2010年05月24日

シュナウザーフェスティバル2010★反省会編&おまけ

1週間も経ってしまいましたが・・・
反省会編・・・



リアル反省会編

ですよー、みにぃママさんyamaさん顔(イヒヒ)
ちなみにシュナフェス夜も飲んだけどね顔(ペロッ)



しかも、ちょっと皆様にリアルにドン引かれそうなんですがバッド(下向き矢印)
懺悔・・・ということで・・・ふらふら



【反省・1】

なんせ初シュナフェス顔(笑)Good
実はかなり舞い上がっててグッド(上向き矢印)
若干記憶が飛んでます顔(チラッ)
注意:アルコール摂取してないですよぉ

そのおかしなテンションのせいもあって、
会ったのに写真を撮り忘れてるお友達犬(笑)
わざとじゃないんですぅーーーーあせあせ(飛び散る汗)

かわいい来年の教訓かわいい
会ったら、まず撮れexclamation
しゃべる前に撮れexclamation×2



【反省・2】

ひ、引かないでくださいねぇーーー顔(なに〜)
何度もいいますが、初★シュナフェスぴかぴか(新しい)
実は、ファッショナブルコンテストも申し込んでました。
「あれexclamation&questionアッシュくんいたかなぁ?
と思った方、正解あせあせ(飛び散る汗)
気がついたら、コンテスト終盤で
出るに出れなかった・・・バッド(下向き矢印)
あぁーーーーバッド(下向き矢印)
本当に関係者の方ごめんなさーーーいもうやだ〜(悲しい顔)
元々、決められた時間に動くことが苦手で自由人だけど
シュナフェスのタイムスケジュールが
あんなにまきでいってるとは思わなかったぁあせあせ(飛び散る汗)

しかもよく分からず申し込んだんだけど(コンテスト)
一応、申し込んじゃったから出ようと
慌ててネットで衣装も買ってたのよぉ顔(なに〜)




きりんさんを・・・

下下下下下



100516zzh.jpg

100516zzi.jpg
きりん・・・

100516zzj.jpg
きりん・・・


かわいい来年の教訓かわいい
キビキビ動けないアッシュ家は(っていうか私)
来年のシュナフェスのコンテストは絶対に不参加にしようバッド(下向き矢印)


以上、反省会でした・・・
どうか、どうか、(2)に関しては
とても反省してるので、これからも仲良くしてやってくださいもうやだ〜(悲しい顔)




プレゼントおまけプレゼント

100516zzb.jpg
やっぱり、おしゃべりに夢中で
抽選会にも気がつかない私でしたがあせあせ(飛び散る汗)
akiraが、なんかうちの番号呼ばれてない?
って、気づいてくれて

100516zzg.jpg
アニコム賞(?)GETGood
時計とタオル頂きましたぁ顔(笑)
初★シュナフェスで当たるってば
私って強運じゃなーーーいexclamation&questionって喜んでると・・・






もっと強運な方が・・・(爆






100516zzf.jpg
ソフィーママさん

豚肩ロース肉8s目

BBQのお誘い待ってます顔(ペロッ)


その頃、私の隣では・・・
100516zze.jpg
可愛くふてくされてるそらまめさんがいました顔(イヒヒ)


以上でシュナフェスに関してはおしまいですかわいい
100516zzc.jpg
最後に「D-1」ですが
爆走アッシュとかブログでいってるのにぃ
予選敗退バッド(下向き矢印)
ちなみにフォローしておくと2位犬(怒)
最近分かったのが、
パピーの頃はスピードも早かったんだけど
老化現象なのかバッド(下向き矢印)
ある程度のスピードで持久力があるようです顔(イヒヒ)


ニックネーム aki at 20:30| Comment(24) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

シュナウザーフェスティバル2010★ツッコミ編

今回は、お友達の写真にツッコミを(爆
苦情等、コメント欄にて受付まーす顔(ペロッ)




入場前のjuju嬢犬(笑)
100516za.jpg

100516zb.jpg
テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



100516zc.jpg
モータースポーツ体重対決
ロン選手:12キロ 対 ジュリーちゃん:推定2キロちょい



100516zd.jpg
めっちゃ笑顔のアッシュの後ろで
「あたしも撮ってーーーるんるん



100516ze.jpg
モータースポーツパパにダッコ対決
アッシュ選手 対 kurumi選手
アッシュには顔でかすぎで賞を贈呈しようと思ったけど
いやいや、kurumiちゃんの顔が小さいで賞が正解手(チョキ)



100516zf.jpg
あいるママにダッコしてもらってご満悦アッシュ犬(笑)グッド(上向き矢印)
この後、あいるちゃんをダッコさせてもらったけど
ママのところに戻って
100516zg.jpg
ホッとした笑顔のあいる嬢顔(イヒヒ)



100516zh.jpg
親友で記念写真カメラ
お互いこの距離が心地いいらしい犬(怒)犬(笑)



おやつバイキングは
アッシュ&sola&jujuちゃん&れおんクンで並びました犬(怒)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
100516zi.jpg
同じ表情のsola&れおんクン

100516zj.jpg
何度撮っても、同じ表情(爆

100516zk.jpg
癒し系れおんクンとガウガウ笑顔アッシュ犬(怒)犬(笑)

100516zl.jpg
ガウガウ2号と1号顔(ペロッ)
アッシュ、デレッとしすぎーーー顔(チラッ)

100516zm.jpg
みんなでカメラ



100516zz.jpg
モータースポーツ異種対決
牛さん 対 solaさん



100516zn.jpg
タープで詰め込まれる息子&娘達むかっ(怒り)
100516zo.jpg
間違いを探せ目



100516zq.jpg
やっぱりシュナフェスでも「ゆずにゃんポーズ」猫



100516zr.jpg
パクッとしてる可愛い虎太郎くん&桃太郎くんの後ろに
もっと可愛い方が・・・顔(イヒヒ)



100516zs.jpg
クルルくん・虎徹くん・虎鈴ちゃん
と集合写真を撮ろうとして・・・失敗バッド(下向き矢印)
みんな四方八方見てるしーーーあせあせ(飛び散る汗)
誰か撮れてるかなぁ・・・



100516zt.jpg
やっとexclamationやっとexclamation×2
会えた、アッシュの親戚さんのココアちゃん犬(笑)

100516zu.jpg
妹のシフォンちゃんと一緒に撮ってもらっちゃった顔(笑)Good
パパさん&ママさん、イイ方だったなぁハートたち(複数ハート)



午後に再びロンくんと再会顔(笑)グッド(上向き矢印)
100516zv.jpg
何度会っても嬉しいるんるん

100516zw.jpg
おっexclamation&question

100516zx.jpg
何かが芽生えた模様です(笑



100516zza.jpg
お疲れ気味のワン達眠い(睡眠)





100516zzd.jpg
ひとまず、シュナフェスのメイン写真は
これにて終了でするんるん
長々とおつきあい下さり、ありがとうございました顔(笑)
私の感想等は次回の反省会編に・・・顔(なに〜)


ニックネーム aki at 21:26| Comment(38) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

シュナウザーフェスティバル2010★お友達編

シュナフェスで会えたお友達編ですグッド(上向き矢印)
お名前間違ってたら、ごめんなさいふらふら
言ってくださいねあせあせ(飛び散る汗)


100516e.jpg
犬(笑)ねななちゃん
お久しぶりでしたぁるんるん


100516c.jpg
犬(笑)バズくん・レディちゃん・セナくん
ちゃんと撮れなくてごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)


100516g.jpg
犬(笑)ロンくん
やっと会えたぁグッド(上向き矢印)


100516h.jpg
犬(笑)ジュリーちゃん・ソフィーちゃん
ジュリーちゃん小さくて柔らかかったなぁ揺れるハート


100516i.jpg
犬(笑)璃緒くん
初めましてるんるんでしたるんるん


100516j.jpg
犬(笑)虎太郎くん・桃太郎くん
本当にお久しぶりでした顔(イヒヒ)
虎太郎くんは初めましてだねるんるん


100516k.jpg
犬(笑)あいるちゃん
この日も大好きな、あいるスマイルが見れて嬉しかった揺れるハート
その写真は次回にーカメラ


100516l.jpg
犬(笑)candyちゃん
最近お会い出来てなかったので、
必死に探しちゃいましたぁGood


100516m.jpg
犬(笑)れおんクン
前日も癒されたけど、この日も・・・ハートたち(複数ハート)


100516n.jpg
犬(笑)ノワールくん
写真お願いしたときは、疲れてたよねーあせあせ(飛び散る汗)
ごめんねぇふらふら


100516o.jpg
犬(笑)みにぃちゃん
アチチなお顔を撮っちゃった顔(ペロッ)


100516p.jpg
犬(笑)クルルくん・虎徹くん・虎鈴ちゃん
クルルくん初めましてぇ揺れるハート
ママさん仲良くなれそうなニオイが(笑
虎徹くん・虎鈴ちゃん、良い子になりすぎでしょexclamation&question
がーちゃん、スゴすぎですClap


100516q.jpg
犬(笑)MAXくん
solaくん、そっくりーーー目


100516r.jpg
犬(笑)ココアちゃん
この日、一番お会いたかったぴかぴか(新しい)
数少ないアッシュの親戚さんなんですグッド(上向き矢印)


100516s.jpg
犬(笑)シフォンちゃん
ココアちゃんの妹さんるんるん


100516t.jpg
犬(笑)KURUMIちゃん
お久しぶりでしたぁ顔(笑)
パパダッコ対決(?)は次回にーーー顔(イヒヒ)


100516u.jpg
犬(笑)リトルくん
やっとお会いできたぁグッド(上向き矢印)
ちょんまげ仲間(勝手に)です顔(ペロッ)


100516vv.jpg
犬(笑)そらちゃん
初めましてるんるん
THE女の子な柔らかい雰囲気でしたぁ揺れるハート


100516v.jpg
犬(笑)バタコさん
ちょんまげ仲間さん犬(怒)犬(笑)
いつかバタコさんのような立派な「まげ」に・・・(爆



まだ続きますあせあせ(飛び散る汗)
かわいいコメントは最後に頂けると嬉しいですかわいい


ニックネーム aki at 22:50| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

シュナウザーフェスティバル2010★タープ仲間編

5月16日(日)


100516.jpg
待ちに待ったexclamation×2
初★シュナフェスーーーーーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


100516a.jpg
アッシュも待ったよねー顔(笑)るんるん


100516b.jpg
ねーーーーーー顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
犬(怒)・・・奥ちゃんほどじゃ・・・



実は前日からakiraが風邪をひいてクマバッド(下向き矢印)
朝起きるまで行けるか分からなかったアッシュ家あせあせ(飛び散る汗)
風邪は治らなかったけど
高熱ってわけではないので
辛そうなakiraを引きずって、
予定通り参加顔(ペロッ)
鬼嫁って言わないでーあせあせ(飛び散る汗)


初めてのシュナフェスグッド(上向き矢印)
何も分からない我が家は
タープを張ってくれるリビア家の好意に甘えて
頼りっぱなしでしたぁ顔(イヒヒ)

100516w.jpg
ハートたち(複数ハート)リビア姉妹ハートたち(複数ハート)
リコたん・ビーちゃん・アコちゃん
入場待ちの時のやる気満々の笑顔犬(笑)犬(笑)犬(笑)

リコぱぱ&ままさん、本当にありがとぉーーー顔(笑)Hello



同じくタープに集まった
100516x.jpg
ハートたち(複数ハート)solaくんハートたち(複数ハート)
私が、おかし持ってるから鼻周りだけ
ヒクヒクしてブレてるの(笑



100516y.jpg
ハートたち(複数ハート)jujuちゃんハートたち(複数ハート)
位置情報秋田からパパいないのに頑張って来たで賞



100516z.jpg
ハートたち(複数ハート)ずっちーずハートたち(複数ハート)
ゆずっぺ・あんずっち

お昼から参加ーーー(笑
そして風のように帰っていったから
おしゃべり不完全燃焼だったよぉあせあせ(飛び散る汗)


と、いつものメンバーでランの横にいましたるんるん


お友達編に続きます。
かわいいコメントは最後に頂けると嬉しいですかわいい


ニックネーム aki at 13:58| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする