2010年08月26日

ブログ引っ越しました♪

使い勝手が悪いなぁ、って前から思ってて
試験的にブログ引っ越しました顔(ペロッ)
いつか戻ってくるかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)

http://yaplog.jp/schnauzer_ash/

リンクの変更して頂ければ嬉しいです顔(笑)Hello


ニックネーム aki at 16:02| Comment(0) | TrackBack(2) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

お盆中って・・・!?

実は・・・

お盆、帰省すると予告したアッシュ家でしたが・・・

恥ずかしながら、私(aki)の実家には

お盆という歴史はありませんでした(爆顔(なに〜)

そーゆー家だったんですあせあせ(飛び散る汗)
akiraの家に嫁いで●年(笑
元々何故かこの時期になると
私が体調が悪くなったり(リアルにマジで)
アッシュが体調が悪くなったり(リアルにマジで)
私のスケジュールが合わなかったり(仕事でマジで)






初めて




初めて




初めてexclamation×2





リアルお盆を経験しましたGood
まぁ、詳細は省略させてもらいますが
ぶっちゃけ、最初はかなり憂鬱でしたが
100812c.jpg
なんだか風流な感じと
100812d.jpg
厳かな感じで、こーゆーのも大事だなって思いましたぴかぴか(新しい)
日本人っていいな・・・って・・・ぴかぴか(新しい)





まぁ、お盆の3日間以外は

100812e.jpg
かなりなスローライフぶりで
100812f.jpg
散歩も人気の少ない所で追いかけっこして(爆
100812g.jpg
追いかけっこして(爆

な日々を毎日繰り返してたのですが・・・顔(ペロッ)


皆さんは、どんな感じだったのかなー?

これから、ゆっくりブログ訪問して拝見しようと思ってまするんるん


100812h.jpg




小鳥おまけ小鳥

相変わらずの鳥さんを見つけたアッシュ犬(怒)

100812i.jpg
怖い・・・

100812j.jpg
我が子ながら怖いよぉーーーもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム aki at 23:34| Comment(6) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

ただいま!!

昨日全てのお盆イベントを終えて
夜、帰宅しましたークマ犬(怒)顔(イヒヒ)(一度だけ家帰ったけどあせあせ(飛び散る汗)

日曜の朝から「ワンピース」を見て
夫婦で『あつっexclamation×2って言ってる
通常の日曜日です。(それもどーかと思うが・・・)


100813a.jpg
帰省は青森だったのですが
あまりのスローライフぶりに
夫婦で通常生活に戻れるか不安でなりません顔(なに〜)

100813b.jpg
とりあえず、今日はのんびりして
明日から少しづつ、皆様の所に遊びに遊びに行かせてもらいますねーHello顔(笑)



ニックネーム aki at 13:25| アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

★桃LOVE★

昨日はakiraの誕生日でしたぁぴかぴか(新しい)顔(笑)ぴかぴか(新しい)
100810a.jpg
甘い物が、そんなに好きではないakiraには
ケーキの変わりに両親からのプレゼントで
1個千円する桃が6個プレゼントされましたClap
普段のアッシュ家では絶対に買わない(買えない)値段です(爆


剥いてる時からアッシュはソワソワ顔(イヒヒ)
100810b.jpg
もちろんお裾分け犬(怒)グッド(上向き矢印)

100810c.jpg
まずは「じぃーーー」っと見て犬(怒)

100810d.jpg
早く「よしっexclamation」って言ってくれないかなぁ・・・犬(怒)

顔(イヒヒ)「よしっexclamation
100810e.jpg
犬(怒)「ウマっ」
よかったねるんるん



車(セダン)これから田舎に帰省するので
1週間程、留守にしまーーーす顔(笑)犬(怒)クマ



かわいい最後まで読んでくれてありがとうございますかわいい
コメント返しは帰ってきてからのブログ訪問にさせて頂いてます。
もちろん頂いたコメントはたいへん嬉しくグッド(上向き矢印)大切にグッド(上向き矢印)
読ませていただいております顔(笑)るんるん



ニックネーム aki at 18:47| Comment(10) | TrackBack(1) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月10日

家族のお値段

面白い診断を見つけたので、乗っかってみました顔(ペロッ)
時間がある人だけ見てくださいねるんるん



「あなたが店頭に並んだ〜」
あなたが店頭に並んだぁ〜
売れるかどうかは店主次第、か?
(38,243人が診断 結果パターン 210,672通り)
(診断結果日替わり)




下まずは「アッシュ」でぴかぴか(新しい)
お客さん、今日はついててさぁアッシュが手に入ったよ。養殖モノだけど熱血漢で、話し相手にもなるよ。おまけして268,000円でどうだ?さぁ買っていこう。犬(怒)ぴかぴか(新しい)
養殖・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
確かに熱血漢で、話し相手になってる(爆



下ちなみに私の本名だと顔(イヒヒ)
お客さん、今日は裏ルートで●●が手に入ったよ。協調性ゼロだけど愛嬌たっぷり、話し相手にもなるよ。おまけして35,000円でどうだ?さぁ買っていこう。
当たってる&安っ・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
協調性ゼロってあたり・・・(爆



下最後に今日誕生日の(爆)akiraの本名でクマ
お客さん、今日は珍しい●●が手に入ったよ。下ネタ好きだけどユーモアたっぷり、話し相手にもなるよ。おまけして168,000円でどうだ?さぁ買っていこう。
値段が負けた・・・ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
でも下ネタ好きって、どーよ(爆


ニックネーム aki at 07:07| アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

ちいさなファイター

「ナナとヤヤと一緒に・・・」で
ちいさなファイターの3がアップされてます。

右ちいさなファイター@ナナと一緒に・・・

100806a.jpg
アッシュが、こんなアホ面で
いつまでも腕の中にいてくれますよーに・・・ぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)


かわいいコメント欄閉じてますかわいい


ニックネーム aki at 09:41| アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月06日

早朝代々木ラン♪(2)

下の続きです下

4時起き(しつこい?)6時頃適当集合で
最初は涼しかったんだけど
解散する8時頃にはアチチになりかけてました晴れ
恐るべし、猛暑パンチ
100801s.jpg
注意:この写真はヤラセでーーーす

今回も、私は相変わらず座ってまったりぃー(別名なにもせず)
してただけですが、akiraはこの日ある技をマスターしてましたクマ





その名も・・・




通称・・・





ぴかぴか(新しい)きーちゃん撮りぴかぴか(新しい)
(分かる人だけ分かってね顔(ペロッ)

本場、きーちゃんさんには
もちろん遠く及びませんが、見てやってあげてくださいクマカメラ

100801f.jpg

100801e.jpg

100801l.jpg

100801g.jpg

100801h.jpg

100801i.jpg

やっぱりワンコ目線なせいか、いい顔が多い気がするClap

スゴいぞakiraexclamation
やったなakiraexclamation×2(上から目線っぽい?)



そして何故か可愛いチンピラ息子アッシュより
100801q.jpg

100801r.jpg
このお嬢様方(きららちゃん&みにぃちゃん)の写真が多かった顔(イヒヒ)
akira女好き発覚か・・・exclamation&question



という感じ(?)で約2時間、楽しく過ごさせてもらいました黒ハート
ダラダラ大好きな私だけど、アロキラママさんのおかげで
早起きして、充実した1日でしたぁGood
ぴかぴか(新しい)早起きは3文の得ぴかぴか(新しい)
100801p.jpg
ご一緒してくださった皆様
本当にありがとうございましたクマ犬(怒)顔(笑)
また遊んでやってくださいねるんるん




カメラ一言写真館カメラ

100801m.jpg
小鳥カラス vs アッシュ犬(怒)
危ないよぉーBad

100801n.jpg
朝、早かったしねぇーーー顔(イヒヒ)

100801k.jpg
?

100801o.jpg
大好きぃーーーハートたち(複数ハート)

100801j.jpg
100%必ず見られる、アッシュ家恒例行事パンチ


かわいい最後まで読んでくれてありがとうございますかわいい
しばらくの間、コメント返しはブログ訪問にさせて頂いてます。
もちろん頂いたコメントはたいへん嬉しくグッド(上向き矢印)大切にグッド(上向き矢印)
読ませていただいております顔(笑)るんるん



ニックネーム aki at 09:16| Comment(9) | TrackBack(1) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月04日

早朝代々木ラン♪(1)

8月1日(日)

前日、飲んだくれてたのに(笑
代々木のランに行ってきました顔(イヒヒ)手(チョキ)


朝4時起きで(爆


100801a.jpg

誘ってくれたのは「ALOHA&きららの足跡」のアロキラママさん黒ハート
100801b.jpg
ALOHAくん&きららちゃん

100801d.jpg

早朝に関わらず
いっぱいのシュナちゃんがいました顔(メロメロ)
※お友達の写真揃ってるか心配あせあせ(飛び散る汗)


100801c.jpg
アッシュも楽しそうでした犬(怒)グッド(上向き矢印)


続きは明日・・・ふらふら

かわいいコメント欄閉じてますかわいい


ニックネーム aki at 22:37| アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

ビバ★飲んだくれ♪

7月31日(土)

7月最後の日のアッシュ家クマ犬(怒)顔(イヒヒ)
かなーーーり、飲んだくれてました手(チョキ)

どっかから、いつもだろーって声が聞こえる(笑


100731a.jpg
まずは恒例の「日産スタジアム」でサッカーの試合があり
その出店での青空乾杯クマビール顔(笑)
100731b.jpg
アッシュにはぴかぴか(新しい)ILIOさんのマグロスライスぴかぴか(新しい)
100731c.jpg
犬(怒)それ大好きでしゅーーーハートたち(複数ハート)


しばらく飲んで、散歩しながら移動して犬(足)
100731d.jpg
テラス席ワンコ決定オリエンタルテーブル」へ・・・

また、かんぱーいクマビール顔(イヒヒ)ってしてたら
100731e.jpg
犬(怒)またでしゅかぁーーーむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
ちょっとご立腹のアッシュバッド(下向き矢印)

100731f.jpg
さっきも食べたのに、また食べる(笑

野菜スティックはアッシュにもお裾分けるんるん
100731g.jpg

100731h.jpg

スゴい顔・・・顔(なに〜)

こんなちょっとじゃごまかされないみたい(爆


明るいうちから外で飲んでたのに
帰るころには外は真っ暗夜

家に帰ってDVD「ショーシャンクの空に」見ながら(知ってる?)
まだまだ飲む夫婦でした顔(ペロッ)



ビールその後・・・ビール

口内炎に悩まされてます・・・もうやだ〜(悲しい顔)

100731i.jpg
犬(怒)ザマーミロでしゅ、ウケケケるんるん


かわいい最後まで読んでくれてありがとうございますかわいい
しばらくの間、コメント返しはブログ訪問にさせて頂いてます。
もちろん頂いたコメントはたいへん嬉しくグッド(上向き矢印)大切にグッド(上向き矢印)
読ませていただいております顔(笑)るんるん



ニックネーム aki at 22:58| Comment(9) | TrackBack(2) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする