2010年07月31日

ポチッと商品♪

akiraが熱望してクマ
ポチッとした商品が届きましたパソコン
100730a.jpg
ぴかぴか(新しい)クールベストぴかぴか(新しい)
確かに夏は熱中症が怖いし
欲しいけど・・・

デザインが可愛くないふらふら

100730b.jpg
可愛いクールベストがあまりにないので
自分で作ろうかと思案中・・・顔(イヒヒ)

100730c.jpg
犬(怒)とりあえずボクはお散歩行ければいいでしゅよるんるん


かわいいコメント欄閉じてますかわいい



ニックネーム aki at 19:56| アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月30日

2代目の・・・

2代目の・・・がきました顔(イヒヒ)

100729b.jpg

えりまき ぴかぴか(新しい)ドーナツカラーぴかぴか(新しい)

たまにオモチャにされてたので犬(怒)
初代がとうとう
100729a.jpg
こんな有様に顔(なに〜)

アッシュは足が年中カイカイなのでバッド(下向き矢印)
この言い方、水虫みたいで嫌だ・・・
ないと困るぴかぴか(新しい)ドーナツカラーぴかぴか(新しい)
100729c.jpg
今度はもう少し長持ちさせてねパンチ
上頭はカチューシャしてます(笑


ビールおまけビール

akiraと久しぶりに飲みに「かまどか」さんに行ったら・・・
100729d.jpg
こんなにいっぱいの種類のハイボールがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
半分くらい制覇しました手(チョキ)顔(イヒヒ)

かわいい最後まで読んでくれてありがとうございますかわいい
しばらくの間、コメント返しはブログ訪問にさせて頂いてます。
もちろん頂いたコメントはたいへん嬉しくグッド(上向き矢印)大切にグッド(上向き矢印)
読ませていただいておりまするんるん顔(笑)


ニックネーム aki at 18:16| Comment(4) | TrackBack(6) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

★暑中お見舞い申し上げましゅ★

毎日暑い日が続いてましゅね晴れ
元気でしゅか?

ボクはお散歩が1日1回になって
ちょっと運動不足の毎日でしゅバッド(下向き矢印)

100728a.jpg
しかも、いろんな物を被せられたりして
なんか笑われてるでしゅむかっ(怒り)

100728b.jpg
特に頭の上が笑われてるでしゅ・・・犬(怒)
何か変でしゅかねぇ・・・?

今年はとっても暑いって奥ちゃんが言ってるので
みなしゃん、気をつけてくだしゃいねかわいい

100728c.jpg
では、お散歩に行ってきましゅ犬(怒)グッド(上向き矢印)


かわいい最後まで読んでくれてありがとうございますかわいい
しばらくの間、コメント返しはブログ訪問にさせて頂いてます。
もちろん頂いたコメントはたいへん嬉しくグッド(上向き矢印)大切にグッド(上向き矢印)
読ませていただいております顔(笑)るんるん


ニックネーム aki at 06:49| Comment(10) | TrackBack(1) | アッシュの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

アッツイ3連休♪(6)

かわいい遊びにきてくれてありがとぉございますかわいい
しばらくの間、コメント返しはブログ訪問にさせて頂いてまするんるん
もちろん頂いたコメントはたいへん嬉しくグッド(上向き矢印)大切にグッド(上向き矢印)
読ませていただいております顔(笑)Hello



長々と続いた旅行日記・・・
はたして読んでくれてる人はいるのかと心配ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

「Bob's CAFE」を後にして
予告してた「足柄ドッグラン COCO」へ到着車(セダン)
100718n.jpg
自然いっぱいのランですぴかぴか(新しい)
100718o.jpg
カエルさんもいっぱいいましたるんるん

かなりな渋滞に巻き込まれた
100718r.jpg
ずっちーず家がここで合流るんるん
ご苦労様ですClap

100718u.jpg
みんなそれぞれにカッ飛んでますダッシュ(走り出すさま)

100718p.jpg
アロハなアッシュ犬(怒)

100718q.jpg
アロハなsola犬(笑)
ますます、なんちゃって兄弟顔(イヒヒ)

100718s.jpg
スリスリしてるリコたんを見るビーちゃんの目が・・・(爆

リコたんを見ててもカメラを向けると
100718t.jpg
素敵女子の笑顔をしてくれます顔(メロメロ)

100718v.jpg
いつも通りのピーピーとsola犬(笑)

100718w.jpg
いつも通りのあんずっち犬(笑)

100718x.jpg
いつも通りの女の戦い(笑

いつもと違ってたのは・・・
100718y.jpg
ランの芝を刈ったばかりで
そこらじゅうでミミズがいて顔(なに〜)
ゆずっぺとビーちゃんがミミズバー状態バッド(下向き矢印)
100718z.jpg
ボスの目を盗んで試食中がく〜(落胆した顔)
怒られるぞぉーーーーあせあせ(飛び散る汗)
案の定怒られてたふらふら

100718za.jpg
胸毛がキラリぴかぴか(新しい)
木陰が似合う男sola犬(笑)

100718zb.jpg
アッシュ休憩中犬(怒)

100718zc.jpg
ゆず休憩中犬(笑)

この日は綺麗な毛並みの白シュナの兄弟もいて
遊んでもらいましたるんるん
100718ze.jpg
去勢してない男の子だったので
100718zf.jpg
アッシュは、ずーっと興味津々でしたあせあせ(飛び散る汗)
しつこくしちゃってゴメンね顔(汗)



100718zg.jpg
相変わらずのメンバーで、とっても楽しかったです顔(笑)Good
また遊んでねHello


帰りは渋滞がすごかった・・・バッド(下向き矢印)(25kmバッド(下向き矢印)



カラオケおまけカラオケ

この日、sola家はウチにお泊まりるんるん

そこで・・・
100718zj.jpg

ぴかぴか(新しい)夫婦対抗カラオケ点数対決ぴかぴか(新しい)

しました(爆
負けた方は部屋代の支払いバッド(下向き矢印)

絶対に負けられない戦いがそこにある顔(イヒヒ)

抜きつ抜かれつな接戦で

アッシュ家勝利クマ顔(笑)Good

そらまめさん&solaパパ、ゴチになりましたぁ手(チョキ)

サービスショットでカメラ
100718zk.jpg
ハートたち(複数ハート)間奏中のsolaパパハートたち(複数ハート)


ニックネーム aki at 00:01| Comment(5) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

アッツイ3連休♪(5)

焼き肉屋を後にして、宿に帰り飲み直してると
akiraとそらまめさんが政治について語り合い始める。
いろいろ考えてるなぁ・・・と感心した私。
しかし、そらまめさんにその記憶はなく(暴露ごめーーーん顔(ペロッ)
私の感動を返せ・・・(笑
と思いながら朝、出発車(セダン)

宿を9時前に出発したので
渋滞にも当たらず、目的地に到着るんるん
100718a.jpg
初の「Bob's CAFE

100718b.jpg
綺麗なドッグラン付きのワンコカフェです喫茶店

100718d.jpg
ちなみに晴れてると富士山も見えます目(後ろにうっすら)

「足柄ドッグラン COCO」の前に、ここで腹ごしらえGood

まずはワンコ達の放牧ダッシュ(走り出すさま)
100718c.jpg
今日も暑いねぇ晴れ

100718h.jpg
人間ごはんレストラン

100718i.jpg
sola家はご飯と「カクタスジュース」なるものを注文。
美容や二日酔いにいいらしい顔(イヒヒ)
後ろでsolaが狙ってるよぉ犬(笑)

途中からリビア家も合流顔(笑)グッド(上向き矢印)

ご飯中はみんな良い子揺れるハート
100718e.jpg

100718f.jpg

100718g.jpg

アッシュはちょっと吠えちゃったから
100718p.jpg
akiraに放牧に出されてたけど顔(なに〜)


そして「足柄ドッグラン COCO」へ続く・・・です・・・あせあせ(飛び散る汗)
次こそ、最終です・・・あせあせ(飛び散る汗)



モータースポーツリコママへモータースポーツ

100718l.jpg
上この写真、akiraはリコたん
私はビーちゃん、って思ってるの・・・あせあせ(飛び散る汗)
どっちかしらーーー?

100718k.jpg
リコたん?

100718m.jpg
ビーちゃん?



ニックネーム aki at 00:35| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

アッツイ3連休♪(4)

甘味所を後にして
やっとことお世話になる宿へ車(セダン)
100717zzg.jpg
風の音
しかもこのお宿、これから一旦休業するらしく
私たちが泊まった日が最後の日でしたHello
行く2日前に知ったんだけど(笑
なんか、休業する宿ってイイイメージがなくて
すっごく心配だったんだけどバッド(下向き矢印)
思ったより良かったでするんるん
写真は撮り忘れたのでカメラ
いつも通り、いつかUPされるそらまめさんのブログで見てね揺れるハート


さて、前回はワンコを疲れさせたのには理由が・・・
ってことでしたが、なんてことないexclamation
実は、今回の旅は素泊まりだったので
夜ご飯は人間だけで食べに行こうってことで
ワンコが不安に思う暇がないくらい疲れさせようexclamationって理由でした顔(ペロッ)


さて、sola家程ではないけど(笑
アッシュ家とsola家といえば、お酒好き顔(イヒヒ)ビール
まぁ、この状況で飲まない訳がないexclamation×2
というわけで、akiraには良さげな焼き肉屋をリサーチしててもらいましたクマ

・・・・が、リニューアルしてて普通のお店に・・・
akira・・・何年前の情報をリサーチしたの・・・?

そこで、アッシュ家携帯「アイフォン」で近くの焼き肉屋を検索phone to
マウンテンドッグランで酷使した体にムチうって
すんごい樹海のようなクモの巣張ってる道を通って(マジで)
辿りついのは・・・
100717zza.jpg
焼き肉・ホルモン「ふくちゃん

もぉーーーーーーーハートたち(複数ハート)
めっちゃっくっちゃ美味しいのぉ顔(メロメロ)
100717zzb.jpg

食べた物全部おいしかったんだけど、その中でも
100717zzc.jpg
ぴかぴか(新しい)特上カルビ



100717zzd.jpg
ぴかぴか(新しい)生レバー

特に生レバーは、ニンニクなくてもまったく臭みがなくて
高級なお刺身みたいな感じぴかぴか(新しい)
こんなにおいしいレバー食べたの初めてexclamation×2
solaパパは生レバー苦手だったんだけど
食べたら「ウマーーーいexclamation」って顔(イヒヒ)


100717zze.jpg
レストランふくちゃん、店構えレストラン


そして、そらまめさんと日本酒いっぱい飲んで
100717zzf.jpg
この有様・・・(爆
はたして、この時のそらまめさん、記憶があるのか心配です・・・(爆



そして翌日・・・は予告通り「足柄ドッグラン COCO」に車(セダン)



こんなワンコが出ない感じでごめんなさいパンチ
次回最終回・・・だと思います・・・顔(ペロッ)



ニックネーム aki at 08:51| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

アッツイ3連休♪(3)

餃子こうげん倶楽部」の後に向かったのは
100717q.jpg
マウンテンドッグラングッド(上向き矢印)
傾斜の多いこのラン、
多分アッシュが一番好きなラン犬(怒)グッド(上向き矢印)
solaも・・・かな?

普段ピーピーがないと全力で走らないsolaも
100717r.jpg
かっとび隊に仮入門顔(イヒヒ)
100717s.jpg
とっても楽しそうなワンズを見て
私たちも大満足顔(笑)Good

すっごい暑かったけど、涼しい風が吹いてて
人間は気持ちよかったけど、地面に近いワンズは休憩しながらねあせあせ(飛び散る汗)

100717t.jpg
休憩中にアイスぴかぴか(新しい)

100717u.jpg
このsolaのウットリ顔(爆
可愛いすぎるーーー顔(メロメロ)

100717v.jpg

100717w.jpg
アイスは大人気だね顔(イヒヒ)




100717z.jpg
とにかく傾斜走ってダッシュ(走り出すさま)

100717y.jpg
走ってダッシュ(走り出すさま)

100717x.jpg
走ってダッシュ(走り出すさま)

走りまくりました犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)




2時間くらい熱中症に気をつけながら放牧後は・・・
100717za.jpg
城ヶ崎海岸 」へ車(セダン)

100717zb.jpg
海の側だから(?)風が強いexclamation強いexclamation



そんな中・・・



100717zd.jpg
ココに上



100717ze.jpg
登るアホな大人と1匹顔(イヒヒ)



更に・・・一組顔(イヒヒ)
100717zf.jpg
しかし、solaは怒りの表情むかっ(怒り)
スッゲー、不満気(爆



100717zc.jpg

100717zg.jpg





そしてちょっと休憩喫茶店
100717zh.jpg
アッシュ家が伊豆に来たら、ほぼ必ず立ち寄る所るんるん
テラスワンコ決定
甘味所「どっこいしょかわいい
ただし、テラスが使えない時もあるのでバッド(下向き矢印)
電話で犬連れ決定かを聞くのがオススメ手(チョキ)
めちゃくちゃおいしいんですよぉ顔(メロメロ)

100717zi.jpg
手前はジャンボ白玉クリームあんみつぴかぴか(新しい)
デカイのよぉ揺れるハート


ここまでくるとワンコはすっかりお疲れバッド(下向き矢印)
100717zj.jpg
ここまで疲れさせた、その訳は・・・次回・・・顔(ペロッ)

どこまで続くのか、この旅行日記あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム aki at 07:42| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

アッツイ3連休♪(2)

無事sola家と合流して
集合場所は「マウンテンドッグラン」だったけど
かなり暑いので、先にお昼にすることにレストラン

向かった先は
よく他のブログで見る「餃子こうげん倶楽部
100717k.jpg
そんなに席がないとはいえ、
開店して10分で満席目
やっぱりワンコと一緒に店内で食べられるって
魅力的だしね揺れるハート

そしてもちろん頼んだ
100717l.jpg
ぴかぴか(新しい)ワンコ用餃子ぴかぴか(新しい)
solaとアッシュで1皿を半分こ犬(笑)犬(怒)

100717o.jpg

100717p.jpg
ムフフ揺れるハート可愛いわぁ顔(メロメロ)左親ばか)
必死においしそうに食べてましたよグッド(上向き矢印)犬(怒)

店内では
100717m.jpg
はぁはぁと、ちょっと(?)興奮気味だったけど
まぁまぁ良い子なアッシュに驚きでした顔(笑)手(チョキ)

100717n.jpg
もちろんsolaっぺも良い子でしたよぉぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


時間がないので今日はここまで(笑
長そうな日記でごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム aki at 12:18| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

アッツイ3連休♪(1)

3連休暑かったですねぇーーー晴れ
アッシュ家は伊豆に旅行に行ってきました車(セダン)
そもそも、始まりは2週間前のこと・・・
akiraとsolaパパ主導で安く旅行に行こうexclamation
と計画をGood
普通、こーゆー計画って女性陣がたてると思うんだけど
ダメ主婦ズは計画をたててもらって、
待ち合わせ時間だけ決める係手(チョキ)

とりあえず、9時に「マウンテンドッグラン」に集合ぴかぴか(新しい)

と決めたものの、梅雨開けの3連休・・・
渋滞に巻き込まれバッド(下向き矢印)
もちろんお互い集合時間に間に合わず顔(イヒヒ)
アッシュ家はsola家より近くからのスタートだったので先に到着。
合流まで暇つぶしーーー手(チョキ)

100717a.jpg
無料ランがある「伊豆高原 旅の駅」

100717b.jpg
無料なのに芝とか綺麗だしぃぴかぴか(新しい)

100717c.jpg
やっと車から解放されて、満足アッシュ犬(怒)

100717d.jpg
レバーの女の子のシュナちゃんとも遊ばせてもらいました顔(笑)

とは言っても、暑ーーーいので
100717e.jpg
最初は軽やかに遊んでたのに

100717f.jpg
すぐにゼェゼェあせあせ(飛び散る汗)

100717g.jpg
熱中症にならないように、保冷剤で体を冷やしつつ(貧乏くさい?)

100717h.jpg
旅行スタートですクマ犬(怒)顔(笑)
いろんな所へ行ったので、まだまだ続きますexclamation
最後までお付き合いして頂けると嬉しいです顔(笑)



モータースポーツおまけモータースポーツ

「伊豆高原 旅の駅」は足湯もあって
100717i.jpg
運転疲れのakiraは堪能してました顔(イヒヒ)

100717j.jpg
アッシュは気になって、ずぅーーーっと見てたけどね(爆



ニックネーム aki at 16:59| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

★愛の劇場★

かわいい遊びにきてくれてありがとぉございますかわいい

しばらくの間少し忙しくてあせあせ(飛び散る汗)
しばらくの間、コメント返しはブログ訪問にさせて頂いてまするんるん
もちろん頂いたコメントはたいへん嬉しく大切に
読ませていただいております顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




またまた2週間以上前になりますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

100630a.jpg
「PUCKPUCK ASH&RUE」の
ゆっきーさん&ASHくん&RUEちゃんが遊びに来てくれましたハートたち(複数ハート)
右その時のゆっきーさんの日記はコチラから

100630b.jpg
アッシュも笑顔でお迎えーーー犬(怒)揺れるハート


お昼ご飯の買い出しを、全部ゆっきーさんにお任せて(これぞダメ嫁見本Good
100630c.jpg
素敵サンドイッチセットとアイスなどのオヤツまでーーー顔(笑)グッド(上向き矢印)

お話しながらのご飯中のワンズは・・・レストラン
100630d.jpg
犬(笑)まったりるんるん

100630e.jpg
犬(笑)まったり・・・exclamation&question
しっかり大事なトコロを隠してるのが
ゆっきーさんのオチャメなところ揺れるハート



そしてはじまります・・・

ハートたち(複数ハート)お昼「愛の劇場」ハートたち(複数ハート)

が、
まったりとセリフ付でお届けしようかと思ったんですが
あまりにエロすぎて顔(なに〜)
さぁ、とご紹介あせあせ(飛び散る汗)

100630f.jpg
まずは久しぶりの再会に見つめあう2ワン犬(笑)揺れるハート犬(怒)
(気分はドラマ最終回によくある3年後の再会)

100630g.jpg
その後はベッドシーンへ・・・(爆

100630h.jpg
RUEちゃんと会って何回目かなぁ・・・
だんだんと濃厚になっていく
アッシュのアプローチ顔(え〜ん)
今回は、とうとう・・・
舐めまくりです・・・あせあせ(飛び散る汗)


その頃、兄(ASHくん)はというと・・・
100630i.jpg
離れたところで行き倒れてたり・・・(爆

100630j.jpg
オヤツ待ちしてたり・・・(爆



そんなワンズの様子を笑いながら見てました顔(ペロッ)



多分、下この写真が一番
アッシュのRUEちゃん好きハートたち(複数ハート)好きハートたち(複数ハート)が一番伝わるんじゃないかと・・・顔(イヒヒ)
100630k.jpg
さすがに疲れたRUEちゃんを
回復するまで側で待つアッシュ(笑
普段は草食系男子なのにRUEちゃんにだけ肉食ですぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)


でも最後の方は
100630l.jpg
RUEちゃんの「休ませてお願いビーム」にキスマーク

100630m.jpg
降参したアッシュでしたハートたち(複数ハート)



100630n.jpg
ゆっきーさん、楽しい時間をありがとうございました顔(笑)グッド(上向き矢印)
また遊んでやってくださいねるんるん




モータースポーツおまけモータースポーツ

100630o.jpg
ゆっきーさんのお土産を
アッシュに見せびらかしてる(もちろんあげない(笑)後ろで

100630p.jpg
遊ばれたまま放置プレイされてるRUEちゃん犬(笑)

100630q.jpg
そしてASHくんも・・・(笑



車(セダン)3連休は・・・車(セダン)

土曜日に「マウンテンドッグラン」に行って
日曜日には「足軽ドッグランCOCOに行ってきまーーーす」手(チョキ)
晴れそうで楽しい週末になりそうですexclamation×2



ニックネーム aki at 23:27| Comment(7) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

★頂き物★

かわいい遊びにきてくれてありがとぉございますかわいい

しばらくの間少し忙しくてあせあせ(飛び散る汗)
しばらくの間、コメント返しはブログ訪問にさせて頂いてまするんるん
もちろん頂いたコメントはたいへん嬉しく大切に
読ませていただいております顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ぴかぴか(新しい)お友達から缶バッチもらっちゃいましたぁぴかぴか(新しい)
ありがとぉーーーーーるんるん

100701.jpg
右のはお友達のデス

This is his bag!!

今バッグにつけてます顔(笑)Good

バッグに入ってる財布も
生活費以外はアッシュのです(爆



犬(笑)おまけ犬(笑)

以前リンクさせてもらった
ちいさなファイターの2回目です。
ステロイドは効くけど怖いなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)
アッシュが病気になるのは嫌だなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム aki at 07:23| Comment(5) | TrackBack(1) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

足柄ドッグラン COCOにーーー♪・その2

かわいい遊びにきてくれてありがとぉございますかわいい

生意気にもBad
ちょっと忙しくてあせあせ(飛び散る汗)
しばらくの間、コメント返しはブログ訪問にさせて頂いてまするんるん
もちろん頂いたコメントはたいへん嬉しく大切に
読ませていただいております顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい




下の日記の続きです(2週間以上前だけどバッド(下向き矢印)

こんなに日記溜めたの初めてかも・・・顔(なに〜)
アップしようか迷ったんだけど
すっごく楽しかったしグッド(上向き矢印)
どーしても見てほしい写真があったから・・・顔(イヒヒ)



下コレ下



アッシュと虎徹先輩の
100628zq.jpg

ぴかぴか(新しい)W瑛太ぴかぴか(新しい)

100628zr.jpg
アッシュもよく遊びにくるお友達に「瑛太」と呼ばれるんでぇ(爆
瑛太な虎徹先輩にお願いして撮ってもらいました顔(イヒヒ)
大満足な写真っすGood



他にもお蔵入りさせるには
もったいない(なら早くアップしろよexclamationって声は却下で(爆)
可愛いお友達の写真を犬(笑)

100628zg.jpg

100628zh.jpg

100628zi.jpg

100628zj.jpg

100628zk.jpg

100628zl.jpg

100628zm.jpg

100628zn.jpg

100628zo.jpg

100628zc.jpg

100628ze.jpg

100628zd.jpg

100628zp.jpg



モータースポーツおまけモータースポーツ

暑くて、ほとんど
100628za.jpg
この椅子か(誰かかくれんぼしてますが(爆)

100628zb.jpg
後ろの椅子に座ってましたバッド(下向き矢印)
社交性ゼロで、ごめんなさい顔(なに〜)


ニックネーム aki at 17:54| Comment(5) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

足柄ドッグラン COCOにーーー♪・その1

6月28日(月)
上1週間も前あせあせ(飛び散る汗)


がーちゃんが「足柄ドッグラン COCO」に遊びに来るということで
行ってきましたぁクマ犬(怒)顔(笑)
(ずっちーず家・リビア家・sola家のみんな、先に行ってきたよ顔(ペロッ)
100628a.jpg
この日は、湿気がムンムンで今年一番アツいと感じた日でした(1週間前だけど)


暑さのあまり、ずぅーっと座りこんでて顔(ペロッ)
しかも夕方から用事があったのでお昼で撤退しちゃったのですがバッド(下向き矢印)
100628b.jpg
アッシュは楽しそうに遊んでました顔(笑)手(チョキ)


全員のお写真はないけど、

100628c.jpg

100628d.jpg

100628e.jpg

100628f.jpg

100628g.jpg

100628h.jpg

100628i.jpg

100628j.jpg

100628k.jpg

100628l.jpg

100628m.jpg

100628n.jpg

100628o.jpg


虎徹君&虎鈴ちゃん
みにぃちゃん
じゃむちゃん&あんちゃん
ALOHA君&きららちゃん
ノア君
ロビン君 
バレリーちゃん&リンちゃん
クルル君 サスケ君 ももすけ君 
ななちゃん&あずきちゃん&きなこちゃん
くるみちゃん ミルヒ君
大和君&武蔵君
にアッシュ犬(怒)
総勢15家族22シュナ
(お友達の名前は分からないシュナちゃんもいたので、がーちゃんのブログから)

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
また遊んでやってくださいねるんるん


ぴかぴか(新しい)イメチェンした素敵旦那様ぴかぴか(新しい)

100628p.jpg
分かる人だけ・・・ね・・・顔(ペロッ)


ニックネーム aki at 09:18| Comment(11) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする