2010年03月30日

ボス会への招集

28日(日)は「あんずっち日記」のママさん(以後ボス顔(イヒヒ))の招集会にお呼ばれして
埼玉の鶴ヶ島にあるラン【FETCH!】に行ってきました車(セダン)
普段は土曜日に動いて日曜日はダラダラなアッシュ家ですが
前日にデジタル一眼レフカメラ「EOS Kiss X4」カメラを購入した為
やっぱりakiraがノリノリグッド(上向き矢印)で参加クマるんるん
新しいオモチャを手にした子供ですかわいい

みんなより早くついたアッシュは先に流し爆走犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)
100327a.jpg
ヒャーあせあせ(飛び散る汗)
よく分からずにシャッター押してるだけだけど
めっちゃ写真がキレイグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


100327aa.JPG
トリミングしたててで、髪型がいつもと違いますぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)(ずっちーずブログより写真拝借)


100327b.jpg
髪型は変わっても他のワンコへのワンワンもしてチンピラっぷりは健全バッド(下向き矢印)



100327c.jpg

100327d.jpg

100327e.jpg

100327f.jpg



前回、合コンでカップルになった(?)ゆずちゃん犬(笑)
100327g.jpg
おっとぉexclamation&question

100327h.jpg

100327i.jpg
ガウガウかぁexclamation&question・・・とみせかけて・・・

100327j.jpg
犬(笑)うそよーん揺れるハート
遊び上手で演技上手なゆずっちぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

でも一番遊び上手で、アッシュと仲良しなのは・・・?
100327k.jpg
ずっちーず息子のT君手(チョキ)
100327l.jpg
アッシュしつこいくらいにT君にLOVE黒ハート


普段はクンパト隊長のSOLAくん犬(笑)
この日は一味違うぴかぴか(新しい)
100327m.jpg
アッシュと戯れ犬(怒)犬(笑)

100327n.jpg
爆走アッシュを追いかけ(追いつかないけど)

100327o.jpg
何より歩き方が変顔(イヒヒ)
尻が・・・(爆

100327p.jpg
あんずっちは、ゆずっちより強いねぇ犬(笑)犬(笑)

100327pp.jpg
みんなで仲良く遊んでたけど
人間達のお腹に限界がきてランチへレストラン



100327r.jpg
鶴ヶ島の「DOG DEPT」さんへ車(セダン)
アッシュ吠えるだろうなぁーーー顔(なに〜)
って内心メッチャ心配で店内へ。

100327s.jpg

100327t.jpg
店内はアッシュより吠えるコがいっぱいいて
ダメだけど、ちょっとホッとして、ゆっくりご飯が食べれました顔(ペロッ)

いつまでも話してたいくらい楽しかったんだけど
ワンコ(っていうかアッシュ)の放牧させてくれ要求に負け
今度はデプトさんの気温5度の極寒ランへ・・・顔(なに〜)

100327u.jpg
元気犬(怒)グッド(上向き矢印)

100327v.jpg
めずらしく元気犬(笑)グッド(上向き矢印)(笑

ずっちーずの写真が寒さに負けてないーーーあせあせ(飛び散る汗)
ごめんねぇ顔(汗)

100327w.jpg

100327x.jpg

100327y.jpg

SOLA家ずっちーず家、一緒に遊んでくれてありがとう顔(笑)犬(怒)クマ
次回のボス会招集待ってまーす顔(笑)Hello




カメラおまけカメラ

デジイチの撮影だと・・・

100327z.jpg
SOLAくんの毛の1本1本が分かり目

100327za.jpg
ゆずっちの耳についたゴミも鮮明に犬(笑)

100327zb.jpg
そしてアッシュの鼻の中の鼻水も顔(イヒヒ)

100327zc.jpg
アッシュもコンデジよりカッコ良く見えるね顔(笑)るんるん
犬(怒)ボクはいつでもカッコいいでしゅよむかっ(怒り)


ニックネーム aki at 20:32| Comment(22) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

念願の・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ

デジタル一眼レフカメラを


買ってしまいました顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



100327a.jpg
カメラ「EOS Kiss X4」カメラ
ちなみに貧乏なアッシュ家は
貯めに貯めに貯め抜いたヨドバシカメラのポイントで(爆
ちなみにヨドバシのポイントって5万以上使うときは
本人確認みたいなのをするのを初めて知りました目



きっかけは、先日の道満ドッグランにて
アロキラママさんに撮って頂いた

100314zi.jpg

上この写真ぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)
ちなみに現在、私の携帯の待ち受けになっています顔(イヒヒ)



アロキラママさんの腕がいいのはもちろんですが
自分でもこんなアッシュを撮ってみたいなぁ・・・と顔(笑)

イチデジ派の皆様、ご指導よろしくお願い致します顔(笑)Hello



カメラおまけカメラ

100327b.jpg
でも一番喜んでるのは、akiraでするんるんクマるんるん(家電好き)


ニックネーム aki at 22:45| Comment(28) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

★3連休★

今日から雨が続くそうで・・・バッド(下向き矢印)
早く晴れないかなぁ顔(チラッ)犬(怒)



3連休は皆さん何をしてたのかなぁ?
うちはakiraクマが仕事で普通の土日休みだったので
どこにも出掛けず近所をブラブラ犬(足)

100321a.jpg
天気がよくてお花もキレイかわいい

100321b.jpg
家の近くの散歩だと30分くらい歩くと
グイグイが弱まりますぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)

100321e.jpg
ちょっと褒めるとすぐ舌出してグイグイ犬(怒)ですが顔(チラッ)

100321c.jpg

100321d.jpg




100320b.jpg
夜ご飯は、温野菜(aki担当)とカルボナーラ(akira担当)で
ハジに写ってる「メルシャン ボン・ルージュ」は
多分、世界で一番ウマいワインだと信じて疑わない夫婦です顔(ペロッ)
高いワインは、あんまり 飲めない 飲まないので顔(ペロッ)
一度、万札3枚以上出すワインを飲んでみたいなぁ(akiraへ顔(イヒヒ)

100320a.jpg
温野菜とか湯豆腐とかやると自分も食べられるの分かってるんだよねー顔(イヒヒ)

100320c.jpg
まずはキャベツ犬(怒)グッド(上向き矢印)

100320d.jpg
お芋犬(怒)グッド(上向き矢印)

100320e.jpg
ウマウマでしゅ犬(怒)グッド(上向き矢印)


ウマウマ食べれたけどアッシュ的にはラン出来なくて不満だったねあせあせ(飛び散る汗)
来週はランできるといいねるんるん




モータースポーツおまけモータースポーツ

100320f.jpg
もう5日も寝癖が直りません顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム aki at 16:27| Comment(24) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

ラン♪ラン♪@道満

引っぱりすぎてすいませんあせあせ(飛び散る汗)
行ってきましたexclamation
初の道満ドッグランるんるん

100314a.jpg
何故か「満悟空」exclamation&question

この日は、雨で流れた、シュナを含むいろんな犬種の日が重ねってて
すごい人混み&犬混みで、気をつけないとワンコ踏んでしまうくらいだったんですが・・・

100314aa.jpg
まぁもちろんアッシュには関係なく顔(イヒヒ)
1人で爆走楽しんでました犬(怒)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



いっぱいのお友達に会えて嬉しかったなぁ顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


100314b.jpg
犬(笑)solaクン
ワンコが多いから、この日はクンパト隊長でした顔(イヒヒ)


100314c.jpg
犬(笑)あいるちゃん
100314d.jpg
ママの近くでご機嫌な感じでした犬(笑)るんるん
しかもあいるママさんってば、ブログでアッシュ特集号(勝手に名付けた顔(イヒヒ))を組んでくれたのぉ顔(笑)
ムフフフ揺れるハートあいるママさんありがとぉ顔(笑)Hello


100314e.jpg
リビア姉妹の犬(笑)アコちゃん

100314f.jpg
犬(笑)リコちゃん

100314g.jpg
犬(笑)ビスキ−ちゃん

100314h.jpg
アッシュと一緒で、犬&人混み関係なく遊んでましたぁ揺れるハート
リコちゃんは常に誰かにモテてた気が揺れるハート


100314i.jpg
犬(笑)サスケくん
久しぶりに会えて嬉しかったなぁ揺れるハート


100314j.jpg
犬(笑)ALOHAくん

100314k.jpg
犬(笑)きららちゃん
きららちゃんはアロキラママさんにベッタリーーー揺れるハートでした顔(イヒヒ)
いっぱいの犬&人混みで怖くなちゃったのかな?


100314l.jpg
犬(笑)バジ−ちゃん と 犬(笑)ベティちゃん
リコたんママさんに紹介して頂きましたexclamation
初めましてでするんるん


100314n.jpg
犬(笑)NUNOちゃん 犬(笑)NAMIちゃん
お外から見学でしたぁるんるん


レストランここで1回お昼休憩レストラン


そらまめさんが用意してくれた敷物ひいて
コンビニで買ってきたのをモグモグるんるん
天気がいいお外で食べると気持ちがいいなぁ顔(笑)グッド(上向き矢印)

100314o.jpg
SOLAくんはカートで眠い(睡眠)

食べ終わったら、眠そうなSOLAくんを起こして
アッシュもカートへお邪魔になっての記念写真カメラ
100314p.jpg
アッシュ・・・SOLAくん狭そうだけど・・・顔(汗)



犬(笑)お友達の続き犬(笑)


100314q.jpg
犬(笑)ねななちゃん
ゼブラからの1日ぶりで会えて嬉しかったぁ揺れるハート


100314r.jpg
犬(笑)茉莉ちゃん と 犬(笑)麦太郎くん
本当にお久しぶりでしたぁグッド(上向き矢印)

100314s.jpg
麦くんの目力が好きなんだよねー顔(笑)


100314u.jpg
犬(笑)ゆずちゃん

100314t.jpg
犬(笑)あんずちゃん
かなり一緒にいたのにイイ写真がなくてショック顔(なに〜)
ごめんなさーいあせあせ(飛び散る汗)


100314v.jpg
犬(笑)モカちゃん

100314w.jpg
犬(笑)バニラちゃん
ナナママさんのお知り合いで声をかけてくださいましたぁ顔(笑)
とっても嬉しかったです揺れるハート


100314x.jpg
お名前わからなくてゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)
ママさんの名前は分かるのに(笑



午後に集合写真を撮りましたカメラ
「愛犬の友」で掲載されるかも・・・みたいです本
100314y.jpg
急にワンコの中に放り込まれて、アッシュ抗議です犬(怒)むかっ(怒り)
あっexclamationサスケくんも・・・exclamation&question

100314z.jpg
でも無事・・・Good

100314za.jpg
SOLAくん、目立ってたねーClap




帰りは
100314zb.jpg
SOLA家、ずっちーず家、リビア姉妹家と公園をお散歩犬(足)

100314zc.jpg
アッシュは1人でグイグイバッド(下向き矢印)
知らない所に行くとグイグイしちゃって困ります顔(なに〜)

100314zd.jpg
とーっても楽しい1日でしたグッド(上向き矢印)

100314ze.jpg
ありがとうございました顔(笑)るんるん
撮れなかったお友達ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
名前を間違えてたらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
またシュナまみれになりたいなぁ顔(ペロッ)





ぴかぴか(新しい)メイン写真ぴかぴか(新しい)

アロキラママさんが撮ってくれたぴかぴか(新しい)アッシュぴかぴか(新しい)
本当にカッコ良くてグッド(上向き矢印)
見てもらいたくてアップしちゃいました顔(ペロッ)
アロキラママさん、ありがとぉーーーexclamation×2

100314zf.jpg

100314zg.jpg

100314zh.jpg

100314zi.jpg
特に上コノ写真が素敵すぎですグッド(上向き矢印)



モータースポーツおまけモータースポーツ

楽しかった夜は
100314zj.jpg
焼き肉とお酒で締めました顔(ペロッ)


ニックネーム aki at 22:51| Comment(22) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

道満ランの前夜祭

13日(土)ゼブラ右14日(日)道満
というスケジュールを組んだアッシュ家に
「うちに泊まっていけば?
と、助け船を出してくれた黒ハートSOLA家黒ハート

大好きだぁぁぁーーーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

というわけで、ゼブラの後はSOLA家で相変わらずの宴会でした顔(ペロッ)

100313za.jpg
2ワンの冷たい視線も何のその(爆
こんだけ泊まって毎回弾丸トークなのに
まだまだ話すことがあるって、どんだけなのーーー顔(イヒヒ)

100313zb.jpg
犬(笑)今日はボク達疲れてるのに・・・

100313zc.jpg
犬(怒)うるさいでしゅねむかっ(怒り)

まぁ人間同士が楽しくやってるとワンコもワンコ同士犬(笑)犬(怒)
100313zd.jpg
相変わらず、一瞬だけからむあせあせ(飛び散る汗)
アッシュ、本当にワンコにあんまり興味ないねーあせあせ(飛び散る汗)
それを見かねた、そらまめさんが・・・
ちょっとアッシュと遊び始めたら、もう大変exclamation×2
アッシュしつこいexclamationしつこいexclamation
そらまめさんが「もう終わりね」って言っても
アッシュが「ねぇねぇ揺れるハート」って言って
人のイイそらまめさんはそれに付き合うのエンドレス(笑

100313ze.jpg
犬(怒)ボクそらまめさん大好きでしゅハートたち(複数ハート)

100313zf.jpg

100313zg.jpg
ワンコも疲れたけど、人間も疲れてたので
珍しく日付が変わる前に寝ちゃいました顔(イヒヒ)





翌日晴れ
100313zh.jpg
akiraクマも前日お酒を控えめにしたから元気Good

100313zi.jpg
ボサボサ男アッシュを
下
100313zj.jpg
朝早くから整えて道満に出発でーーす顔(ペロッ)

100313zk.jpg
犬(怒)まだ眠いんでしゅけど・・・眠い(睡眠)


ニックネーム aki at 10:43| Comment(14) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

ラン♪ラン♪@ゼブラ

3月13日 土曜日

ゼブラでのシュナちゃんの集まりに声をかけて頂いて行ってきました顔(笑)犬(怒)クマ

100313a.jpg

100313b.jpg
ただ運悪く、この日の高速は事故渋滞でバッド(下向き矢印)
1時集まりが、2時40分到着顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
大遅刻ですバッド(下向き矢印)
急いでランに行くと、いっぱいのシュナちゃん&家族の皆さんるんるん

長時間、車中車(セダン)だったので、アッシュいきなりウンPフン








しかも








100313c.jpg

囲まれて犬(怒)フン





100313d.jpg
その後は、もちろん爆走犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



貸し切りは3時までだったので
アッシュ家は20分くらいしかいられなかったので
あんまりご挨拶できなくて失礼しましたぁ顔(汗)
100313e.jpg
こんな失礼なアッシュ家と名刺交換してくれた、
GIGIさんファミリー・夢々ちゃんファミリー・ねななちゃんファミリーずっちーずファミリー
本当にありがとうございました顔(笑)るんるん
GIGIさんファミリーは、ASHくん&RUEちゃんのところでうちを知っててくれたみたいで感激でしたるんるん



全然関係ないけど、20分の間に何故か
100313f.jpg
ずっちーずのゆずちゃんと一緒に写ってるのが多い(笑





3時になって貸し切りランが終わってしまい、遅いお昼レストラン
100313g.jpg
ロコモコとこの日から釜焼きスタートのピザ
両方とも、とってもおいしかったですグッド(上向き矢印)

一緒にご飯と食べてくれたのは
100313i.jpg
仲良しのSOLAくんファミリー

100313j.jpg
ずっちーずファミリー

100313h.jpg
めずらしく、アッシュ少しだけおとなしかったなぁ顔(イヒヒ)

100313m.jpg
この日の幹事、リコたんフィールドのリビア姉妹
りこたんママさん、遅れてちゃってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
でもでも、とーっても楽しかったでするんるん
またこんな機会があったら声をかけて頂けると嬉しいです顔(笑)グッド(上向き矢印)

100313k.jpg
夢々ちゃんファミリーのダンディーくんとマリーちゃん(?)
マリーちゃんのお名前が間違ってたらごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)

100313l.jpg
とーっても素敵なカットで素敵でしたぁぴかぴか(新しい)犬(笑)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ここで、アッシュ家より遅れてPIPくんファミリーが登場るんるん
やっぱり渋滞に巻き込まれちゃったんだってあせあせ(飛び散る汗)
100313n.jpg
来てリビア姉妹1人1人とご挨拶する、おりこうなPIPくん犬(笑)

さぁ、PIPくんも来たし、ご飯も食べてまた放牧させるかー犬(怒)
と思ったら・・・
100313o.jpg
爆走に耐えきれず、後ろ靴が破損顔(なに〜)
どんだけな走りなのぉーーーーバッド(下向き矢印)

というわけで、ケガしやすい後ろ足だけ履かせて
100313p.jpg

再度爆走犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

100313q.jpg
SOLAくんは相変わらずの単独行動(笑
ちょっと私っぽい顔(イヒヒ)

100313r.jpg
他はみんなそれぞれに楽しそうでしたるんるん

100313s.jpg
途中でPIPくんファミリーが翌日予定があるらしく帰宅車(セダン)
お家も近いし、また遊んでねexclamation×2

100313t.jpg
ゆずちゃんは、たそがれ中(笑

100313u.jpg
SOLAくん、ワンコが少なくなってテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

100313v.jpg

100313w.jpg
とっても楽しい一日をありがとう顔(笑)犬(怒)クマ
また遊んでやってくださいねHello



犬(足)おまけ犬(足)
ずっちーずママが今日はアッシュ家(男)SOLA家(男)ずっちーず家(女×2)で合コンるんるん合コンるんるん
と唱えていましたが(爆

100313y.jpg
無事犬(笑)犬(笑)

100313x.jpg
達成されました犬(怒)犬(笑)


ゆずちゃんアッシュのことを気に入ってくれたのか犬(笑)
100313z.jpg
アッシュに襲いかかる瞬間(嘘)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム aki at 13:05| Comment(16) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

これから・・・

下の日記のコメントありがとうございますexclamation×2

とっても嬉しくて、元気がでました顔(笑)手(チョキ)

なのに、忙しくてコメ返しや訪問できなくてごめんなさいバッド(下向き矢印)

来週からは、だいぶ落ちつくのであせあせ(飛び散る汗)




そして今から久しぶりのランランで、ゼブラに行ってきます顔(笑)犬(怒)クマ

明日は道満の予定グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

もし行く予定のある方、

遊んで頂けたらとっても嬉しいでするんるん

目印は「ちょんまげ」と「鳴き」ですもうやだ〜(悲しい顔)


かわいいコメント閉じてますかわいい


ニックネーム aki at 11:08 | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

本当に修行の日々 o(TヘTo)

このブログのサブタイトル
「ガウリンな愛犬アッシュの修行の日々」
ですが、本当に修行の日々なんです・・・顔(チラッ)
最近、ブログでは良い子風な感じなのでぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)
今日の様子を・・・顔(汗)



お外での鳴きや、散歩中のワンコにワンワンしちゃうアッシュ犬(怒)
私はいまのままのアッシュでも大好きだけどー揺れるハート
やっぱり散歩に疲れたら一緒にお茶したいし喫茶店
お散歩してるシュナちゃんに話しかけたりしたいし犬(笑)
と、欲望は書ききれないくらい、もりだくさんにあるんだけど
トレーナーさんは見捨てられたり、直らない宣言されたり、
アニマルコミュニケーションでも
「このコの場合、人間がお話してるのと一緒だから、しゃべる(鳴き)のは直らないわよ。」
とダメ押しされたけどバッド(下向き矢印)
やっぱり懲りずに頑張る私(爆



100308a.jpg
そして今日もワンコがいない「フレッシュネスバーガー」でお茶を挑戦中顔(チラッ)
多分、すでに店員さんには憶えられると思う(笑

100308b.jpg
アッシュー、お外に出ると何で目が爛々としちゃうのかなぁ?

100308c.jpg
大好きなオヤツも一瞬見てホネ

100308d.jpg
あんまり興味ないみたいだしぃー顔(チラッ)
お外でそんなにハァハァしてたら、心臓に負担がかからないかが
心配だよーーーーがく〜(落胆した顔)
でもお外好きなんだよねー犬(怒)グッド(上向き矢印)



まぁ私のそんな心配は他所に
帰ってシャンプーしたら
100308e.jpg
スヤスヤと満足そうに・・・犬(怒)眠い(睡眠)
いいんだけどねーーー顔(チラッ)

あーーー、アッシュとしゃべってみたい顔(イヒヒ)


ニックネーム aki at 22:53| Comment(26) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

写メール公開

今日から当分雨みたいですねーバッド(下向き矢印)
明日は雨雪かもしれないみたいでバッド(下向き矢印)





下最近、akiraクマから送られてきたセリフ付き写メを公開下

100303.jpg

オヤツあげたところみたいだけど
あまりにも顔と文字があってたんで一人で大爆笑しちゃいました顔(イヒヒ)
iPhoneのコンテンツでこーゆーの作れるらしいです。


かわいいコメント閉じてますかわいい


ニックネーム aki at 13:16 | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

家に3ワンです♪

実家のワンコ

100228a.jpg
チャコ(横になってるけど)犬(笑)

100228b.jpg
リキ犬(笑)

が泊まりに来てましたるんるん

一時だけど多頭飼い顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


かわいいコメント閉じてますかわいい


ニックネーム aki at 18:24 | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

初★ジョーカーズダイニング

年が明けて3ヶ月。
実はひっそり、今年は2日に1回の更新を・・・と
心に目標をたてていたのはいつの日だったか顔(チラッ)(遠い目)

というわけで、やっぱり更新が遅いけど、先週に
大好きなASHくん&RUEちゃんとママのゆっきーさんに遊んでもらいました顔(笑)手(チョキ)

100222a.jpg

本当は、12月がアッシュとRUEちゃんの誕生日だったので
遊んでもらおうと約束してたのですが
身内に不幸があったり、で先週になりましたGood

まずは、結構長くお散歩してたんですが
話がハズみすぎて写真集合写真のみ顔(ペロッ)

100222ab.jpg
しかもまたカメラのメモリー忘れて携帯写真ですあせあせ(飛び散る汗)




お散歩のあとは「ジョーカーズダイニング」へグッド(上向き矢印)
私、内心、かなりビビってました・・・



だって



だって



だって



ジョーカーズダイニングっていつも他の人のブログでみるアレでしょexclamation&question


うちの チンピラ アッシュ 犬(怒)


絶対、吠えるーーー顔(なに〜)




と、思ったら、
時間が中途半端だったのか、お客が私たちだけの貸し切り状態で

100222ad.jpg
無事デビューですぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)

100222ac.jpg
ASHくん&RUEちゃんは、慣れてて本当にイイ子かわいい犬(笑)犬(笑)かわいい

ただ、貸し切りとはいえ、店員さんがくるたび
100222ae.jpg
身を乗り出して、ちょい吠えバッド(下向き矢印)
最初は緊張してた私も
ゆっきーさんの楽しいトークでいつの間にかリラックス顔(イヒヒ)

もちろんワンご飯も頼みましたGood
だって最初で最後かもしれないしーーー顔(ペロッ)
100222af.jpg

100222ah.jpg
アッシュ、真剣です犬(怒)

100222ag.jpg
ASHくんはパクっと犬(笑)グッド(上向き矢印)

私とゆっきーさんは、ずーーっとおしゃべり(笑
ワンコ達は
100222ai.jpg
リラックスーーーClap犬(笑)犬(笑)

100222aj.jpg
リラックス・・・exclamation&question犬(怒)

最後に1組お客様が入ってきて
アッシュがワンワンしちゃって大変だったけど
すっごく楽しかったです顔(笑)




その後は、私の家に来てもらって、まだまだしゃべる(爆
だってゆっきーさんと話してると本当に楽しくてぇー顔(イヒヒ)

そしてアッシュは・・・

100222za.jpg
いつも通り、RUEちゃんとラブラブ犬(怒)揺れるハート犬(笑)
っていうか、プチストーカーあせあせ(飛び散る汗)
アッシュがこんなにワンコに興味を出すのはRUEちゃんだけ目
なんでだろうね、とゆっきーさんと話してると

100222zb.jpg
うおぉぉぉーーーーexclamation×2exclamation×2
アッシュ、キャラが違うぞぉ−ハートたち(複数ハート)犬(怒)ハートたち(複数ハート)
1匹オオカミのチンピラ爆走犬はどこへ行ったのexclamation&question

100222zc.jpg
犬(笑)ボクの妹はあげませんよ・・・ BY ASH

100222zd.jpg
またそんなオッサン顔しちゃって顔(チラッ)

でもまだまだしゃべるママ達に飽きたのか
100222ze.jpg

100222zf.jpg

100222zg.jpg

最後はみんなそれぞれの場所で寝てました犬(笑)犬(笑)犬(怒)
ASHくん、RUEちゃん、アッシュ、付き合ってくれてありがとぉねるんるん
ゆっきーさん、いっぱい楽しいお話ありがとぉございます顔(笑)
また遊んでやってくださいかわいい


右この日のゆっきーさんの日記はコチラから


ニックネーム aki at 19:29| Comment(16) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする