2010年08月26日

ブログ引っ越しました♪

使い勝手が悪いなぁ、って前から思ってて
試験的にブログ引っ越しました顔(ペロッ)
いつか戻ってくるかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)

http://yaplog.jp/schnauzer_ash/

リンクの変更して頂ければ嬉しいです顔(笑)Hello


ニックネーム aki at 16:02| Comment(0) | TrackBack(2) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

お盆中って・・・!?

実は・・・

お盆、帰省すると予告したアッシュ家でしたが・・・

恥ずかしながら、私(aki)の実家には

お盆という歴史はありませんでした(爆顔(なに〜)

そーゆー家だったんですあせあせ(飛び散る汗)
akiraの家に嫁いで●年(笑
元々何故かこの時期になると
私が体調が悪くなったり(リアルにマジで)
アッシュが体調が悪くなったり(リアルにマジで)
私のスケジュールが合わなかったり(仕事でマジで)






初めて




初めて




初めてexclamation×2





リアルお盆を経験しましたGood
まぁ、詳細は省略させてもらいますが
ぶっちゃけ、最初はかなり憂鬱でしたが
100812c.jpg
なんだか風流な感じと
100812d.jpg
厳かな感じで、こーゆーのも大事だなって思いましたぴかぴか(新しい)
日本人っていいな・・・って・・・ぴかぴか(新しい)





まぁ、お盆の3日間以外は

100812e.jpg
かなりなスローライフぶりで
100812f.jpg
散歩も人気の少ない所で追いかけっこして(爆
100812g.jpg
追いかけっこして(爆

な日々を毎日繰り返してたのですが・・・顔(ペロッ)


皆さんは、どんな感じだったのかなー?

これから、ゆっくりブログ訪問して拝見しようと思ってまするんるん


100812h.jpg




小鳥おまけ小鳥

相変わらずの鳥さんを見つけたアッシュ犬(怒)

100812i.jpg
怖い・・・

100812j.jpg
我が子ながら怖いよぉーーーもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム aki at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

ただいま!!

昨日全てのお盆イベントを終えて
夜、帰宅しましたークマ犬(怒)顔(イヒヒ)(一度だけ家帰ったけどあせあせ(飛び散る汗)

日曜の朝から「ワンピース」を見て
夫婦で『あつっexclamation×2って言ってる
通常の日曜日です。(それもどーかと思うが・・・)


100813a.jpg
帰省は青森だったのですが
あまりのスローライフぶりに
夫婦で通常生活に戻れるか不安でなりません顔(なに〜)

100813b.jpg
とりあえず、今日はのんびりして
明日から少しづつ、皆様の所に遊びに遊びに行かせてもらいますねーHello顔(笑)



ニックネーム aki at 13:25| アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

★桃LOVE★

昨日はakiraの誕生日でしたぁぴかぴか(新しい)顔(笑)ぴかぴか(新しい)
100810a.jpg
甘い物が、そんなに好きではないakiraには
ケーキの変わりに両親からのプレゼントで
1個千円する桃が6個プレゼントされましたClap
普段のアッシュ家では絶対に買わない(買えない)値段です(爆


剥いてる時からアッシュはソワソワ顔(イヒヒ)
100810b.jpg
もちろんお裾分け犬(怒)グッド(上向き矢印)

100810c.jpg
まずは「じぃーーー」っと見て犬(怒)

100810d.jpg
早く「よしっexclamation」って言ってくれないかなぁ・・・犬(怒)

顔(イヒヒ)「よしっexclamation
100810e.jpg
犬(怒)「ウマっ」
よかったねるんるん



車(セダン)これから田舎に帰省するので
1週間程、留守にしまーーーす顔(笑)犬(怒)クマ



かわいい最後まで読んでくれてありがとうございますかわいい
コメント返しは帰ってきてからのブログ訪問にさせて頂いてます。
もちろん頂いたコメントはたいへん嬉しくグッド(上向き矢印)大切にグッド(上向き矢印)
読ませていただいております顔(笑)るんるん



ニックネーム aki at 18:47| Comment(10) | TrackBack(1) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

家族のお値段

面白い診断を見つけたので、乗っかってみました顔(ペロッ)
時間がある人だけ見てくださいねるんるん



「あなたが店頭に並んだ〜」
あなたが店頭に並んだぁ〜
売れるかどうかは店主次第、か?
(38,243人が診断 結果パターン 210,672通り)
(診断結果日替わり)




下まずは「アッシュ」でぴかぴか(新しい)
お客さん、今日はついててさぁアッシュが手に入ったよ。養殖モノだけど熱血漢で、話し相手にもなるよ。おまけして268,000円でどうだ?さぁ買っていこう。犬(怒)ぴかぴか(新しい)
養殖・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
確かに熱血漢で、話し相手になってる(爆



下ちなみに私の本名だと顔(イヒヒ)
お客さん、今日は裏ルートで●●が手に入ったよ。協調性ゼロだけど愛嬌たっぷり、話し相手にもなるよ。おまけして35,000円でどうだ?さぁ買っていこう。
当たってる&安っ・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
協調性ゼロってあたり・・・(爆



下最後に今日誕生日の(爆)akiraの本名でクマ
お客さん、今日は珍しい●●が手に入ったよ。下ネタ好きだけどユーモアたっぷり、話し相手にもなるよ。おまけして168,000円でどうだ?さぁ買っていこう。
値段が負けた・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
でも下ネタ好きって、どーよ(爆


ニックネーム aki at 07:07| アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

ちいさなファイター

「ナナとヤヤと一緒に・・・」で
ちいさなファイターの3がアップされてます。

右ちいさなファイター@ナナと一緒に・・・

100806a.jpg
アッシュが、こんなアホ面で
いつまでも腕の中にいてくれますよーに・・・ぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)


かわいいコメント欄閉じてますかわいい


ニックネーム aki at 09:41| アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

早朝代々木ラン♪(2)

下の続きです下

4時起き(しつこい?)6時頃適当集合で
最初は涼しかったんだけど
解散する8時頃にはアチチになりかけてました晴れ
恐るべし、猛暑パンチ
100801s.jpg
注意:この写真はヤラセでーーーす

今回も、私は相変わらず座ってまったりぃー(別名なにもせず)
してただけですが、akiraはこの日ある技をマスターしてましたクマ





その名も・・・




通称・・・





ぴかぴか(新しい)きーちゃん撮りぴかぴか(新しい)
(分かる人だけ分かってね顔(ペロッ)

本場、きーちゃんさんには
もちろん遠く及びませんが、見てやってあげてくださいクマカメラ

100801f.jpg

100801e.jpg

100801l.jpg

100801g.jpg

100801h.jpg

100801i.jpg

やっぱりワンコ目線なせいか、いい顔が多い気がするClap

スゴいぞakiraexclamation
やったなakiraexclamation×2(上から目線っぽい?)



そして何故か可愛いチンピラ息子アッシュより
100801q.jpg

100801r.jpg
このお嬢様方(きららちゃん&みにぃちゃん)の写真が多かった顔(イヒヒ)
akira女好き発覚か・・・exclamation&question



という感じ(?)で約2時間、楽しく過ごさせてもらいました黒ハート
ダラダラ大好きな私だけど、アロキラママさんのおかげで
早起きして、充実した1日でしたぁGood
ぴかぴか(新しい)早起きは3文の得ぴかぴか(新しい)
100801p.jpg
ご一緒してくださった皆様
本当にありがとうございましたクマ犬(怒)顔(笑)
また遊んでやってくださいねるんるん




カメラ一言写真館カメラ

100801m.jpg
小鳥カラス vs アッシュ犬(怒)
危ないよぉーBad

100801n.jpg
朝、早かったしねぇーーー顔(イヒヒ)

100801k.jpg
?

100801o.jpg
大好きぃーーーハートたち(複数ハート)

100801j.jpg
100%必ず見られる、アッシュ家恒例行事パンチ


かわいい最後まで読んでくれてありがとうございますかわいい
しばらくの間、コメント返しはブログ訪問にさせて頂いてます。
もちろん頂いたコメントはたいへん嬉しくグッド(上向き矢印)大切にグッド(上向き矢印)
読ませていただいております顔(笑)るんるん



ニックネーム aki at 09:16| Comment(9) | TrackBack(1) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

早朝代々木ラン♪(1)

8月1日(日)

前日、飲んだくれてたのに(笑
代々木のランに行ってきました顔(イヒヒ)手(チョキ)


朝4時起きで(爆


100801a.jpg

誘ってくれたのは「ALOHA&きららの足跡」のアロキラママさん黒ハート
100801b.jpg
ALOHAくん&きららちゃん

100801d.jpg

早朝に関わらず
いっぱいのシュナちゃんがいました顔(メロメロ)
※お友達の写真揃ってるか心配あせあせ(飛び散る汗)


100801c.jpg
アッシュも楽しそうでした犬(怒)グッド(上向き矢印)


続きは明日・・・ふらふら

かわいいコメント欄閉じてますかわいい


ニックネーム aki at 22:37| アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

ビバ★飲んだくれ♪

7月31日(土)

7月最後の日のアッシュ家クマ犬(怒)顔(イヒヒ)
かなーーーり、飲んだくれてました手(チョキ)

どっかから、いつもだろーって声が聞こえる(笑


100731a.jpg
まずは恒例の「日産スタジアム」でサッカーの試合があり
その出店での青空乾杯クマビール顔(笑)
100731b.jpg
アッシュにはぴかぴか(新しい)ILIOさんのマグロスライスぴかぴか(新しい)
100731c.jpg
犬(怒)それ大好きでしゅーーーハートたち(複数ハート)


しばらく飲んで、散歩しながら移動して犬(足)
100731d.jpg
テラス席ワンコ決定オリエンタルテーブル」へ・・・

また、かんぱーいクマビール顔(イヒヒ)ってしてたら
100731e.jpg
犬(怒)またでしゅかぁーーーむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
ちょっとご立腹のアッシュバッド(下向き矢印)

100731f.jpg
さっきも食べたのに、また食べる(笑

野菜スティックはアッシュにもお裾分けるんるん
100731g.jpg

100731h.jpg

スゴい顔・・・顔(なに〜)

こんなちょっとじゃごまかされないみたい(爆


明るいうちから外で飲んでたのに
帰るころには外は真っ暗夜

家に帰ってDVD「ショーシャンクの空に」見ながら(知ってる?)
まだまだ飲む夫婦でした顔(ペロッ)



ビールその後・・・ビール

口内炎に悩まされてます・・・もうやだ〜(悲しい顔)

100731i.jpg
犬(怒)ザマーミロでしゅ、ウケケケるんるん


かわいい最後まで読んでくれてありがとうございますかわいい
しばらくの間、コメント返しはブログ訪問にさせて頂いてます。
もちろん頂いたコメントはたいへん嬉しくグッド(上向き矢印)大切にグッド(上向き矢印)
読ませていただいております顔(笑)るんるん



ニックネーム aki at 22:58| Comment(9) | TrackBack(2) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

ポチッと商品♪

akiraが熱望してクマ
ポチッとした商品が届きましたパソコン
100730a.jpg
ぴかぴか(新しい)クールベストぴかぴか(新しい)
確かに夏は熱中症が怖いし
欲しいけど・・・

デザインが可愛くないふらふら

100730b.jpg
可愛いクールベストがあまりにないので
自分で作ろうかと思案中・・・顔(イヒヒ)

100730c.jpg
犬(怒)とりあえずボクはお散歩行ければいいでしゅよるんるん


かわいいコメント欄閉じてますかわいい



ニックネーム aki at 19:56| アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

2代目の・・・

2代目の・・・がきました顔(イヒヒ)

100729b.jpg

えりまき ぴかぴか(新しい)ドーナツカラーぴかぴか(新しい)

たまにオモチャにされてたので犬(怒)
初代がとうとう
100729a.jpg
こんな有様に顔(なに〜)

アッシュは足が年中カイカイなのでバッド(下向き矢印)
この言い方、水虫みたいで嫌だ・・・
ないと困るぴかぴか(新しい)ドーナツカラーぴかぴか(新しい)
100729c.jpg
今度はもう少し長持ちさせてねパンチ
上頭はカチューシャしてます(笑


ビールおまけビール

akiraと久しぶりに飲みに「かまどか」さんに行ったら・・・
100729d.jpg
こんなにいっぱいの種類のハイボールがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
半分くらい制覇しました手(チョキ)顔(イヒヒ)

かわいい最後まで読んでくれてありがとうございますかわいい
しばらくの間、コメント返しはブログ訪問にさせて頂いてます。
もちろん頂いたコメントはたいへん嬉しくグッド(上向き矢印)大切にグッド(上向き矢印)
読ませていただいておりまするんるん顔(笑)


ニックネーム aki at 18:16| Comment(4) | TrackBack(6) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

★愛の劇場★

かわいい遊びにきてくれてありがとぉございますかわいい

しばらくの間少し忙しくてあせあせ(飛び散る汗)
しばらくの間、コメント返しはブログ訪問にさせて頂いてまするんるん
もちろん頂いたコメントはたいへん嬉しく大切に
読ませていただいております顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




またまた2週間以上前になりますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

100630a.jpg
「PUCKPUCK ASH&RUE」の
ゆっきーさん&ASHくん&RUEちゃんが遊びに来てくれましたハートたち(複数ハート)
右その時のゆっきーさんの日記はコチラから

100630b.jpg
アッシュも笑顔でお迎えーーー犬(怒)揺れるハート


お昼ご飯の買い出しを、全部ゆっきーさんにお任せて(これぞダメ嫁見本Good
100630c.jpg
素敵サンドイッチセットとアイスなどのオヤツまでーーー顔(笑)グッド(上向き矢印)

お話しながらのご飯中のワンズは・・・レストラン
100630d.jpg
犬(笑)まったりるんるん

100630e.jpg
犬(笑)まったり・・・exclamation&question
しっかり大事なトコロを隠してるのが
ゆっきーさんのオチャメなところ揺れるハート



そしてはじまります・・・

ハートたち(複数ハート)お昼「愛の劇場」ハートたち(複数ハート)

が、
まったりとセリフ付でお届けしようかと思ったんですが
あまりにエロすぎて顔(なに〜)
さぁ、とご紹介あせあせ(飛び散る汗)

100630f.jpg
まずは久しぶりの再会に見つめあう2ワン犬(笑)揺れるハート犬(怒)
(気分はドラマ最終回によくある3年後の再会)

100630g.jpg
その後はベッドシーンへ・・・(爆

100630h.jpg
RUEちゃんと会って何回目かなぁ・・・
だんだんと濃厚になっていく
アッシュのアプローチ顔(え〜ん)
今回は、とうとう・・・
舐めまくりです・・・あせあせ(飛び散る汗)


その頃、兄(ASHくん)はというと・・・
100630i.jpg
離れたところで行き倒れてたり・・・(爆

100630j.jpg
オヤツ待ちしてたり・・・(爆



そんなワンズの様子を笑いながら見てました顔(ペロッ)



多分、下この写真が一番
アッシュのRUEちゃん好きハートたち(複数ハート)好きハートたち(複数ハート)が一番伝わるんじゃないかと・・・顔(イヒヒ)
100630k.jpg
さすがに疲れたRUEちゃんを
回復するまで側で待つアッシュ(笑
普段は草食系男子なのにRUEちゃんにだけ肉食ですぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)


でも最後の方は
100630l.jpg
RUEちゃんの「休ませてお願いビーム」にキスマーク

100630m.jpg
降参したアッシュでしたハートたち(複数ハート)



100630n.jpg
ゆっきーさん、楽しい時間をありがとうございました顔(笑)グッド(上向き矢印)
また遊んでやってくださいねるんるん




モータースポーツおまけモータースポーツ

100630o.jpg
ゆっきーさんのお土産を
アッシュに見せびらかしてる(もちろんあげない(笑)後ろで

100630p.jpg
遊ばれたまま放置プレイされてるRUEちゃん犬(笑)

100630q.jpg
そしてASHくんも・・・(笑



車(セダン)3連休は・・・車(セダン)

土曜日に「マウンテンドッグラン」に行って
日曜日には「足軽ドッグランCOCOに行ってきまーーーす」手(チョキ)
晴れそうで楽しい週末になりそうですexclamation×2



ニックネーム aki at 23:27| Comment(7) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

★頂き物★

かわいい遊びにきてくれてありがとぉございますかわいい

しばらくの間少し忙しくてあせあせ(飛び散る汗)
しばらくの間、コメント返しはブログ訪問にさせて頂いてまするんるん
もちろん頂いたコメントはたいへん嬉しく大切に
読ませていただいております顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ぴかぴか(新しい)お友達から缶バッチもらっちゃいましたぁぴかぴか(新しい)
ありがとぉーーーーーるんるん

100701.jpg
右のはお友達のデス

This is his bag!!

今バッグにつけてます顔(笑)Good

バッグに入ってる財布も
生活費以外はアッシュのです(爆



犬(笑)おまけ犬(笑)

以前リンクさせてもらった
ちいさなファイターの2回目です。
ステロイドは効くけど怖いなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)
アッシュが病気になるのは嫌だなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム aki at 07:23| Comment(5) | TrackBack(1) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

足柄ドッグラン COCOにーーー♪・その2

かわいい遊びにきてくれてありがとぉございますかわいい

生意気にもBad
ちょっと忙しくてあせあせ(飛び散る汗)
しばらくの間、コメント返しはブログ訪問にさせて頂いてまするんるん
もちろん頂いたコメントはたいへん嬉しく大切に
読ませていただいております顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい




下の日記の続きです(2週間以上前だけどバッド(下向き矢印)

こんなに日記溜めたの初めてかも・・・顔(なに〜)
アップしようか迷ったんだけど
すっごく楽しかったしグッド(上向き矢印)
どーしても見てほしい写真があったから・・・顔(イヒヒ)



下コレ下



アッシュと虎徹先輩の
100628zq.jpg

ぴかぴか(新しい)W瑛太ぴかぴか(新しい)

100628zr.jpg
アッシュもよく遊びにくるお友達に「瑛太」と呼ばれるんでぇ(爆
瑛太な虎徹先輩にお願いして撮ってもらいました顔(イヒヒ)
大満足な写真っすGood



他にもお蔵入りさせるには
もったいない(なら早くアップしろよexclamationって声は却下で(爆)
可愛いお友達の写真を犬(笑)

100628zg.jpg

100628zh.jpg

100628zi.jpg

100628zj.jpg

100628zk.jpg

100628zl.jpg

100628zm.jpg

100628zn.jpg

100628zo.jpg

100628zc.jpg

100628ze.jpg

100628zd.jpg

100628zp.jpg



モータースポーツおまけモータースポーツ

暑くて、ほとんど
100628za.jpg
この椅子か(誰かかくれんぼしてますが(爆)

100628zb.jpg
後ろの椅子に座ってましたバッド(下向き矢印)
社交性ゼロで、ごめんなさい顔(なに〜)


ニックネーム aki at 17:54| Comment(5) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

足柄ドッグラン COCOにーーー♪・その1

6月28日(月)
上1週間も前あせあせ(飛び散る汗)


がーちゃんが「足柄ドッグラン COCO」に遊びに来るということで
行ってきましたぁクマ犬(怒)顔(笑)
(ずっちーず家・リビア家・sola家のみんな、先に行ってきたよ顔(ペロッ)
100628a.jpg
この日は、湿気がムンムンで今年一番アツいと感じた日でした(1週間前だけど)


暑さのあまり、ずぅーっと座りこんでて顔(ペロッ)
しかも夕方から用事があったのでお昼で撤退しちゃったのですがバッド(下向き矢印)
100628b.jpg
アッシュは楽しそうに遊んでました顔(笑)手(チョキ)


全員のお写真はないけど、

100628c.jpg

100628d.jpg

100628e.jpg

100628f.jpg

100628g.jpg

100628h.jpg

100628i.jpg

100628j.jpg

100628k.jpg

100628l.jpg

100628m.jpg

100628n.jpg

100628o.jpg


虎徹君&虎鈴ちゃん
みにぃちゃん
じゃむちゃん&あんちゃん
ALOHA君&きららちゃん
ノア君
ロビン君 
バレリーちゃん&リンちゃん
クルル君 サスケ君 ももすけ君 
ななちゃん&あずきちゃん&きなこちゃん
くるみちゃん ミルヒ君
大和君&武蔵君
にアッシュ犬(怒)
総勢15家族22シュナ
(お友達の名前は分からないシュナちゃんもいたので、がーちゃんのブログから)

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
また遊んでやってくださいねるんるん


ぴかぴか(新しい)イメチェンした素敵旦那様ぴかぴか(新しい)

100628p.jpg
分かる人だけ・・・ね・・・顔(ペロッ)


ニックネーム aki at 09:18| Comment(11) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

男子会合 ードリームレースへの挑戦@2日目ー

6月27日(日)

100627a.jpg
朝起きると、solaはアッシュのオモチャで遊び犬(笑)グッド(上向き矢印)
アッシュはsola夫婦に遊んでもらう犬(怒)グッド(上向き矢印)

100627c.jpg
オモチャに囲まれてご満悦なsolaだけど・・・犬(笑)

100627b.jpg
アッシュの激しさにパンチ
犬(笑)ボクのママ大丈夫かなぁあせあせ(飛び散る汗)

じゃあワンズで遊びなよーちっ(怒った顔)
と、そらまめさんに言われて
100627d.jpg
無理矢理引っ張りっこ(笑ちっ(怒った顔)



そして、お出かけ前に朝通り越してお昼ご飯るんるん
100627e.jpg
またakiraに働いてもらいましたぴかぴか(新しい)クマぴかぴか(新しい)





さて、降ったりやんだりの天気なので

100627f.jpg

レインコートを着て

100627g.jpg

雨は降ってなかったけど

100627i.jpg

風が強い中

100627h.jpg


行く先は・・・

100627v.jpg
WINS(爆

カツを食べて勝つGood


ぴかぴか(新しい)ドリームレース「宝塚記念」ぴかぴか(新しい)

とはいってもWINSはワンコNGなので
主婦ズ&ワンズは隣にあるワンコOKカフェで待ちます喫茶店
100627j.jpg
実はここ、ずーっと気になってたけど
1人じゃアッシュのチンピラっぷりが怖くて入れなかった所顔(チラッ)
100627k.jpg
だって滝とか流しちゃってるし
雰囲気がぴかぴか(新しい)セレブぴかぴか(新しい)なんですものーーーあせあせ(飛び散る汗)
WINSの隣だけど(爆
100627l.jpg
心配を他所にアッシュは結構良い子でしたGood
ワンコがいなかったからだけどねー顔(ペロッ)
100627m.jpg




帰ると・・・
100627n.jpg
アッシュはakiraにウチワであおいでもらい
100627o.jpg
ご満悦な様子犬(怒)るんるん
100627p.jpg
そして、まだまだ元気手(チョキ)


solaっぺもパパにあおいでもらったけど
100627q.jpg
まさかのウチワをオモチャと勘違い顔(イヒヒ)
遊び(?)疲れて
100627r.jpg
休憩中眠い(睡眠)


そして・・・
100627s.jpg
solaパパが、勝ったらぴかぴか(新しい)おこづかいぴかぴか(新しい)くれるって
言ってたので、テンションアゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんなTVの前でかぶりついての
100627t.jpg
スタートexclamation×2exclamation×2



全員惨敗・・・顔(なに〜)顔(なに〜)クマ顔(なに〜)


ドリームはドリームで終わりましたとさバッド(下向き矢印)



最後に今回のなんちゃって兄弟写真は
100627u.jpg
そらまめさんにダッコしてもらってでしたぁ顔(ペロッ)



モータースポーツおまけモータースポーツ


かわいいいま欲しいものランキングかわいい
ナンバーワンのコレ下
100619p.jpg
簡単にいうと自動掃除機マシーンぴかぴか(新しい)
ボーナスで買ってもらおうか迷ってます・・・顔(イヒヒ)



ニックネーム aki at 20:55| Comment(16) | TrackBack(1) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

男子会合 ー男の子頑張る@1日目ー

6月26日(土)

この日も恒例の御殿場方面でボス会・・・と思いきや
※ボス会必須メンバー:sola家・ずっちーず家・リビア家
梅雨の時期によくある降ったり止んだりの不安定な天気パンチ
ので、ずっちーず家は&リビア家は千葉へ予定変更Hello
アッシュ家&sola家は神奈川でまったりーーーるんるんるんるん
ちょうど、個性派男子とカットビ女子に別れて行動顔(イヒヒ)手(チョキ)

アッシュ家&sola家といえば、アルコールぴかぴか(新しい)ビールぴかぴか(新しい)
aki&そらまめで、買い出ししてる間に
akira&solaパパ&アッシュ&solaで、同じ建物内にあるランで
遊んでてもらう(パパズはカメラ部隊)で
ここでも女子・男子に別れて行動顔(イヒヒ)

100626a.jpg
今日も可愛いsolaっぺ犬(笑)

100626b.jpg
アッシュも嬉しそう犬(怒)グッド(上向き矢印)
ちなみに上この嬉しそうな写真カメラ
100626c.jpg
まだ私がランにいる時に、吠えて私に怒られて解放された
清々しい笑顔だったりする(爆

100626e.jpg
奥様達がいなくても、ちゃんと写真と撮ってる旦那達
エラいぞぉーーーClap

100626d.jpg

100626g.jpg
楽しそうなsolaに・・・

100626f.jpg
何故か座ってるアッシュ顔(イヒヒ)



1時間くらい走らせて&買い物して
100626h.jpg
アッシュ家に到着家

100626k.jpg
下下下今日はakiraが頑張って揚げ物して下下下
100626l.jpg
お酒がススミそうなご飯が出来上がりーーーClap

あんまりご飯&お酒がおいしくて
撮った写真はブレブレがく〜(落胆した顔)
100626m.jpg
そらまめさんが撮ってくれてるでしょうexclamation×2

100626n.jpg
ワンズの寝姿だけはちゃんと撮ったよぉGood
と、いうわけで
この日は日付が変わる前に就寝眠い(睡眠)


翌日のドリームレースに備えて・・・(爆

PCの調子が悪くて今日はここまであせあせ(飛び散る汗)
詳しくは明日顔(ペロッ)



犬(笑)おまけ犬(笑)

solaがイメチェン開始るんるん
100626j.jpg
首後ろを薄ら残してます顔(イヒヒ)

100626i.jpg
どーなるのか楽しみるんるん楽しみるんるん



かわいいコメント閉じてます。最後に頂けると、とっても嬉しいですかわいい






ニックネーム aki at 18:05| アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

決勝トーナメント進出@W杯

眠いけど・・・バッド(下向き矢印)

100625a.jpg
やったぁーーーー顔(笑)クマ
始まる前は、まさか岡ちゃんがここまでやるとは思わなかった顔(ペロッ)



クマ右試合前30分に起床
顔(笑)右前半始めに起床
犬(怒)右1点目に起床
のアッシュ家サッカー

私が起きた時は
100625b.jpg
ちょっと可哀想なくらい眠そうなアッシュ顔(汗)
そのまま寝かせておいたんだけど

100625d.jpg
1点目のゴォーーールグッド(上向き矢印)

100625e.jpg
クマ 「うおぉーーーーーーexclamation×2

100625c.jpg
犬(怒) exclamation&question

100625f.jpg
犬(怒) 奥ちゃん、事件ですか?
と、起きてきました顔(ペロッ)



100625g.jpg
2点目は慣れたらしく・・・
100625h.jpg
犬(怒) 全然平気でしゅるんるん



100625j.jpg
最後の方は寝てました眠い(睡眠)
ちなみに私も(爆



100625k.jpg
次は火曜日だったかな?
楽しませてくれますexclamation×2
岡田JAPANexclamation×2


ちょっと忙しくて、コメ返しや遊びに行けなくなってまーすあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいがく〜(落胆した顔)
今日からちょっとづつ・・・手(チョキ)


ニックネーム aki at 07:25| Comment(14) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

アツい夜明けになりますよーに♪

みなさーーーんるんるん
前回は負けてしまいましたが、
本番は、3時からですよぉ顔(イヒヒ)サッカー

100619k.jpg
今日は気合いを入れて1日ユニフォーム着たままで
迷惑してるアッシュ犬(怒)むかっ(怒り)
でもお散歩中は、いろんな人に
「今日だねー」とか「あの犬アツい」とか「カッコイイ」とか
かなり話しかけられたねぇ顔(笑)犬(怒)

100619l.jpg
犬(怒) 今日は知らない人にいっぱい話かけられて触られましゅた手(チョキ)
顔(笑) よかったねるんるん

100619n.jpg
顔(ペロッ) じゃあ3時に備えて寝ようかGood
犬(怒) もうでしゅか・・・exclamation&question

では、おやすみなさーーーい顔(ペロッ)犬(怒)クマ


ニックネーム aki at 22:34| アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

ウォーミングアップ中

100619.jpg

ウォーミングアップ中(笑

もうすぐキックオフ犬(怒)サッカー


ニックネーム aki at 19:46| アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする