2010年02月24日

月1恒例・・・!?

なんだか、月1恒例になりつつある
100212a.jpg
sola家での飲み会顔(笑)犬(怒)クマ
うちは毎週でもいいんだけどねー(爆
ってなわけで、またまたお邪魔になってきました顔(ペロッ)

100212b.jpg
いつもは日をまたがないとお互いの存在に気がつかない2ワンですが
だんだん距離が近づいてきたのか
会ってちょっとしたら、ガウガウしてました犬(怒)犬(笑)

そして今月のお酒のお伴は・・・
100212c.jpg
ぴかぴか(新しい)カニぴかぴか(新しい)
なんかいっつもウマいもの食べさせてもらってるよ顔(イヒヒ)

100212d.jpg
あんた達、いつも飲んでましゅね犬(怒)

100212e.jpg
ボク達のこと忘れてましぇんか?犬(笑)



そう、すっかり人間だけで楽しんでると・・・ビール



黒ハートまさかの事件パート1黒ハート
100212f.jpg
上solaクン、akiraクマの使用済み靴下をバッグをあさって強奪犬(笑)グッド(上向き矢印)



黒ハートまさかの事件パート2黒ハート
100212g.jpg
上そらまめさん沈没(爆
アッシュ乗せて遊ぶ私たちもどうかと思うけど
それを嬉しそうに激写するパパさん、素敵です顔(笑)揺れるハート



100212h.jpg





翌日は、ゼブラに行って遊ぶ予定だったんだけど
まさかの雨雪で、家でまったりるんるん

100212i.jpg
うちのママさん二日酔いでツライって言ってたから丁度いいでしゅね犬(笑)

100212j.jpg
ボクも眠いから家でいいでしゅよ・・・犬(怒)眠い(睡眠)
でもオヤツをチラつかせると・・・
100212l.jpg
アッシュちょっと気持ち悪い・・・顔(なに〜)

100212m.jpg
そうそう、良い子だねーClap

100212k.jpg
ぴかぴか(新しい)solaクンの一芸ぴかぴか(新しい)
スゴいexclamationスゴいexclamation×2
アッシュはもちろん出来ないよぉ顔(イヒヒ)

sola家に遊びに行くと時間が「あっ」という間目
100212n.jpg

100212o.jpg
帰りに恒例の記念写真を撮って帰りました犬(怒)犬(笑)

sola家、いっつもいっつも、ありがとぉ顔(笑)犬(怒)クマ
3月も楽しみだよぉ顔(ペロッ)


右この日のsola家の日記はこちら



犬(足)おまけ犬(足)

100212p.jpg
最初は1人でこたつだったけど犬(怒)

100212q.jpg
いつも間にか一緒に犬(笑)犬(怒)
以前なら絶対ないことだけに
本当に距離が近くなってて嬉しいなるんるん

アッシュが眠くて隣に気づいてないって噂も(笑


ニックネーム aki at 19:24| Comment(14) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

ラムシャンクボーン

ホネラムシャンクボーンホネなるものを買ってみましたexclamation×2
こーゆーでっかいのって、皆さんあげてるのかなぁ?
アッシュは、ここまでデカイのは初めてです犬(怒)グッド(上向き矢印)

100204a.jpg
本当にデカイホネ

100204b.jpg
最初はちょっと緊張気味だけど

100204c.jpg
食べはじめると、オッサンスタイルでガブリ犬(怒)グッド(上向き矢印)

100204d.jpg
おいしそうに食べますGood

100204e.jpg
手も使ってClap

100204f.jpg
気に入ったみたいで良かったよ顔(笑)
結局3日に分けてあげました犬(怒)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ホネおまけホネ

100204g.jpg
何故か、すっごい変顔顔(チラッ)


ニックネーム aki at 09:56| Comment(14) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

勢いで箱根(●´∀`)ノ・2

下下の日記の続きです下



お宿は「一の湯」さん
100205h.jpg
素泊まり朝食付きで1人6000円くらいexclamation
安いexclamation×2exclamation×2
部屋も臭くないし、温泉もあるし、100点じゃないけど
お値段的に満足でした顔(イヒヒ)Good

夜ご飯は下
100205i.jpg
若い時はよく当日に宿探して素泊まりで
こんな感じで食べてたけど
3●才で久しぶりにやったら、なんか楽しくてグッド(上向き矢印)楽しくてグッド(上向き矢印)(爆


夫婦で食っちゃ飲みしてると・・・顔(笑)ビールクマ


100205j.jpg


下1分後犬(怒)


100205k.jpg


下更に2分後犬(怒)


100205l.jpg


下更に更に5分後犬(怒)


100205m.jpg


アッシュおやすみー顔(イヒヒ)

※一の湯さんはワンコ布団OKです




翌日は
100205n.jpg
そのまま帰るのもなんだから9年ぶりに箱根関所へ顔(笑)犬(怒)クマ

100205o.jpg
雪がいっぱいでした雪
先日、雪遊びが泥遊びになったアッシュ犬(怒)
今度こそexclamation×2
って思ったら、全く雪に興味なし顔(汗)
どこに行ってもマイペースに「ハッフン」ですむかっ(怒り)

100205p.jpg
ちなみに関所内はカートやダッコなら決定ですGood

100205q.jpg
ウマと対面犬(怒)
もちろん「ハッフン」です顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

100205r.jpg
空気がおいしいねぴかぴか(新しい)

100205s.jpg
あたしにダッコされて、食べ物の妄想ですか顔(チラッ)むかっ(怒り)

そんなんで、勢い旅行にしては結構楽しみました顔(笑)犬(怒)クマ
100205t.jpg
帰り、車内で髪型犬(怒)むかっ(怒り)遊びながら帰りました顔(ペロッ)



モータースポーツおまけモータースポーツ

100205u.jpg
こっち見てよーーーーexclamation×2顔(チラッ)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


ニックネーム aki at 12:07| Comment(22) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

勢いで箱根(●´∀`)ノ・1

週末、朝晴れ起きたら

aki顔(ペロッ)「温泉行きたいなぁ・・・」
akiraクマ「行く?

というノリで(爆)行ってきました顔(ペロッ)犬(怒)クマ
ハイ、完全にその場の勢いです(笑





とりあえずの目指す先は・・・車(セダン)
100205a.jpg

100205b.jpg
ぴかぴか(新しい)御殿場プレミアムアウトレットぴかぴか(新しい)
朝、素泊まりで予約した宿が箱根だったので、とりあえず(笑

朝から何も食べてなかったので
まずはランチレストラン
100205c.jpg

100205d.jpg
相変わらず、アッシュの「ハッフン」鳴きが気になったけど犬(怒)
この日はお昼前っていうのもあったけど
何より寒くてテラス席に座ろうなんて人は誰もいなかったので
気にせず食べてました顔(汗)クマ
ちなみに普段は鳴いたらカートへ(笑

あとexclamationショックだったのがバッド(下向き矢印)
前回来た時はワンコはカートやダッコすれば決定なお店がチラホラあったのに
久しぶりに来たら、全店ワンコNGになってて・・・顔(なに〜)
今時はワンコ決定になるところが増えてきてるのに
NGになるなんてバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

それでも欲しいものはなかったはずなのに
akiraクマと交代でお店を覗き
何だかんだでいろいろ買って手(チョキ)



お宿に移動車(セダン)
100205e.jpg
箱根は雪が結構ありました雪
アッシュもさすがに朝から動いてるから疲れて
100205f.jpg
犬(怒)寝ていい?
顔(イヒヒ)いいよ、私も寝るから(笑
100205g.jpg


そんなでお宿へ向かいました眠い(睡眠)
akiraクマ運転ありがとぉ顔(ペロッ)犬(怒)



かわいい続きます、コメントは次回くださると嬉しいですかわいい


ニックネーム aki at 10:00 | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

ペット人間化メーカー

私の大好きなブログ「ロンとの日々」のロンパパさんが
おもしろいサイトを紹介してたのでやってみました顔(ペロッ)

ペット人間化メーカー
上ガラクタ博士が開発したペットを人間化してくれるマシーンです。ペットを人間にしたら、何歳?子供or大人?どんな人間?







うん、その通りexclamation×2ぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)


かわいいコメント欄閉じてますかわいい


ニックネーム aki at 19:14 | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月03日

祝★初雪

昨日、一昨日は、雪雪降りましたねー顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
雨だとテンション下がるのにバッド(下向き矢印)
雪だとアホみたいに上がるのはなんでだろうグッド(上向き矢印)
アホだから・・・

そうそうexclamationアッシュは、雪初体験(多分・・・)犬(怒)グッド(上向き矢印)

100202a.jpg
家の周りは、ほとんどなかったけど
いつものお散歩コースは残ってたーーー顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

100202b.jpg
雪国犬っぽい顔(イヒヒ)

100202c.jpg
アッシュも落ち着かなくて、ブルブルいっぱいしてました雪犬(怒)雪

でも雪というより、グチャグチャの泥水って感じで
私のブーツが浸水顔(なに〜)バッド(下向き矢印)
もちろんアッシュの靴も浸水犬(怒)バッド(下向き矢印)

100202d.jpg
結局、10分くらいしか 泥水雪を楽しめず
普通の散歩して帰りました顔(汗)犬(怒)


ニックネーム aki at 17:21| Comment(22) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする