2010年04月30日

シッコ検査

この時期、狂犬病やらワクチンやら
いろいろやらなきゃいけない事がいっぱいありますが
私の師匠、がーちゃんと知り合えた時に
シッコ検査をした方がいいよぉー病院
とアドバイスをもらい、
血液健康診断と一緒に今年からシッコ検査も一緒にやることに
前から決めてました。
先週、お散歩途中のシッコを持って
注射と一緒にお願いしたら

再検査がく〜(落胆した顔)

病院の先生曰く、数値が異常に高いので
早めに再検査(尿道にクダ入れてシッコをとる)をexclamation×2
と言われて、翌日の朝にすぐ連れて行きました顔(汗)犬(怒)

結局、やっぱり数値は高いままだったんですが
結果的に石や結晶はなかったので
膀胱炎じゃないか・・・
ということで、今抗生物質を1週間飲んでますくすり
でも膀胱炎なら、何度もシッコにいくらしいのですが
アッシュは、いたって1日4〜5回くらいで普通。
膀胱炎じゃなかったら・・・と少し心配ですあせあせ(飛び散る汗)
こんなことってよくあるのかなぁーあせあせ(飛び散る汗)
GWには法事で青森に飛行機で行く予定だったんですが飛行機
先生には、こんな状態で飛行機に乗せたら
保証はできない・・・みたいなこと言われて
さらにバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

100430a.jpg
アッシュ、早く良くなってね・・・


100430b.jpg
と、いうわけで、青森で遊ぶ約束していたyamaさん
本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
テンパッてて、先週から私用メール返信遅くてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
コメ返しも遅れててごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)(待ってない?(笑)


アッシュ、早くよくなれーーー犬(怒)



ニックネーム aki at 14:36| Comment(26) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

チェレステでラン♪ラン♪

下の続きです。


向かった先は「ドッグラン&ドッグカフェ チェレステ車(セダン)
100424zk.JPG
のどか〜な感じるんるん


ご飯の間、みんな我慢してたから
鬱憤を晴らすべく、さっそく爆走ダッシュ(走り出すさま)


100424zt.JPG


100424zl.JPG
爆走犬(笑)犬(笑)


100424zm.JPG
お得意のおすもうさんるんるん
アッシュもこんな風に遊んでほしいなぁ犬(怒)


100424zq.JPG
solaくんはボス(ずっちーずママ)と楽しげるんるん


100424zn.JPG
アッシューーーexclamation×2
後ろにゆずっちがいるよぉ顔(イヒヒ)


100424zo.JPG
電車ごっこみたいに・・・(笑


100424zp.JPG
楽しいねぇハートたち(複数ハート)


100424zs.JPG
悩殺ポーズハートたち(複数ハート)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


100424zv.JPG
こんな可愛い顔したsolaくんも


100424zw.JPG
ピーピーの時は歯ムキ出しで頑張る犬(笑)グッド(上向き矢印)


100424zx.JPG
かわいいリコたん犬(笑)


100424zy.JPG
風に吹かれてスゴい顔にーーー顔(イヒヒ)


100424zza.JPG
あんずっちをダッコさせてもらちゃった顔(笑)グッド(上向き矢印)


100424zzb.JPG
solaくんピーピー追いかけ頑張るるんるん





雨 雨 雨 雨 雨 雨


途中、降ったり止んだりでカフェに避難あせあせ(飛び散る汗)
雨女が2人と1匹のせいって噂も(爆

100424zzc.JPG

100424zzd.JPG

100424zze.JPG

100424zzf.JPG




再び放牧ダッシュ(走り出すさま)

100424zzg.JPG
アッシュそらまめさんに新しい名前を頂きました

その名も「コロ助」ぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)

確かに・・・顔(イヒヒ)


100424zzh.JPG


100424zzi.JPG


100424zzj.JPG
ジャーーーンプーーーるんるん


100424zzk.JPG
アッシュを狙うジャジャ馬ゆずっぺもグッド(上向き矢印)


100424zzl.JPG
こんな女の顔をハートたち(複数ハート)


100424zzm.JPG


100424zzn.JPG


早起きは3文の徳って気持ちになれる
楽しいランでした顔(笑)犬(怒)クマ

一緒に遊んでくれた、ずっちーず家、sola家、リビア家
ありがとうございましたるんるん



バースデーおめでとうバースデー
4月24日はぴかぴか(新しい)リコたんぴかぴか(新しい)
4才のお誕生日でした犬(笑)
おめでとぉーーーーClap

100424zzo.JPG
可愛いリコたんるんるん

100424zzp.JPG
可愛いリコたんるんるん

100424zzq.JPG
一緒にスリスリしてたのに

100424zzr.JPG
いつの間にか1人になってることに気がつかない
そんな可愛いリコたんが大好きです犬(笑)
かわいいお誕生日おめでとうかわいい


ニックネーム aki at 22:48| Comment(14) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

群馬アルコール事件簿

4月24(土)

木・金と雨続きで
とーっても不満なうちの王子様アッシュぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)
ので、土曜日はお友達に誘ってもらって

かわいい5時30分起き7時出発かわいい

でプチ引きこもりとは思えない行動力で頑張りました顔(イヒヒ)手(チョキ)
どこに行くかはもう少し後で(爆


100424a.jpg
キレイな青空晴れ


まずは約束の場所に行く前にチンピラ小僧のクールダウンを犬(怒)
高坂インターのドッグランで犬(足)
100424b.jpg
靴はいてーグッド(上向き矢印)


100424c.jpg
爆走準備OKグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


100424d.jpg
行っちゃってくださーーーいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


100424e.jpg
大きいお友達に追いかけられダッシュ(走り出すさま)


100424f.jpg
吠える犬(怒)むかっ(怒り)


100424g.jpg
怒られる犬(怒)バッド(下向き矢印)


100424h.jpg
大きくないお友達にも吠える犬(怒)むかっ(怒り)


100424g.jpg
怒られる犬(怒)バッド(下向き矢印)
いい加減にしてよねーーー顔(チラッ)


100424i.jpg
5分くらいしたら落ち着きました顔(イヒヒ)




そして目的地へ到着車(セダン)

100424za.JPG
写真はずっちーず家から強奪

群馬県沼田市

道の駅川場田園プラザ
遠かったけど、旅行気分でウキウキ顔(笑)るんるん





犬(笑)今日のお友達犬(笑)


100424zb.JPG
あんずちゃん&ゆずちゃん


100424zc.JPG
リコちゃん&アコちゃん&ビスキーちゃん
バースデーリコちゃんはこの日がお誕生日バースデー
おめでとぉClap


100424ze.JPG
テーブルの上の食べ物に夢中な
SOLAくん


100424zd.JPG
そして、アッシュ犬(怒)


SOLAくんが夢中になってるのは
100424zf.JPG
ソーセージ&ポテト&ノンアルコールビール


しかしexclamation×2
ここで事件が・・・
くれぐれも警察関係者は見ないで頂きたいあせあせ(飛び散る汗)
akiraクマノンアルコールビールを飲んで

「うまっexclamation×2exclamation×2

ビールをよく見たら・・・
100424zg.JPG
「NON」じゃなくて「LOW」の文字が顔(なに〜)
私、慌てて食券売場へダッシュ
100424zh.JPG
ノンアルコールって書いてある・・・よね・・・
缶間違えたexclamation&question

「おじさんexclamationこれノンアルコールじゃないよexclamation&question私、間違えた?

すると衝撃の一言が目

「0.7%だからノンアルコールだよexclamation×2


えぇーーーーーーーexclamation×2
それって群馬ルールなのぉ顔(なに〜)


とりあえず、飲んでしまったものは仕方がないふらふら
1口だけ飲んでしまったけどakira(運転手)飲まなかったことにして
残りは私がしっかりと頂きました顔(ペロッ)


しばらくすると・・・
100424zi.JPG
飲んでないはずの、そらまめさんがおかしなことを(爆


100424zj.JPG
ぴかぴか(新しい)子供3人の図ぴかぴか(新しい)


そんなこんななバカ騒ぎしながら次の目的地を目指します顔(イヒヒ)


かわいいもう少し続きますかわいい


ニックネーム aki at 22:56| Comment(18) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

久しぶりの★B-WOOD

18日(日)
久しぶりに近場のラン「B-WOOD」に行ってきました車(セダン)


100418a.jpg
やっぱり爆走のアッシュ犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)


この日は初めましてのお友達に会えました犬(笑)
100418b.jpg
ぴかぴか(新しい)カイルくんぴかぴか(新しい)
アッシュと同じ男の子犬(笑)
パパさん&ママさんとは2時間近く立ち話(爆
結構悩みが一緒で話が尽きなかったなぁ顔(イヒヒ)


100418c.jpg
一緒にガウガウしたりぃるんるん


100418d.jpg
一緒に小さなプーちゃんにプレッシャーかけたりぃるんるん


100418e.jpg
暑さにバテたりぃるんるん


100418f.jpg
アッシュは終止元気だったけどあせあせ(飛び散る汗)


100418g.jpg
いやいや、元気が一番だよ顔(イヒヒ)


100418h.jpg
お名前聞き忘れちゃったけど
帰る前にパピーのシュナちゃんにも会えて嬉しかったぁ顔(笑)



2時間ちょっと放牧してから
まだまだアッシュに余力がありそうだったので
近所でやってるフリーマーケットをお散歩犬(足)
100418i.jpg
とは言っても目的は遅めのお昼ご飯と大好きなアルコール顔(ペロッ)ビール


100418j.jpg
アッシュにもオヤツねぇーーー犬(怒)グッド(上向き矢印)


食べてる間・・・
100418k.jpg

100418l.jpg
舌出してなんの夢見えるのぉ(爆


晴れてるといろんなところへ出掛けられるからいいなぁるんるん
今週は晴れるかなぁ晴れ




モータースポーツおまけモータースポーツ

100418m.jpg
笑顔が怖い・・・顔(なに〜)


ニックネーム aki at 22:28| Comment(21) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

ネスカフェ バリスタ

下からコーヒー繋がりで喫茶店
2週間くらい前に届いた


100420b.jpg

ぴかぴか(新しい)ネスカフェ バリスタぴかぴか(新しい)

アメトークの家電芸人で見た時から気になってて
那須旅行から帰ってきてすぐにポチッとしちゃいました顔(ペロッ)
yama旦那さん、買っちゃったよぉ顔(笑)手(チョキ)


100420c.jpg
1杯目顔(笑)喫茶店




・・・・・?





ウマいexclamation×2






・・・かexclamation&question
※あくまで個人的な意見ですあせあせ(飛び散る汗)



ちょっと期待しすぎたのか
エスプレッソ以外が微妙な感じバッド(下向き矢印)
スタバのインスタントの方下が100倍美味しいなぁ顔(汗)
とショックなお買い物でしたーーーもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


かわいいコメント閉じてますかわいい


ニックネーム aki at 16:50| アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

ジャパネット★アッシュ

※替え歌に読んで下さい

ジャ〜パネットグッド(上向き矢印)
ジャ〜パネットグッド(上向き矢印)
夢のジャパネット★ア〜ッシュ〜るんるん



さーーーてでしゅねぇ、
今日ご紹介する商品は・・・exclamation&question
コチラexclamation×2exclamation×2

100415a.jpg

スターバックス ヴィア コロンビア&イタリアンロースト喫茶店


こちらの商品exclamation
なんとexclamation×2
20年以上の年月を費やし目
インスタントなのに(インスタントって何でしゅか?)
スターバックスで飲むドリップコーヒーと(ドリップって何でしゅか?)
変わらない美味しさを再現したぴかぴか(新しい)(再現って何でしゅか?)
お湯をそそぐだけで、(お湯って何でしゅか?)
"いつでもすぐにスターバックスのおいしさ"(スターバックスって何でしゅか?)
を楽しむことができる素晴らしい商品となっているらしいでしゅるんるん


100415e.jpg
コーヒー党の奥ちゃん、
ウマウマうるさいでしゅねぇ犬(怒)むかっ(怒り)


奥ちゃんがウマウマうるさいこのインスタントコーヒー喫茶店
100415b.jpg
3本入りで300円exclamation×2
スターバックスの味を1杯100円で味わえると
奥ちゃんも大喜びのこの商品Good


なんと
100415c.jpg
奥ちゃん試供品までお店から強奪してきたでしゅ犬(怒)
なんて強欲・・・パンチ


何の話かよく分かりましぇんが
100415d.jpg
ボクのアンテナのバリ3なこの商品グッド(上向き矢印)

オススメでしゅよぉーーーー犬(怒)るんるん(って言わないとオヤツが・・・)


右詳しくはコチラからでしゅ


ニックネーム aki at 10:25| Comment(14) | TrackBack(0) | アッシュの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

土曜日はお花見♪

週末の土曜日は満開は通りすぎちゃったけど
軽くお花見してきました顔(笑)犬(怒)クマビール


100410a.jpg


100410b.jpg
父と息子の図クマ犬(怒)


100410c.jpg
アッシュはご機嫌犬(怒)グッド(上向き矢印)



しかし・・・



100410d.jpg
まぁ、毎日のことだけどバッド(下向き矢印)



下原因は・・・下



100410e.jpg


100410f.jpg
完全に遊び相手だと思ってマスよね・・・キミ・・・パンチ


100410g.jpg
そんなアッシュを叱りながらの
プチ宴会顔(イヒヒ)ビールクマ


100410h.jpg
犬(怒)また飲むでしゅかぁむかっ(怒り)


ちなみに・・・
100410i.jpg
上鳥さんいない時小鳥


100410k.jpg
上鳥さんいる時小鳥
目が怖い・・・顔(なに〜)


その後・・・
100410j.jpg
上怒られる犬(怒)バッド(下向き矢印)


人間は桜よりお酒を堪能した気がするけど顔(ペロッ)
アッシュは鳥さん堪能したよねー犬(怒)
100410l.jpg
でもちょっとだけ桜も堪能したよ桜


100410m.jpg
だんだん春っぽくなってきて嬉しいねグッド(上向き矢印)


お酒飲んでる間、我慢してくれたから(本当はそんなにしてないけど)
100410n.jpg
その後はロングリード爆走タイムGoodぴかぴか(新しい)


100410o.jpg
どこまで行くのーーーexclamation&question



かわいいバカップル劇場かわいい

100410p.jpg


100410q.jpg


100410r.jpg


100410s.jpg
エンドレスに付き合わされる私って・・・顔(チラッ)


最後にアッシュを探せexclamation&question
100410t.jpg
真ん中にいます桜犬(怒)桜
来年は満開の時にゆっくり酒盛りしたいなぁ顔(ペロッ)



桜おまけ桜

100410v.jpg
四葉のクローバーは見つからなかったけど四葉


100410w.jpg
akiraクマの頭に桜桜見っけ顔(イヒヒ)


ニックネーム aki at 08:43| Comment(16) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

明日が楽しみ♪

明日は待ちに待った「1Q84」の発売日顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
本買うぞぉーーーるんるん

本繋がりで新しいブログパーツ作ってみましたぁパソコン
左下になるんですが、一応・・・下




小説とか読み途中なのを忘れちゃうことが
多々あるので自分ように活用しようかなーとあせあせ(飛び散る汗)
小説から少年漫画少女漫画まであるので
読む本に困ったら覗いてみてくださいねーーー顔(イヒヒ)


かわいいコメント閉じてますかわいい


ニックネーム aki at 16:09| アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

緊張してます(;´艸`)

実は、今まではチンピラ犬なので
スルーしていた憧れのぴかぴか(新しい)シュナフェスぴかぴか(新しい)

初参戦します顔(イヒヒ)犬(怒)クマ

もちろんD-1(かけっこ?)で申し込みました犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)
でも、でも、実はかなり緊張してます顔(チラッ)

アッシュ、吠えるかなーとか
ちゃんと走るのかなーとか
ファッションコンテストって何exclamation&questionとか(みなさんのブログで見てなんとなくは分かるんですが)
朝、起きられるかなーとか(爆

とかいって、楽しみの方が大きいんですが・・・顔(ペロッ)
どうか、現地で「ちょんまげ」見つけたら
声をかけてやってくださいませexclamation×2


100413.jpg
犬(怒)ヨロシクでしゅーーーるんるん


ニックネーム aki at 18:15| Comment(19) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

3ワンで那須旅行@2日目の栃木支部と一緒に遊ぼう会

メインイベント ぴかぴか(新しい)栃木支部と一緒に遊ぼう会ぴかぴか(新しい)



場所は「ナーディアス那須



イマジンからは車(セダン)10分くらいるんるん



前日「虎徹かふぇ」に行ったとき 右詳しくはこちら



aki:がーちゃんは明日来れないんだよね(お店あるから)?

がーちゃん:うん。行きたいけどお店あるから、みんなで楽しんできてーるんるん

aki:また近いうちに遊んでねもうやだ〜(悲しい顔)左心で泣く)

がーちゃん:うんうん、楽しんできてねーーーわーい(嬉しい顔)







って、別れたのに



すっかり騙されたよexclamation×2exclamation×2







がーちゃん:おはよおぉーーーexclamation×2顔(笑)

いるじゃん顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

がーちゃんの  サプラズって最高顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)





100404ax.jpg

麦ママのことろから名簿写真強奪顔(イヒヒ)



100404ab.jpg

名簿通りに自己紹介の時の写真を並べたと思うけど

間違ってたり、写ってなかったりしたらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

特に麦くん&茉莉ちゃん、ごめーーんバッド(下向き矢印)(遅刻の為いなかった)





100404aa.jpg

この日は、シュナ26頭+トイプー1頭+飼い主34人+子供1人

いっぱいハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)





100404ac.jpg



100404ad.jpg



100404ae.jpg

みんな大きなケンカもなく、それぞれに遊んでる中

うちのチンピラ小僧アッシュは・・・





100404af.jpg

最初は爆走したりグッド(上向き矢印)吠えたリーバッド(下向き矢印)





そして何故か・・・

100404ag.jpg

ジミーくんに首ったけ

注意:年下





100404ah.jpg

注意:年下





100404ahh.jpg

注意:しつこいけど年下





100404ai.jpg

何か表情が変あせあせ(飛び散る汗)





100404aj.jpg

流行のBL(BOYS LOVE)に目覚めまた様です顔(イヒヒ)

犬(怒)ジミーくんからは大人の男のニオイがするでしゅよ揺れるハート




集合写真もこれだけいると大変顔(イヒヒ)

100404ak.jpg



100404al.jpg



100404am.jpg



100404an.jpg



100404ao.jpg



100404ap.jpg

多分右端のお友達は写ってないかもーーー顔(なに〜)

ごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)





那須に来るといいことばっかりグッド(上向き矢印)

100404aq.jpg

かわいいがーちゃん

幹事ありがとうございましたぁ顔(笑)

もう騙されないゾ顔(ペロッ)





100404ar.jpg

かわいいナナママさん

同じく幹事ありがとうございましたぁ顔(笑)

これからも母共々ヨロシクお願いします顔(ペロッ)





100404au.jpg

かわいいキャスカちゃんのパパさん(間違えてたらごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)

「最近の一番のお気に入りのブログはアッシュくんのところるんるん

ってお言葉、めっちゃ嬉しかったです顔(笑)グッド(上向き矢印)

あれexclamation&question脚色してないですよねexclamation&question

妄想だったりしてーーー顔(ペロッ)





100404av.jpg

かわいいsolaくんファミリー(ダッコしてるのyamaさんだけど(笑)

一緒に楽しい旅行してくれて、ありがとぉね顔(笑)

またいっぱい飲もうねぇ顔(イヒヒ)ビールクマ





100404aw.jpg

かわいいjujuちゃんファミリー

初めまして、だったことを2日目には忘れてた顔(イヒヒ)

GW会えると嬉しいな顔(笑)





かわいい栃木支部の皆様

急なのにアッシュ家をシュナまみれにさせてくれて

ありがとうございましたぁ顔(笑)犬(怒)クマ

とーーーっても嬉しかったでするんるん







ハートたち(複数ハート)おまけハートたち(複数ハート)



初めて行った那須旅行で

実は彼氏が出来たアッシュ 右詳しくはこちら

それはシュナ魂を持つトイプードルのモコちゃんぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

※栃木では有名顔(イヒヒ)



久しぶりにBLカップルを再会させようと

2時間の道のりを頑張って来てくれましたぁ顔(笑)





なのに・・・





100404at.jpg

この微妙な距離 犬(怒) 失恋 犬(笑)

どうやらモコちゃん犬(笑)

アッシュ忘れられたバッド(下向き矢印)+一緒にいたsolaくんの方が男前と判断バッド(下向き矢印)



右 詳しいモコちゃんの気持ちはコチラから



100404as.jpg

何にしても(笑

かわいいモコちゃんファミリー

会いにきてくれて、ありがとぉでしたぁ顔(笑)

なのに、いっぱいおしゃべり出来なくてごめんね顔(え〜ん)

やっぱり次はアルコール込みだね顔(ペロッ)ビール




ニックネーム aki at 08:28| Comment(22) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

3ワンで那須旅行@2日目の朝

2日目のメインイベントは那須での


ぴかぴか(新しい)栃木支部と一緒に遊ぼう会ぴかぴか(新しい) ナナママさん命名


事の始まりは、私がブログを初めるきっかけになった黒ハートナナママさん黒ハート
同じ日に那須に行くことが分かりグッド(上向き矢印)
少し会えたら・・・が
いつの間にか栃木支部の皆様の協力の元
シュナオフ会に(爆
ちなみにナナママさんは私の母親と同じマンションに住んでいる
母のお友達で、ナナちゃんがベビーを産んだ時に
無理矢理会わせてもらったのが、きっかけです顔(笑)
だってシュナのベビーちゃん見たかったんだもーん顔(イヒヒ)手(チョキ)



しかし、その前に(どれだけ引き延ばすたらーっ(汗)



朝のランの様子を犬(怒)犬(笑)犬(笑)

100404.jpg
ちなみにアッシュ、落ち武者カットに
上の服に靴という、ちょっとエロエロキスマークな格好ですが
気にしないでください顔(ペロッ)


今日のsolaくん、アッシュが気になる様子犬(笑)
100404b.jpg

100404c.jpg

100404a.jpg

アッシュが写真と撮ってる時も・・・カメラ
100404d.jpg

100404e.jpg
solaくん、とうとうアッシュに友情が芽生えたか・・・exclamation&question


100404f.jpg
それにしても、アッシュ犬(怒)カッコいいわぁ顔(メロメロ)(親バカです)


そんなsolaくん、アッシュが爆走モードに入ると・・・犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)
100404g.jpg
犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

100404h.jpg
今、寝てたでしょぉーーー顔(イヒヒ)


朝からアッシュと追いかけっこ顔(イヒヒ)犬(怒)
100404i.jpg

100404j.jpg
即、追いつかれる顔(なに〜)


100404k.jpg


100404l.jpg
アッシュ、私より速いjujuちゃんと走る犬(笑)犬(怒)


100404m.jpg
女の子だか仕方がないよねーるんるん


100404o.jpg
2人とも結果に文句があるのかワンワン、ギャンギャン犬(怒)どんっ(衝撃)犬(笑)
犬(怒)ボクの方が速かったでしゅexclamation
犬(笑)スタートごまかしたでしゅexclamation


100404n.jpg
上この写真が旅行で一番のお気に入りハートたち(複数ハート)


100404p.jpg

もうすぐ朝ご飯の時間なので
アッシューーーexclamation×2
jujuーーーexclamation×2
solaーーーexclamation×2
呼んだら

100404q.jpg
エラいねぇーーーClap





チェックアウトまでは、みんな
100404r.jpg
まったり 犬(笑)

100404s.jpg
まったり 犬(笑)

100404t.jpg
まったり・・・exclamation&question
1人でしかられ中です犬(怒)バッド(下向き矢印)


100404u.jpg
カメラ記念写真カメラ


100404v.jpg

100404w.jpg



そして「栃木支部と一緒に遊ぼう会」に向かいました車(セダン)



かわいいコメント欄閉じてますかわいい


ニックネーム aki at 18:11| 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

3ワンで那須旅行@1日目

寒い冬には大好きな那須に行けなかったので(雪多し)
行ってきました車(セダン)犬に優しい、人も優しい那須へーーー顔(笑)犬(怒)クマ
待ち合わせ場所はもちろん「虎徹かふぇるんるん


まずは事故渋滞に巻き込まれむかっ(怒り)
待ち合わせに遅れたアッシュ家に文句も言わず、
優しく出迎えてくれた
100403c.jpg
初めましてのグッド(上向き矢印)
黒シュナ☆jujuの日記☆」のjujuちゃんファミリー犬(笑)
秋田県から遠い道のりを来てくれました車(セダン)


100403b.jpg
そしておなじみ仲良しの「SOLAのあくび」のSOLAくんファミリー


100403e.jpg
がーちゃんが2虎ちゃんも連れてきてくれて犬(笑)犬(笑)
いきなり5シュナを満喫顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


100403d.jpg
しかしjujuちゃんシュナまみれ経験なしなのでプチパニック中ハートたち(複数ハート)
でもアッシュよりママパパの言う事聞いてるから良い子だねぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


100403ea.jpg
ブログではずーっと見てたけど
良い子になった(失礼?)虎徹くんに会うのは初めて犬(笑)
ヤバい、マジで良い子になっとる・・・あせあせ(飛び散る汗)
アッシュも頑張らねば顔(汗)


帰り際「ナナと一緒に・・・」のナナちゃん血族と入れ違いるんるん
100403eb.jpg

100403ec.jpg
翌日遊ぶ予定だったので、軽くご挨拶して顔(笑)



向かうはやっぱり「那須ガーデンアウトレット車(セダン)



ここで一度自由行動Good
うちもsolaファミリーも自由人で
それに付き合わされるjujuファミリー顔(ペロッ)
100403f.jpg
アッシュ、靴をはいて戦闘態勢に(爆


それぞれ適当に回って、適当に集合して顔(イヒヒ)
集合写真を撮ってカメラ
100403g.jpg

100403h.jpg


ちょっと寄り道したりして
本日のお宿、そらまめさんご希望の「IMAGINE DOGS」へ家
アッシュ家は2回目顔(イヒヒ)
でも何度来ても安くていい宿です顔(笑)Goodぴかぴか(新しい)


ご飯前にイマジンのランで放牧ーーー犬(怒)犬(笑)犬(笑)

100403i.jpg
やっぱり女の子って目が違う目
100403j.jpg
うさぎさんウサギの様に走るjujuちゃん犬(笑)
100403k.jpg
立ち耳exclamation&question顔(イヒヒ)
100403l.jpg
何を見てるのかなぁーるんるん


100403m.jpg
この日もsolaくんはご機嫌犬(笑)グッド(上向き矢印)
100403n.jpg
やっぱり人のピーピーで遊ぶ(爆
100403o.jpg
そらまめさんと遊ぶも・・・
100403p.jpg
元気なsolaくんは不満気ーーーあせあせ(飛び散る汗)


100403q.jpg
そしてアッシュぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)
100403r.jpg
走る犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)
100403s.jpg
走る犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
100403t.jpg
走る 飛ぶexclamation&question
100403v.jpg
今日は楽しいでしゅね犬(怒)るんるん


秋田人も根をあげる、那須の寒さパンチ
途中で部屋にもどりみんなでしゃべってると
100403x.jpg
ワン達は疲れたみたい犬(怒)犬(笑)犬(笑)


100403w.jpg
jujuちゃんファミリーに頂いたお土産と女だけでカメラ
ありがとーね顔(笑)Hello


100403y.jpg
あとはご飯食べたり、飲んだりしてたけどビール
楽しくて、すっかり気持ちよくなって撮ってません(笑
そらまめさんとyamaさんのブログでーーー顔(ペロッ)


かわいい2日目に続きますかわいい



ひらめきおまけひらめき

今回の旅で1つアッシュについて知ったこと犬(怒)

100403u.jpg
去勢してない男子が気になるみたいです顔(イヒヒ)



ニックネーム aki at 21:03| Comment(20) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

また君に恋してる♪

まだ神奈川に満開宣言が出される直前の先週のこと桜

100330a.jpg

大好きな「PUCKPUCK ASH&RUE」の
ゆっきーさん&ASHくん&RUEちゃんに遊んでもらいました顔(笑)犬(怒)
ちなみに肩が凝るのでコンデジカメラで(笑

100330b.jpg
満開じゃないけど、キレイぴかぴか(新しい)


100330c.jpg
可愛くて良い子なASHくん&RUEちゃん犬(笑)犬(笑)


100330d.jpg
そして知らない所だとグイグイすぎるアッシュ犬(怒)
手が痛いっつーの顔(チラッ)むかっ(怒り)


100330e.jpg
でもご機嫌犬(怒)グッド(上向き矢印)
親の心子知らずとは、まさにコノ事exclamation×2

100330f.jpg
いっぱい散歩して犬(足)


100330g.jpg
みんなでお写真撮ってカメラ




車(セダン)ゆっきーさん家にお邪魔しました車(セダン)




100330i.jpg
うちと比べないでよ・・・顔(チラッ)


そして、会う度に濃厚になっていくアッシュのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
注意:お外だと興奮してるので室内限定なり

それはまさに、今ハヤリの坂本冬美の「また君に恋してる」の歌詞の様顔(イヒヒ)
100330j.jpg
また君に恋してる犬(怒)揺れるハート犬(笑)


100330l.jpg
幸せの意味に 戸惑うときも
※戸惑うのは遊び方を知らないから
ふたりは気持ちを つないでた
※若干アッシュの一方通行だけど



100330k.jpg
そんな様子を見守るASHくん犬(笑)


100330m.jpg
まだ君を好きになれるグッド(上向き矢印)


100330n.jpg
心からハートたち(複数ハート)犬(怒)犬(笑)ハートたち(複数ハート)


100330o.jpg
飽き飽きするくらい、イチャイチャでしゅね犬(泣)眠い(睡眠)


100330p.jpg
ずーっと耳を舐めたり、甲高い声でキュンキュン鳴いたり
イチャイチャな2ワンの動画は犬(怒)犬(笑)

右ゆっきーさんの日記から

普段のアッシュを知ってる人が見たら、多分ビックリするだろうな顔(イヒヒ)
ゆっきーさん&ASHくん&RUEちゃん、楽しい時間をありがとうるんるん




黒ハートおまけ黒ハート

100330q.jpg

100330r.jpg

ツメが甘い、可愛いアッシュでしたーーー顔(笑)


ニックネーム aki at 16:55| Comment(16) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

★エイプリルフールだけど1周年★

っていうわけで、嘘じゃなくてブログ初めて1年が経ちましたパソコン
アッシュがチンピラ犬(吠える&しゃべる)のため
中々社交場に行けず、もちろんシュナ友も全くいなくて、
ブログを初めたら1人くらいできるかなぁ顔(チラッ)
と軽い気持ちで初めたけど
みーんな、とても優しくて1人どころか
たくさんの方とお知り合いになれたことグッド(上向き矢印)
とても嬉しくてアッシュと皆さんに感謝してまするんるん

1年前、飽きっぽいのでエイプリルフールにスタートすれば
いざという時、ヤメテもそれっぽい(?)なぁと思ってたんですが
もう少し頑張れそうです顔(ペロッ)

普段はアクセス数とか全く見ないのですが(笑
1年たったなぁ・・・と思い見てみたら
いつの間にか来てくださる方が3桁になっててビックリしました目
これがブログとしてスゴいのかスゴくないのか全く分かりませんが
私にとっては小躍りするくらいビックリして
同時に未熟な文章とかを目を通してもらえてると思うと
恥ずかしいを通りこして、とっても感謝感激です顔(笑)
本当は、コメント下さる方、会って遊んでもらってる方すべての人に
一言お礼を書いたかったんですが
ちょっとキモイ人になりそうなんで、やめておきます(爆
みなさん、ありがとうございます顔(笑)グッド(上向き矢印)

100401.jpg
また1年間、こんなブサイクで言う事聞いてくれない可愛いアッシュと頑張りたいと思います。



最後にアッシュの那須にいる彼氏のブログで
エイプリルフールにぴったりなものがあったので
のせちゃいます顔(ペロッ)(下をクリック)
ちょっと見るのに時間がかかると思うんですが
1年間頑張った私に免じて見てやってください顔(イヒヒ)Hello


右世界のアッシュになりましたぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)
※音ありの方が笑えます顔(イヒヒ)


上きっと見たら作りたくなりますよぉーーーGood


ニックネーム aki at 18:24| Comment(20) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする