2010年06月30日

男子会合 ードリームレースへの挑戦@2日目ー

6月27日(日)

100627a.jpg
朝起きると、solaはアッシュのオモチャで遊び犬(笑)グッド(上向き矢印)
アッシュはsola夫婦に遊んでもらう犬(怒)グッド(上向き矢印)

100627c.jpg
オモチャに囲まれてご満悦なsolaだけど・・・犬(笑)

100627b.jpg
アッシュの激しさにパンチ
犬(笑)ボクのママ大丈夫かなぁあせあせ(飛び散る汗)

じゃあワンズで遊びなよーちっ(怒った顔)
と、そらまめさんに言われて
100627d.jpg
無理矢理引っ張りっこ(笑ちっ(怒った顔)



そして、お出かけ前に朝通り越してお昼ご飯るんるん
100627e.jpg
またakiraに働いてもらいましたぴかぴか(新しい)クマぴかぴか(新しい)





さて、降ったりやんだりの天気なので

100627f.jpg

レインコートを着て

100627g.jpg

雨は降ってなかったけど

100627i.jpg

風が強い中

100627h.jpg


行く先は・・・

100627v.jpg
WINS(爆

カツを食べて勝つGood


ぴかぴか(新しい)ドリームレース「宝塚記念」ぴかぴか(新しい)

とはいってもWINSはワンコNGなので
主婦ズ&ワンズは隣にあるワンコOKカフェで待ちます喫茶店
100627j.jpg
実はここ、ずーっと気になってたけど
1人じゃアッシュのチンピラっぷりが怖くて入れなかった所顔(チラッ)
100627k.jpg
だって滝とか流しちゃってるし
雰囲気がぴかぴか(新しい)セレブぴかぴか(新しい)なんですものーーーあせあせ(飛び散る汗)
WINSの隣だけど(爆
100627l.jpg
心配を他所にアッシュは結構良い子でしたGood
ワンコがいなかったからだけどねー顔(ペロッ)
100627m.jpg




帰ると・・・
100627n.jpg
アッシュはakiraにウチワであおいでもらい
100627o.jpg
ご満悦な様子犬(怒)るんるん
100627p.jpg
そして、まだまだ元気手(チョキ)


solaっぺもパパにあおいでもらったけど
100627q.jpg
まさかのウチワをオモチャと勘違い顔(イヒヒ)
遊び(?)疲れて
100627r.jpg
休憩中眠い(睡眠)


そして・・・
100627s.jpg
solaパパが、勝ったらぴかぴか(新しい)おこづかいぴかぴか(新しい)くれるって
言ってたので、テンションアゲアゲグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

みんなTVの前でかぶりついての
100627t.jpg
スタートexclamation×2exclamation×2



全員惨敗・・・顔(なに〜)顔(なに〜)クマ顔(なに〜)


ドリームはドリームで終わりましたとさバッド(下向き矢印)



最後に今回のなんちゃって兄弟写真は
100627u.jpg
そらまめさんにダッコしてもらってでしたぁ顔(ペロッ)



モータースポーツおまけモータースポーツ


かわいいいま欲しいものランキングかわいい
ナンバーワンのコレ下
100619p.jpg
簡単にいうと自動掃除機マシーンぴかぴか(新しい)
ボーナスで買ってもらおうか迷ってます・・・顔(イヒヒ)



ニックネーム aki at 20:55| Comment(16) | TrackBack(1) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

男子会合 ー男の子頑張る@1日目ー

6月26日(土)

この日も恒例の御殿場方面でボス会・・・と思いきや
※ボス会必須メンバー:sola家・ずっちーず家・リビア家
梅雨の時期によくある降ったり止んだりの不安定な天気パンチ
ので、ずっちーず家は&リビア家は千葉へ予定変更Hello
アッシュ家&sola家は神奈川でまったりーーーるんるんるんるん
ちょうど、個性派男子とカットビ女子に別れて行動顔(イヒヒ)手(チョキ)

アッシュ家&sola家といえば、アルコールぴかぴか(新しい)ビールぴかぴか(新しい)
aki&そらまめで、買い出ししてる間に
akira&solaパパ&アッシュ&solaで、同じ建物内にあるランで
遊んでてもらう(パパズはカメラ部隊)で
ここでも女子・男子に別れて行動顔(イヒヒ)

100626a.jpg
今日も可愛いsolaっぺ犬(笑)

100626b.jpg
アッシュも嬉しそう犬(怒)グッド(上向き矢印)
ちなみに上この嬉しそうな写真カメラ
100626c.jpg
まだ私がランにいる時に、吠えて私に怒られて解放された
清々しい笑顔だったりする(爆

100626e.jpg
奥様達がいなくても、ちゃんと写真と撮ってる旦那達
エラいぞぉーーーClap

100626d.jpg

100626g.jpg
楽しそうなsolaに・・・

100626f.jpg
何故か座ってるアッシュ顔(イヒヒ)



1時間くらい走らせて&買い物して
100626h.jpg
アッシュ家に到着家

100626k.jpg
下下下今日はakiraが頑張って揚げ物して下下下
100626l.jpg
お酒がススミそうなご飯が出来上がりーーーClap

あんまりご飯&お酒がおいしくて
撮った写真はブレブレがく〜(落胆した顔)
100626m.jpg
そらまめさんが撮ってくれてるでしょうexclamation×2

100626n.jpg
ワンズの寝姿だけはちゃんと撮ったよぉGood
と、いうわけで
この日は日付が変わる前に就寝眠い(睡眠)


翌日のドリームレースに備えて・・・(爆

PCの調子が悪くて今日はここまであせあせ(飛び散る汗)
詳しくは明日顔(ペロッ)



犬(笑)おまけ犬(笑)

solaがイメチェン開始るんるん
100626j.jpg
首後ろを薄ら残してます顔(イヒヒ)

100626i.jpg
どーなるのか楽しみるんるん楽しみるんるん



かわいいコメント閉じてます。最後に頂けると、とっても嬉しいですかわいい






ニックネーム aki at 18:05| アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月25日

決勝トーナメント進出@W杯

眠いけど・・・バッド(下向き矢印)

100625a.jpg
やったぁーーーー顔(笑)クマ
始まる前は、まさか岡ちゃんがここまでやるとは思わなかった顔(ペロッ)



クマ右試合前30分に起床
顔(笑)右前半始めに起床
犬(怒)右1点目に起床
のアッシュ家サッカー

私が起きた時は
100625b.jpg
ちょっと可哀想なくらい眠そうなアッシュ顔(汗)
そのまま寝かせておいたんだけど

100625d.jpg
1点目のゴォーーールグッド(上向き矢印)

100625e.jpg
クマ 「うおぉーーーーーーexclamation×2

100625c.jpg
犬(怒) exclamation&question

100625f.jpg
犬(怒) 奥ちゃん、事件ですか?
と、起きてきました顔(ペロッ)



100625g.jpg
2点目は慣れたらしく・・・
100625h.jpg
犬(怒) 全然平気でしゅるんるん



100625j.jpg
最後の方は寝てました眠い(睡眠)
ちなみに私も(爆



100625k.jpg
次は火曜日だったかな?
楽しませてくれますexclamation×2
岡田JAPANexclamation×2


ちょっと忙しくて、コメ返しや遊びに行けなくなってまーすあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいがく〜(落胆した顔)
今日からちょっとづつ・・・手(チョキ)


ニックネーム aki at 07:25| Comment(14) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

アツい夜明けになりますよーに♪

みなさーーーんるんるん
前回は負けてしまいましたが、
本番は、3時からですよぉ顔(イヒヒ)サッカー

100619k.jpg
今日は気合いを入れて1日ユニフォーム着たままで
迷惑してるアッシュ犬(怒)むかっ(怒り)
でもお散歩中は、いろんな人に
「今日だねー」とか「あの犬アツい」とか「カッコイイ」とか
かなり話しかけられたねぇ顔(笑)犬(怒)

100619l.jpg
犬(怒) 今日は知らない人にいっぱい話かけられて触られましゅた手(チョキ)
顔(笑) よかったねるんるん

100619n.jpg
顔(ペロッ) じゃあ3時に備えて寝ようかGood
犬(怒) もうでしゅか・・・exclamation&question

では、おやすみなさーーーい顔(ペロッ)犬(怒)クマ


ニックネーム aki at 22:34| アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

ウォーミングアップ中

100619.jpg

ウォーミングアップ中(笑

もうすぐキックオフ犬(怒)サッカー


ニックネーム aki at 19:46| アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

久しぶりのポチッ♪

久しぶりのポチッとしたものが届きました顔(イヒヒ)

まずはアッシュのNEWベッド犬(怒)
100618a.jpg
なんと990円顔(笑)Good
しかも素材×色×形で61パターンから選べまするんるん


100618b.jpg
Mサイズで7kgのアッシュには丁度いいサイズです犬(怒)るんるん
100618c.jpg

100618d.jpg
生地も値段のわりにフワフワぴかぴか(新しい)

100618e.jpg
犬(怒) いいでしゅねるんるん


右 壊しても安心な値段の「スクエアベット」



あと一つるんるん
100618g.jpg
テリア形のマットるんるん
テリアってなってるけど
この尻尾をみるとシュナだよねー顔(イヒヒ)
しかも通常でも1,290円で安いのに
今なら、やっぱり990円顔(笑)Good

右 今月末までセールで安い「テリアマット」

今、アッシュ家に遊びに来て頂いた方には
100618h.jpg
テリアのマットに乗った
可愛い可愛いアッシュが笑顔でお出迎え
約30秒すんげぇヤジる(吠える)アッシュがお出迎え顔(なに〜)
※写真はフィクションですバッド(下向き矢印)



犬(怒)おまけ犬(怒)

昼間はNEWベットでスヤスヤ寝てたアッシュだけど眠い(睡眠)
100618i.jpg
夜は・・・
100618j.jpg
何かが乗り移ったかのように
新しいオモチャと勘違いしてました顔(なに〜)

100618k.jpg
犬(怒) やってやったでしゅexclamation×2
顔(チラッ) ・・・・・・・


ニックネーム aki at 07:32| Comment(16) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

ジュリー姫を見守る会@ゼブラーおまけ編ー

ゼブラで、いーっぱい遊んでグッド(上向き矢印)
右詳しくはこちらから読んでくださいね
100612zk.jpg
みんなとお別れして車で向かう先は・・・車(セダン)



四葉のクローバーが咲く黒ハートsola家黒ハート
100612zl.jpg

またの名を・・・

アッシュ家の別邸 (リコママ命名)顔(イヒヒ)



ホネ肉大好き一家ホネアッシュ家が
BBQやりたーーーい揺れるハート
っておねだりしてキスマーク
100612zm.jpg
お庭で、やってもらいましたぁ顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

100612zn.jpg
肉大好き一家とか言ったくせに
一番喜んでたのはホタテだったけどぉーーー顔(ペロッ)



100612zo.jpg
2ワンズもたまーに肉おすそわけわけしてもらって
ウマウマだったねるんるん



100612zp.jpg
solaっぺはラン疲れで眠そうだったけど眠い(睡眠)


まぁ後は酔っぱらってビール
相変わらず写真ありません顔(ペロッ)


えーっと、いつか右こちらのブログにUPされるかと・・・(爆


100612zq.jpg
犬(怒)いつも丸投げでしゅね
犬(笑)うちもママもいつUPするか分からないけどね


sola家のみんな、いつもありがとぉハートたち(複数ハート)
大好きだよぉーーーキスマークキスマークキスマーク



犬(笑)アハ顔犬(笑)

ゼブラで撮れたアハ顔ぴかぴか(新しい)
全員いなくてごめんねぇーあせあせ(飛び散る汗)

100612zt.jpg

100612zu.jpg

100612zv.jpg

100612zw.jpg

100612zx.jpg

100612zy.jpg

シュナってなんでこんなに可愛いのかしら顔(イヒヒ)
写真見てるだけで幸せになれるわぁるんるん



こんな明るい日記の最後だけど
仲良くして頂いてる、「ナナと一緒に・・・」のナナママさんが
最近病院通いの多いアッシュ家には
とても考えさせられる日記をアップしています。
是非見て頂けると嬉しいです。


右ちいさなファイター@ナナと一緒に・・・


ニックネーム aki at 08:28| Comment(12) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

日本vsカメルーン@W杯

本当はゼブラの続きがあるけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
コメントも返してないけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

昨日の日本vsカメルーン@W杯のアッシュ家を(笑
見ましたかぁexclamation&question
アツかったですねぇ顔(笑)Good
アッシュ家ももちろんお祭り騒ぎでしたよ顔(イヒヒ)犬(怒)クマ




まずは、ご飯も食べ終わって
100614a.jpg
まったりしてるアッシュを無理矢理起こし犬(怒)むかっ(怒り)


100614b.jpg
準備万端exclamation×2


100614c.jpg


100614d.jpg
国歌斉唱が始まると・・・


100614e.jpg
アッシュ(無理矢理)とakiraも一緒にクマ犬(怒)むかっ(怒り)


100614f.jpg
ガンバレexclamationニッポンexclamation×2


キックオフ前に、散々遊ばれたアッシュは
100614g.jpg
笛と同時に
100614h.jpg
怒りのフテ寝犬(怒)むかっ(怒り)


しかーーーしexclamation×2
前半39分サッカー

100614i.jpg

本田選手ゴーーーールexclamation×2exclamation×2exclamation×2



100614j.jpg
私に助けを求める右手が悲しい(爆


100614k.jpg
急に起こされバッド(下向き矢印)
担ぎ上げられバッド(下向き矢印)
犬(怒)本人「exclamation&question」状態顔(イヒヒ)


100614l.jpg
後半は虚ろな目をしてました顔(ペロッ)


100614m.jpg
なんにせよ、最初は楽しめるか不安だったW杯サッカー
アツくなってきましたね顔(笑)グッド(上向き矢印)
akiraの眠れない夜は、まだまだ続きますクマグッド(上向き矢印)
あっexclamation私は日本戦以外は寝てますよ顔(ペロッ)



ファーストフードおまけファーストフード

100613a.jpg
モスバーガーで期間限定発売の「テリー伊藤のざくざくラー油チーズバーガー」
食べましたGood
ちなみに一部店舗で品薄の状態の人気だそうですファーストフード

感想は、もう少し辛くてもいいかなぁと思ったけど
おいしかったです手(チョキ)
100613b.jpg
もう1回くらい食べようかなぁるんるん


ニックネーム aki at 12:31| Comment(16) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

ジュリー姫を見守る会@ゼブラ

というわけで(下の日記の続きです)
100612a.jpg
久しぶりの「ドッグガーデンゼブラ
目的はもちろん
ぴかぴか(新しい)ジュリー姫を見守る会ぴかぴか(新しい)
会員としてヤジをいれにーーー(爆


では、ジュリー姫(今日だけ姫ね)の登場です手(パー)
100612l.jpg
この日がランデビューとは思えないほど
吠えないし、お友達と挨拶もちゃんと出来るし
犬(怒)アッシュを見守る会犬(怒)に名前変えた方がいいんじゃ・・・
ってほど、見守る必要ありませんでしたよexclamation×2

超大物ですぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)



ちなみにアッシュをジュリー姫を見守る会員達で
100612n.jpg
プチシュナまみれグッド(上向き矢印)



100612ab.jpg
先に来ていたニックくん&リリちゃんは休憩中犬(笑)犬(笑)
このあとプールに行って帰られました。
また遊んでやってくださいねるんるん



100612o.jpg
SOLAの後ろに、ゆず犬(笑)

100612p.jpg
アッシュの後ろに、ゆず犬(笑)

100612q.jpg
リビア姉妹の横に、ゆず犬(笑)

うちのカメラには何故か、ゆずがよく写る顔(イヒヒ)



100612u.jpg
ピーピーを手で取ろうとしたのかexclamation&question
SOLA奇跡の1枚ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)



100612r.jpg
もちろんジュリー姫もピーピーを堪能してるんるん
お姉ちゃんのソフィーちゃんと仲良く一緒に給水犬(笑)犬(笑)



そしてこの日一番のビックリドッキリワンコは・・・
ねななちゃん犬(笑)
私、ねななちゃんって
なんて、大人しくてるんるん女らしくてるんるん可愛くてるんるん
って印象だったんですが・・・

100612v.jpg
・・・・exclamation&question
ボスの言葉を借りると

「アリクイのように地面に顔をグイグイ」

しかもhossyさん、「やめてぇーあせあせ(飛び散る汗)」とプチ悲鳴

やるだけやって満足した本人は
100612w.jpg
おヒゲを汚してご満悦な笑顔犬(笑)グッド(上向き矢印)
うっきゃーーーーグッド(上向き矢印)
可愛すぎるでしょぉ顔(メロメロ)
今までとのギャップにメロメロになっちゃいました顔(笑)



しばらく放牧してからはランチレストラン
ご飯は撮り忘れたけどあせあせ(飛び散る汗)
娘&息子はちゃーんとカメラ
100612s.jpg
みんな、それぞれに良い子ぴかぴか(新しい)
なのにアッシュだけ・・・
100612t.jpg
・・・なんかエラそうなんですけど・・・顔(チラッ)
(れおんママさん、靴ありがとぉございましたぁ黒ハート


この日は、ゼブラでプールにも挑戦Good
今年初★プールでするんるん
とはいっても、ワンコの足が半分つかるくらいの浅いプールなんだけどね顔(ペロッ)
これが、まぁ・・・
100612x.jpg
5分くらい誰も入らない(爆



100612y.jpg
待ってても入らないので
無理矢理アッシュを投入犬(怒)バッド(下向き矢印)

100612z.jpg
すぐ出る顔(汗)

根気よく何度も天丼繰り返してたら
100612za.jpg
なんとか入ってくれました顔(笑)
ほぼ固まってたしバッド(下向き矢印)
歩いたかと思えば田植えのようなズボズボした歩き方だったけどバッド(下向き矢印)



パパ&ママ達が無理矢理投入して(笑
100612zf.jpg
閑古鳥が鳴いてたプールもそれなりにるんるん

100612zb.jpg
まぁ、あんずとビーちゃんは水飲み場と勘違いしてたけどね顔(イヒヒ)

100612zc.jpg
上ちなみに断固(?)拒否組犬(笑)犬(笑)



アッシュの他にもプールを嫌がってるコがいたよぉ顔(イヒヒ)
100612zd.jpg
ソフィーちゃん犬(泣)
かなりなジタバタぶりでした(笑

でも入ったら
100612ze.jpg
この笑顔ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

そして主役の妹のジュリー姫は
100612zh.jpg
犬(笑)楽しいでつるんるん
犬生、初プールなのに大物exclamation×2
一番楽しんでましたClap

ちなみに
100612zg.jpg
おっとりした所があるリコたんが
激しく水遊びをしてたのは、驚きでしたぁ目



最後にかき氷を食べて
100612zi.jpg



カメラ集合写真カメラ
100612zj.jpg

ランデビューどころかプールデビューまで
なんなくこなしたぴかぴか(新しい)ジュリー姫ぴかぴか(新しい)
大物の予感るんるん

遊んでくれた皆様、ありがとうございました顔(笑)犬(怒)クマ
リクくん&ネネちゃん一家の皆様、
初めましてでいっぱい遊んでくれてありがとうハートたち(複数ハート)

多分、見守らなくても全く心配ないジュリー姫だと分かったので
今後は犬(怒)アッシュを見守る会犬(怒)と名前が変更になるかと思われる1日でした顔(イヒヒ)



モータースポーツおまけモータースポーツ

100612zs.jpg
宝くじが当たったら、こんな家族になりたいぞexclamation
願望写真顔(笑)手(チョキ)
無理矢理協力:ゆずっぺ&リクくん)


ニックネーム aki at 09:26| Comment(18) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

ジュリー姫を見守る会@ゼブラーお友達編ー

6月12日(土)

めちゃくちゃ暑かった晴れ昨日
100612aa.jpg
ドッグガーデンゼブラ」でジュリー姫がランデビューぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
アッシュ家もヤジ入れに行きました顔(イヒヒ)犬(怒)クマ


写真が多すぎるので(笑
まずは一緒に遊んでくれたお友達るんるん

100612c.jpg
リリちゃん(お名前間違ってたらゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)

100612b.jpg
ニックくん(お名前間違ってたらゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)

100612d.jpg
あんずっち

100612e.jpg
ゆずっち

100612f.jpg
ねななちゃん

100612g.jpg
solaっぺ

100612h.jpg
ビーちゃん

100612i.jpg
リコたん

100612j.jpg
アコちゃん

100612k.jpg
ソフィーちゃん

100612m.jpg
リクくん&ネネちゃん

100612ad.jpg
もちろんアッシュもいっぱい楽しみました犬(怒)グッド(上向き矢印)



主役のジュリー姫は明日ご紹介ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
主役は遅れて登場よね顔(笑)


かわいいコメント閉じてますかわいい
明日の本編で頂けると嬉しいでするんるん


ニックネーム aki at 22:52| アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

シッコの次は・・・(;´Д`)

2週間前にやっとシッコの数値が落ち着いてきて
病院から解放ーーー顔(笑)Good
って思ったらバッド(下向き矢印)


100611b.jpg
外耳炎顔(なに〜)バッド(下向き矢印)
コピペ右 悪臭のする黄色や茶褐色の耳あかが外耳道にたまって
拭き取っても拭き取っても出てきます。
ひどくなってくると炎症が耳介のほうまで
進んでしまって赤く腫れて熱をもち、ただれてきます。
わんこはかゆがって耳を振ったり後ろ足でかいたりします。


1週間くらい前から耳アカ多い気がする・・・
って思ってネットで調べたら
かゆがるって書いてあったから
平気かな?と思い様子見てたら
すんごい耳アカ増えましたバッド(下向き矢印)
まったく痒がらず、耳の中の方は綺麗で、見える部分だけが
赤くただれたり、黒くなっちゃったりしてます犬(怒)
原因は不明だけど、元々アトピーもあるので
アレルギーかトリミングの時になったけど
シッコの抗生物質を飲んでたから
飲み終わった今になって出て来たか、いろいろみたいです顔(汗)

4月の狂犬病から始まった病院通い・・・
もうすぐ10万超えですもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)

ペット保険、本気で考えようかな・・・

100611c.jpg
上薬は嫌がらないけど
塗り終わったあとは、ちょっと乱れ気味アッシュ犬(怒)



車(セダン)明日は・・・車(セダン)

ゼブラでランデビューする
ジュリーちゃん犬(笑)にヤジをいれに行ってきます顔(イヒヒ)手(チョキ)


ニックネーム aki at 19:24| Comment(16) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

別犬!?

下今週からモンテローザ系列でやってるイベント下
※犬関係ないです(笑
100610a.jpg
1人3枚まで使えるからグッド(上向き矢印)
夫婦で行ったら3千円タダ飲みーーー顔(笑)Good
ちなみに4枚あります顔(イヒヒ)



やっと晴れた今日、早めにお散歩に行こうとしたら
100610b.jpg

顔(汗) ・・・あんた、誰・・・exclamation&question

顔、違くなーいexclamation&question
目が異様にデカイしぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)


ちなみに
100610c.jpg
上これが昨日の様子雨

喜怒哀楽が激しいなぁ顔(イヒヒ)


かわいいコメント閉じてますかわいい


ニックネーム aki at 18:41| アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

初★コストコ

週末は、初めて「コストコ」に行ってきましたぁ車(セダン)
タダで入れるチラシがポストに入ってたのでぇ顔(イヒヒ)手(チョキ)
けど、店員さんのウマいおしゃべりに
100606a.jpg
上しっかり会員に(爆
だってexclamationだってexclamation×2
コストコの会員って、1年以内に解約すれば
年会費(4,200円)全額かえってくるらしいGood
店員さんも「解約すればいいじゃんるんるん」って言うからぁあせあせ(飛び散る汗)
買ったものはラストに載せるとしてーーー
午前中お留守番だったアッシュを近場のランに放牧犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

100606b.jpg

100606f.jpg

100606d.jpg
この日は暑かったから、すぐ舌だしぃ犬(怒)

100606c.jpg
アッシュをお山にのせようとして失敗バッド(下向き矢印)
私がバカみたいじゃん顔(チラッ)



帰ってからお風呂に入れて犬(怒)



夕方からコストコで買ったもので宴会顔(笑)ビールクマ
100606e.jpg
コストコ最高ーーーGood
上本当に解約するのか・・・exclamation&question



ちなみに買ったものは
100606i.jpg
コレ上
っていっても生ものとか入れてないから
実は、この倍くらい買ってしまった顔(なに〜)


ちなみにお気に入りは
100606j.jpg
上このデカポテトチップ@600円くらいぴかぴか(新しい)

100606k.jpg
上芳香剤「renuzit」の9個セット@900円くらいぴかぴか(新しい)

コストコ癖になりそぉーーー顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
上本当に本当に解約する気あるのか・・・exclamation&question顔(チラッ)



クマおまけクマ

酔っぱらいakiraがアッシュをブラッシングクマ犬(怒)
100606g.jpg
アッカンベーしながらケリをくらうパンチ

100606h.jpg
犬(怒)ボク何もしてましぇんよあせあせ(飛び散る汗)

ちなみにアッシュはブラッシングしてると
痛いフリをします顔(チラッ)
ブラッシングする時に、まだとかしてないのに
スリッカーが肌に触れただけで
犬(泣) 「キャンexclamation
顔(汗) 「まだ何もしてないよぉーあせあせ(飛び散る汗)
これって、よくあることなのかなぁ・・・たらーっ(汗)


ニックネーム aki at 08:43| Comment(28) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

365カレンダー

当日忘れてて、夜に慌ててエントリーしましたふらふら
去年は何週間かたっても
アッシュの誕生日含めて周りは結構空いてたのに
今年はうまっててビックリ目
慌てちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
それだけシュナ飼いさんが増えてるのかな、
と嬉しくもあったりぃーーー顔(イヒヒ)
今から届くの楽しいみでするんるん

右365カレンダー


かわいいコメント閉じてますかわいい


ニックネーム aki at 22:19| アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

アッシュだって♪

お散歩中に「スターバックス」喫茶店
100605a.jpg
今年初の黒ハートコーヒーゼリーフラペチーノ黒ハート

ドッグカフェは、まだまだムリっぽいアッシュだけど犬(怒)
100605b.jpg
ワンコがいなけりゃアッシュだって良い子さるんるん



ってexclamationそこが問題なんですけど・・・がく〜(落胆した顔)



かわいいコメント閉じてますかわいい


ニックネーム aki at 17:53| アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

ガンバレ!ニッポン!!

6月4日(金)

サッカーニッポン対コートジボワールサッカー
ぴかぴか(新しい)日本代表 最終強化試合ぴかぴか(新しい)

はーじーまーるーよーーークマグッド(上向き矢印)



100604a.jpg
ガンバレexclamation×2ニッポンexclamation×2



100604b.jpg
アッシュも応援に参加犬(怒)むかっ(怒り)


100604d.jpg
酒の肴は
100604c.jpg
ケンタッキーグッド(上向き矢印)
サラダはakira作じゃないですよぉ顔(イヒヒ)

100604e.jpg
新商品の「ハバネロボンレス」も手(チョキ)
激辛挑戦ソースをかえると辛いよぉあせあせ(飛び散る汗)


写真撮ってる間、待たせてたら
100604f.jpg
睨まれた(笑
アッシュ、ごめんexclamation×2exclamation×2顔(ペロッ)


っていうか、初の1日2回更新顔(イヒヒ)Good


ニックネーム aki at 19:27| Comment(10) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道満へ♪

5月30日(日)


お昼近くにsola家にて起床晴れ
下の日記からの続きなので(笑



100530a.jpg
朝からシュナフェスの参加賞の
あご乗せ枕をパクッとして完全におもちゃと勘違い(爆


そしてアッシュ&solaは
いつも通り、朝にお互いの存在に気がつく犬(怒)犬(笑)
100530b.jpg
アッシュの挨拶に・・・

100530c.jpg
solaが怒り・・・

100530d.jpg
恒例の大合唱へパンチ





sola家を我が家の様にリラックスしてきたアッシュ犬(怒)
この日、そらまめさん&solaパパに・・・まさかの・・・






100530f.jpg
順位づけの腰ふり顔(なに〜)
ご、ごめんねぇあせあせ(飛び散る汗)
でも2人を家族と認識したのかしらーーー顔(イヒヒ)





100530r.jpg
帰る途中の「道満ドッグラン」へ
sola家と一緒にるんるん
この日もシュナ率高しexclamation×2
本当はもっとたくさんいたんだけどあせあせ(飛び散る汗)
撮れなかったお友達、ごめんねexclamation
100530g.jpg

100530i.jpg

100530j.jpg

100530h.jpg
3ヶ月のパピーちゃん犬(笑)
この日がランデビューだったみたいGood



100530k.jpg
着いてすぐ、2日連続でずっちーず家と合流グッド(上向き矢印)



100530l.jpg
ゆず、女らしく座ってるかと思いきや・・・
実は獲物を物証中exclamation&question

100530m.jpg
上獲物1 犬(怒)

100530n.jpg
上獲物2 犬(笑)

今は肉食系女子の時代だよねぇ顔(ペロッ)



100530o.jpg
その頃の、あんずネーサンはモテモテハートたち(複数ハート)



ソフィー家も合流るんるん
シュナフェスぶりーーー顔(笑)Hello
100530p.jpg
女らしい姉ソフィーちゃん犬(笑)

100530q.jpg
まだまだパピーの妹ジュリーちゃん犬(笑)



アッシュもジュリーちゃんにご挨拶犬(怒)犬(笑)
100530s.jpg

100530t.jpg
ちゃんと出来たねーーーClap



大人しそうなジュリーちゃんだけど
100530v.jpg
オネーチャンのソフィーちゃんとはガウガウしてましたよぉ顔(イヒヒ)
来週土曜日に晴れたらゼブラでランデビュー予定るんるん
もちろんアッシュ家もヤジとばしに行きまーす顔(イヒヒ)Good



最後の方はsola家とまったりオヤツタイムレストラン
人間の(笑
100530w.jpg
sola、そらまめさんに遊ばれる顔(イヒヒ)
100%勝てる「アッチ向いてホイ」だね犬(笑)



100530x.jpg
sola、いつもアッシュと仲良くしてくれてありがとぉねぴかぴか(新しい)

一緒に遊んでくれた、sola家・ずっちーず家・ソフィー家ありがとぉexclamation×2
またよろしくーーーるんるん






かわいい前日のおまけ写真かわいい


100530y.jpg
1ワン犬(怒)アホみたいに笑うグッド(上向き矢印)



100530z.jpg
行動も一緒なアッシュ&ゆず犬(怒)犬(笑)(舌が・・・)


ニックネーム aki at 11:32| Comment(4) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

綺麗なところは「森林公園」

5月29日(土)

アッシュが、こーんな下笑顔になってしまう犬(怒)グッド(上向き矢印)
100525zb.jpg
綺麗なところは「森林公園ぴかぴか(新しい)
週末埼玉住人(ソフィーママ命名)アッシュ家です顔(イヒヒ)手(パー)

100525za.jpg
お花畑な感じてとっても素敵かわいい


いつものボス会で集まってカメラ
100525zc.jpg
左から
アッシュ・solaあんず&ゆずアコ&リコ&ビスキー


この森林公園、とにかく広いexclamation×2
100525ze.jpg
丘を歩いてーーーあせあせ(飛び散る汗)


100525zf.jpg
坂をくだるーーーあせあせ(飛び散る汗)


100525zg.jpg
ちなみに、ゆずっぺの引っ張り方はアッシュにそっくり(笑


お花畑とランの中間地点でランチタイムレストラン
100525zh.jpg
ごめん、solaを撮り忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)


途中パパに遊ばれる犬(笑)ゆずっぺ
100525zi.jpg
恥ずかしい部分が・・・顔(イヒヒ)
100525zj.jpg


途中ハーブ園を横目に目
100525zk.jpg
アッシュまた笑顔犬(怒)グッド(上向き矢印)
100525zl.jpg
可愛いぃのぉーーー顔(笑)Good(親ばかあせあせ(飛び散る汗)


ひたすら歩き・・・顔(え〜ん)
100525zm.jpg
やっと到着Good


100525zn.jpg
いつも通り爆走犬(怒)


100525zo.jpg
いつも通りピーピー犬(笑)


100525zp.jpg
いつも通りカッ飛び犬(笑)犬(笑)


100525zq.jpg
いつも通りお相撲犬(笑)犬(笑)犬(笑)


ちょっとしたアジの道具もあったので
100525zr.jpg
みんな頑張ってましたClap


100525zs.jpg
アッシュはスゴい嫌がってたけどね犬(怒)バッド(下向き矢印)
やっぱりアニマルリーディングで言われた通り
アッシュにはムリらしい顔(ペロッ)


あっexclamationリコたんも嫌らしいバッド(下向き矢印)
100525zv.jpg
隣でビーちゃんが軽やかに飛んでるのが笑える顔(笑)るんるん


そんなアッシュ犬(怒)カッ飛び娘達がいるのに
100525zt.jpg
ランにいた他のシュナちゃん(多分男の子?)に浮気(笑
何故に娘達に行かない・・・顔(チラッ)


100525zu.jpg
solaは大きいワンちゃんの帽子がピーピーに見えて
「ソレ下さいなるんるん」って何度も挑戦顔(イヒヒ)
可愛いわぁ顔(メロメロ)




ランるんるんランるんるんした後は・・・
100525zw.jpg
カフェ ミントに移動して車(セダン)
100525zx.jpg
ティータイムるんるん


100525zy.jpg

100525zz.jpg

100525zza.jpg
みんな良い子な中・・・

期待を裏切ってすいません顔(イヒヒ)
100525zzb.jpg
アッシュも疲れの為良い子でしたぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)


100525zzc.jpg
疲れたから良い子にカートでネムネム犬(怒)眠い(睡眠)


100525zzd.jpg
お店ではシュナのモコちゃんにも会えました顔(笑)
ちょっと目元がアッシュに似てないexclamation&question



夜はもちろんsola家で宴会顔(イヒヒ)ビール
100525zze.jpg
今日はずっちーず家も参加るんるん


100525zzg.jpg
右その様子はsola家のブログにアップされるでしょう(爆
そらまめさん、ヨロシクーーー顔(笑)Hello


犬(怒)オマケのなんちゃって兄弟犬(怒)

100525zzf.jpg
犬(笑)犬(怒)似てるよねーーー?


ニックネーム aki at 19:35| Comment(20) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

綺麗なところへ・・・

週末は綺麗なところへ行ってきましたぁ顔(笑)犬(怒)クマ

100525a.jpg

100525b.jpg
アッシュも笑顔ーーー犬(怒)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

場所は次回に顔(ペロッ)


かわいいコメント欄閉じてますかわいい
ちょっと忙しくてお友達のブログに遊びに行けてませんあせあせ(飛び散る汗)
ごめんなさいっ顔(なに〜)


ニックネーム aki at 18:23| アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする