぱり食べ慣れてるものがいいよねーClap
この後、掃除機のように右へといったけど(爆

100116_k.jpg
ボクも何か欲しいけど・・・犬(怒)



カフェばかりだど、2ワンに怒られるので
寒いのを我慢して、再度放牧犬(怒)犬(笑)

そうしたら、シュナのお友達がぁハートたち(複数ハート)
100116_l.jpg
ぴかぴか(新しい)ピップくんぴかぴか(新しい)
(お名前間違ってたら、どうしようあせあせ(飛び散る汗)
トサカが素敵なカッコいい男の子犬(笑)

100116_m.jpg
何気に、アッシュと仲良しさんでした犬(怒)揺れるハート犬(笑)
遊んでくれてありがとぉハートたち(複数ハート)
また遊んでねるんるん




そしてアッシュ家とsola家、寒さに耐えきれず、
解散(笑

100116_o.jpg
何で、同じ方向を・・・

100116_p.jpg

わざわざ、寄ってくれて本当にありがとぉ顔(笑)クマ犬(怒)

100116_q.jpg
sola家にもらったお土産プレゼント
シュークリームはとーってもおいしかったし
シュナのタオルは可愛くて、まだ使えません顔(イヒヒ)

また遊んでねexclamation×2exclamation×2exclamation×2




モータースポーツおまけモータースポーツ

100116_n.jpg
夕日の中「おすわり」のコマンドが出来そうで出来てない
とても残念なアッシュ犬(怒)
しかも、とっても不満気な顔がく〜(落胆した顔)
ニックネーム aki at 09:59| Comment(18) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

ロングリード散歩

今週は、ずーっと仕事が忙しくてバッド(下向き矢印)
午前中のお散歩時間が30分くらいだったので
今日は朝もはよから、ロングリードで奮発犬(怒)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

100122a.jpg

って言っても・・・
100122b.jpg
空を見て鳥と探して吠えるかバッド(下向き矢印)

100122c.jpg
ひたすら、爆走のみ犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

100122d.jpg
ま、アッシュが楽しそうだから、私も幸せだよ顔(イヒヒ)

とか言ってたら2時間以上も・・・どんっ(衝撃)
し、仕事しなきゃ顔(なに〜)

かわいいコメント閉じてますかわいい


ニックネーム aki at 18:47 | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

今日のアッシュ家

今日は昼から宴会顔(笑)ビールクマ

100117a.jpg
sola家に遊びに行った時
ぴかぴか(新しい)たこ焼きパーティーぴかぴか(新しい)が忘れられず
とうとう、たこ焼き機を購入してしましました顔(イヒヒ)

100117b.jpg
揚げ物担当はもちろんakiraクマで(爆
ちなみにササミ梅シソ揚げと鳥の唐揚げるんるん

100117c.jpg
テーブルに食べ物を並べると
何かもらえるんじゃないかと
ハウス(ゲージ)して良い子なふりするアッシュぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)
ちなみに足裏のケガをすぐ舐めるので
ソフトエリザベス(アッシュにとっては枕)を私用中

100117d.jpg
飲み&食べ始めると、何ももらえないと悟り
無理矢理私の股の中で「頭隠して尻隠さず」状態(爆

100117e.jpg
夕方には、飲んだくれながら最新FFやる
akiraクマの側で寝てるアッシュです犬(怒)むかっ(怒り)

休みっていいなぁー顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お金持ちになって、毎日お休みならいいのになぁ顔(ペロッ)


ニックネーム aki at 18:23| Comment(14) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

星守る犬

去年から、ずーっと欲しかった本本
昨日たまたまブックオフで見つけて買いましたるんるん

「星守る犬」 村上たかし

ちょっと話題になってたから今頃・・・かな?

100114c.jpg
久しぶりに本見て泣いたなぁぴかぴか(新しい)
シュナウザーとは全く関係ないし
内容知ってたのに、泣けてしまったあせあせ(飛び散る汗)

100114d.jpg
犬(怒)コレ食べれましゅか?
顔(チラッ)食べれませんよ・・・・




アッシュのおヒゲですが(右分からない人はコチラの下の方を見てね
先日トリミングに行ってきましたはさみ
皆さんのアドバイスで結構バッサリおヒゲ切りましたるんるん
そして、私の大好きな師匠黒ハートがーちゃん
心配して「サロンサポート」なるものを教えてくれましたGood
しかも即exclamation買おうとした私に
送ってあげるから、試しに使って効果があったら買ってみれば?
って・・・・・(しかも正月)

ぴかぴか(新しい)女神だ・・・ぴかぴか(新しい)

効果出てます顔(笑)手(チョキ)

100114e.jpg
白くなってきたよぉーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

がーちゃん、マジでexclamationマジでexclamation×2ありがとぉハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
アドバイスくれた方、本当にありがとぉハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

みんな優しくて幸せだなぁ・・・と
おヒゲ事件で思いましたるんるん




モータースポーツおまけモータースポーツ

掃除をしてたら・・・
100114a.jpg
犬(怒)コレは持っていかないでくだしゃいむかっ(怒り)
顔(汗)って、どこに乗ってるのぉーあせあせ(飛び散る汗)
※もちろんヤラセじゃないです

100114b.jpg
犬(怒)ボクのコタツでしゅexclamation×2
絶対持ってかないでくださいむかっ(怒り)
顔(汗)なんか、目から怒りを感じるあせあせ(飛び散る汗)



もちろん剥ぎ取ってやったけどねー顔(イヒヒ)るんるん
ってか、どんだけコタツ好きなのよ・・・


ニックネーム aki at 13:26| Comment(16) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

寂しい3連休(ノД`)

この3連休、皆様楽しく過ごしていらっしゃいますか?
アッシュ家は、akiraクマが私用でいなく
家事をしなくていいワッホイな
寂しい連休です顔(泣)犬(怒)バッド(下向き矢印)

ので、家で仕事をしてると・・・・・






100109a.jpg
可愛いアッシュが足下で寝ています犬(怒)眠い(睡眠)
しかも自分でブランケットにもぐって、くるまってますClap
なんて癒されるんだぁ顔(メロメロ)






・・・・・・目





100109b.jpg




よく見たら、全然可愛くなかった・・・顔(なに〜)


PS.今回はコメント欄閉じてますが
↓から、コメ返し復活しましたぁ顔(笑)るんるん


ニックネーム aki at 13:37 | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

年末最後のおでかけ

12月29日(火)

2009年最後のおでかけをしました顔(笑)犬(怒)クマ

まずは、何時間か車(セダン)に乗る前に
091229a.jpg

走り納め 犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


091229b.jpg
鳥を探しながら爆走犬(怒)

091229c.jpg
何故か「どや顔」で爆走犬(怒)
何をそんなに・・・・・・・顔(汗)



15分くらい放牧して
1時間半くらい車(セダン)で向かった先は・・・グッド(上向き矢印)



091229d.jpg
この セレブリティー な後ろ姿で分かる方、いらっしゃるかしら?





答えは・・・





大好きな(飲み)友達、sola家顔(イヒヒ)

091229e.jpg

091229f.jpg

本当は、もっと早くに来る予定だったけど
アッシュ家の法事やらでこんな年末の忙しい時期におしかけて
ごめんね、ごめんねーーー(U字工事風)

実は、アッシュ家
常々sola家に対して、心苦しいことが・・・顔(なに〜)
それは、sola家からプレゼントをもらいすぎててあせあせ(飛び散る汗)
アッシュのものから、おいしいお醤油とか(笑
そりゃもうexclamationいろいろ・・・・・・
こりゃ、負けてられないぞexclamation×2
と、実は「スーパードッグカーニバル」の時に
そらまめさんが、カッコイイ系のつなぎが欲しいって言ってたのを思い出し
アッシュと色違いのをプレゼントしたのぉ顔(笑)グッド(上向き矢印)

091229g.jpg
ハートたち(複数ハート)おそろいハートたち(複数ハート)

091229h.jpg
約2ヶ月タンスに入ってたのを
ようやく渡せたるんるん
兄弟みたいだよね犬(怒)犬(笑)

091229i.jpg
目線の先には、もちろんオヤツ犬(怒)犬(笑)

091229j.jpg
背中にはポッケがついてて
さっそく、solaパパにオヤツをいれてもらってた。

微妙に取れない位置に(爆





なのに





12月はアッシュの誕生日だったので
またまた、プレゼントを頂きちゃいました顔(ペロッ)

091229o.jpg
プレゼントアロマセット&時計プレゼント
あとケーキもるんるん
両方シュナで、とーーーーっても素敵顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
sola家に負けっぱなしのアッシュ家ですあせあせ(飛び散る汗)




そして、もちろんexclamation飲みながらのご飯レストラン

091229k.jpg

ぴかぴか(新しい)たこ焼きパーティーぴかぴか(新しい)

酔っぱらい4人が騒いでる間は

091229l.jpg
akiraクマの側で2ワン犬(怒)犬(笑)

091229m.jpg
aki顔(イヒヒ)の側で2ワン犬(怒)犬(笑)
何故かアッシュ家の側にいるsolaくん(爆

091229n.jpg
こーんな可愛い顔で、私のところでくつろいでくれるなんて顔(笑)グッド(上向き矢印)
うちのコになるexclamation&question(そらまめさん&パパに怒られそうだけど)


とーっても楽しくて癒された年末を過ごさせてくれて
sola家、本当にありがとぉハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
いっぱいご馳走になって、ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
また今年もいっぱい 飲もう 遊ぼうね顔(笑)犬(怒)クマ




モータースポーツおまけモータースポーツ

091229p.jpg
sola家に頂いたケーキぴかぴか(新しい)

091229q.jpg
お正月に実家のワンと頂きましたぁるんるん

091229r.jpg
ありがとぉexclamation×2
食べ方汚くてごめんね・・・顔(なに〜)


ニックネーム aki at 16:27| Comment(16) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

★今年もよろしくお願いします★

昨年は、お友達も出来て本当にイイ年でしたグッド(上向き矢印)
ガウリンですが犬(怒)今年もよろしくお願いしますexclamation×2

実は年末、ガウリンなアッシュなくせに(笑)
生意気にもモデル犬してきました顔(イヒヒ)
っていっても、私が働らかせてもらってる会社なんですけど顔(ペロッ)

091222a.jpg
会社にて犬(笑)

091222b.jpg
エサに釘付けーーー顔(イヒヒ)


091222c.jpg
ガウリンな我が息子で、たまに本気でイラッとしますが顔(チラッ)
それを含めて、私にとっては可愛い息子ですぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)

バカなコほど可愛い・・・

働き先を知ってる暇な方、
よろしかったら左のリンクから見てやってくださいね顔(ペロッ)


ニックネーム aki at 13:20 | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

今年一年ありがとうございました♪

12月31日

今年はブログを初めて
いっぱいのお友達ができましたexclamation×2
アッシュ家と仲良くして頂きまして
本当にありがとうございました顔(笑)犬(怒)クマ

来年も、チンピラ犬アッシュに
引かず、あきれず、
どうぞ、あったかーい目で、仲良くしてくださいましー顔(イヒヒ)犬(怒)クマ

091231.jpg

よいお年をーーーーぴかぴか(新しい)


【喪中のため、年始のご挨拶は控えさせて頂きます。】




モータースポーツ来年の抱負モータースポーツ

091128ek.jpg

もちろん

爆走

でしゅよ犬(怒)


かわいいコメント欄閉じてますかわいい


ニックネーム aki at 09:20 | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

湿疹が・・・

12月28日(月)

今年の夏頃から、
体を触ると凸凹してて、ずーっと悩み続けていた



湿疹



今では、

091129a.jpg
ツルツルでしゅよぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)

091129f.jpg
元気でしゅぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)
元気じゃないことがないけど・・・




それは11月に行った「スーパードッグカーニバル2009」で
ひやかし半分(本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗))で行った
DHCブースの予約制漢方相談でもらった




dhc01.jpg
上コレぴかぴか(新しい)



素敵サプリのくすり
dhc01.jpg
上コレ「つやつやビューティ」 ※しかも今セール中(笑


まぁ、ワンコの体質とか、症状とかで
合う合わないってあるとは思うんだけど
まるでアッシュの為に開発されたんじゃexclamation&question
ってくらいの効き方で感動しましたClap
2ヶ月に1回病院に行って、注射&飲み薬の日々でも
少し良くなるだけで、
すぐに全身敷き詰めたように出てた湿疹が、
今じゃゼロexclamation×2


091129j.jpg
アッシュもご機嫌ですハートたち(複数ハート)犬(怒)ハートたち(複数ハート)




あっexclamation
ちなみに私、DHCさんとは全く関係ない人ですからー(爆




もうやだ〜(悲しい顔)ご相談もうやだ〜(悲しい顔)

以前の日記で、ご報告したんですが、身内に不幸があって
12月はお留守番の多かったアッシュ犬(怒)

おヒゲが白いのが数少ない(笑)自慢だったのに
数日で変色しちゃいました顔(なに〜)

何か、お知恵があったら教えて頂ければーなんて思っています。
よろしくお願いします顔(汗)犬(怒)クマ

ちなみに上の写真は変色前ですーもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム aki at 14:10| Comment(5) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

♪Merry Christmas♪

12月24日(木)

091224a.jpg

091224b.jpg
犬(怒)どうも、ボクでしゅかわいい
奥ちゃん写真撮るので、いっぱいいっぱいだったから、ボクが変わりに犬(怒)
奥ちゃん、みんなの誕生日のコメント見て
すごく喜んでたでしゅるんるん
あと、前からなのに ドーナッツ食べ過ぎてお腹が出たって言ってました。
ムーミンみたいでしゅ、ウケケケるんるん

091224c.jpg
犬(怒)ところで、クリスマスって何でしゅか?
顔(イヒヒ)おおっぴらにお酒を飲む日だよ(嘘だけど)
犬(怒)それじゃあ、毎日クリスマスでしゅねハートたち(複数ハート)

091224d.jpg
犬(怒)ところでこの帽子長くないでしゅか?
顔(ペロッ)あー、サイズ間違えちゃってあせあせ(飛び散る汗) ワカチコ(わかる?)で顔(イヒヒ)
犬(怒)むかっ(怒り)

091224e.jpg
では、皆さんいっぱいexclamationおいしいもの食べてくだしゃいねエサ
メリークリスマスでしゅぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)



モータースポーツおまけモータースポーツ

091224f.jpg
仕事(更新)の後は、ご褒美でしゅねるんるん


ニックネーム aki at 16:37 | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

更に★HAPPY BIRTHDAY★

12月21日(月)

アッシュへのお祝いコメントや
お祝いメール、本当にありがとうございます顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今年の4月からは想像もできない(シュナ友ZERO&犬友極少)
嬉し恥ずかしなHAPPY誕生日でしたぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)

そんな中、私の大好きなブログ「黒シュナ☆jujuの日記☆」のyamaさんから
プレゼントがハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

091217a.jpg
まさかのアッシュ家好みのお洋服とおやつ顔(笑)

では、アッシュくん登場です犬(怒)
091217b.jpg

091217c.jpg
後ろが、なんちゃってローリングストーンズですごくカッコ可愛いハートたち(複数ハート)

091217d.jpg

091217e.jpg
yamaさん、本当にありがとうございました顔(笑)犬(怒)クマ
本当にexclamation嬉しかったですぅるんるん
アッシュも嬉しすぎて、鼻がテカテカぴかぴか(新しい)です顔(イヒヒ)



モータースポーツおまけモータースポーツ

そして今日は、ダメ嫁ことakiが世に降臨した日でもあります顔(イヒヒ)
おめでとう、私るんるん
年とったな、私顔(汗)

誕生日プレゼントは、もう少し落ち着いてからだけど
めずらしくakiraクマからお土産が揺れるハート

091221a.jpg
大好きな「ドーナッツプラント

091221b.jpg
でも1人じゃ6個も食べられません・・・顔(チラッ)
11月食べ過ぎて太ったことを、これを理由にしようかと思ってます顔(ペロッ)


ニックネーム aki at 22:51| Comment(13) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

まだまだバタバタです(ノД`)



まだバタバタしてまして、
コメントのお返事も返せてなくて、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

4月までシュナ友ゼロバッド(下向き矢印)なアッシュ家が
ブログを開いて、いろんな方を知り合えたのに
このままでは、更新も大好きなブログへ遊びにも行けなくなってしまうあせあせ(飛び散る汗)
ので、1月の末までは、コメントのお返事を
訪問コメントやポチに変えさせて頂きますあせあせ(飛び散る汗)

しょがねー、それで許してやるかexclamation×2
という心優しい方、お気軽にコメントを残して頂けたら嬉しいですもうやだ〜(悲しい顔)Hello
もちろんexclamationご質問とかにはそのつどお答えしていきますので・・・
どうか、どうか、アッシュ家を見捨てずに頂けると嬉しいです顔(汗)犬(怒)クマ

091005f.jpg
奥ちゃん可哀想なんで、一応ボクからもヨロシクでしゅ犬(怒)



ニックネーム aki at 17:52| アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

★HAPPY BIRTHDAY★

12月16日(水)

091216a.jpg

ぴかぴか(新しい)12月16日と17日は、アッシュの誕生日ぴかぴか(新しい)
右なんで2日あるのか気になる方はコチラから(笑



091216b.jpg
犬(怒)3才になりました



091216c.jpg
以前から頼んでた、私の心の師匠ハートたち(複数ハート)がーちゃんハートたち(複数ハート)とこの虎徹かふぇのケーキバースデーでお祝いClap
三つ編み2つのアッシュのイラスト付きグッド(上向き矢印)
がーちゃん&たっぴょんさん、ありがとぉ顔(笑)るんるん


091216d.jpg
akiraクマ
音楽HAPPY BIRTHDAY音楽の歌を歌うも興味なしのアッシュです顔(イヒヒ)



では、おまちかねのバースデー

091216e.jpg

091216f.jpg

091216g.jpg

がく〜(落胆した顔)

091216h.jpg

・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、それだけおいしかったってことで・・・
でも夫婦でも頂いたけど、本当においしかったぁ顔(笑)クマグッド(上向き矢印)
がーちゃん、汚く食べてごめんねあせあせ(飛び散る汗)


091216i.jpg
食べ終わると、残念な顔でアピールバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
犬(怒)もっとくだしゃい・・・



091216j.jpg
そんなこんなで、チンピラ息子犬(怒)
3才になりましたClap
パピーの頃は、3才くらいには落ち着くといいねるんるん
なんて話してましたが、私の指導の悪さで
まだまだチンピラ風を吹かせてるアッシュですが
どうか、皆様これからもよろしくお願いします顔(笑)犬(怒)クマ



【追伸】
実は身内に不幸がありまして、お休みしてましたあせあせ(飛び散る汗)
ので、年新のご挨拶は控えさせて頂きます。


ニックネーム aki at 23:11| Comment(16) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

ちょっとだけブログお休みします・・・



ハートたち(複数ハート)遊びにきてくれたりコメントくださる皆様ハートたち(複数ハート)
いつもexclamationありがとうございます顔(笑)犬(怒)クマ

ちょっとだけブログお休みします・・・
とはいっても、1週間くらい・・・かな?
みなさんのところにも遊びにもなかなか行けずバッド(下向き矢印)
コメも返せずバッド(下向き矢印)
私用メールのレスポンスも遅くバッド(下向き矢印)
本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)




とりあえず、少し前にトリミング行ったばかりのアッシュをぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)

091203a.jpg
いつもと違うところは・・・

091203b.jpg
三つ編みが・・・exclamation×2
1つだとラーメンマンみたいだから顔(イヒヒ)
とりあえず2つ(爆

091203c.jpg
ケータイ写真なので、画像悪いけど
とーっても可愛いです顔(笑)(親ばか)




モータースポーツおまけモータースポーツ

091203d.jpg
ブログ復活したら、またボクのチンピラっぷりを見て笑ってくださいね犬(怒)
とりあえず、顔出しなさい顔(チラッ)
ニックネーム aki at 16:37| Comment(8) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

アッシュのニオイ



akiraクマの実家に遊びに行きました車(セダン)

091128a.jpg
犬(怒)アッシュ(おかま) 犬(笑)チャコちゃん(おんな) 犬(笑)コリキちゃん(おかま)
3ワンで記念写真カメラ
もちろんエサエサで釣ってます顔(イヒヒ)手(チョキ)


アッシュは、よく男のコ(おかま含む)のワンちゃんに好かれます揺れるハート
右栃木にも愛人(?)あり(笑

もちろんココでも・・・
091128b.jpg
ニオイをいっぱい嗅がれてるんるん

091128c.jpg
犬(笑)遊んでよーるんるん
犬(怒)・・・・・

やっぱり興味なし顔(汗)バッド(下向き矢印)

091128d.jpg
1時間くらい、コリキちゃんの遊んで攻撃を無視しまくりあせあせ(飛び散る汗)

091128e.jpg

本人、何もせずに疲れ顔犬(怒)バッド(下向き矢印)


遊んでこいよ・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)





この後はドッグランへ・・・犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)
アッシュ、そこでもモテモテにハートたち(複数ハート)(もちろん男の子に)

かわいいコメント欄閉じてますかわいい

ニックネーム aki at 23:21 | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする