2009年12月31日

今年一年ありがとうございました♪

12月31日

今年はブログを初めて
いっぱいのお友達ができましたexclamation×2
アッシュ家と仲良くして頂きまして
本当にありがとうございました顔(笑)犬(怒)クマ

来年も、チンピラ犬アッシュに
引かず、あきれず、
どうぞ、あったかーい目で、仲良くしてくださいましー顔(イヒヒ)犬(怒)クマ

091231.jpg

よいお年をーーーーぴかぴか(新しい)


【喪中のため、年始のご挨拶は控えさせて頂きます。】




モータースポーツ来年の抱負モータースポーツ

091128ek.jpg

もちろん

爆走

でしゅよ犬(怒)


かわいいコメント欄閉じてますかわいい


ニックネーム aki at 09:20 | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

湿疹が・・・

12月28日(月)

今年の夏頃から、
体を触ると凸凹してて、ずーっと悩み続けていた



湿疹



今では、

091129a.jpg
ツルツルでしゅよぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)

091129f.jpg
元気でしゅぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)
元気じゃないことがないけど・・・




それは11月に行った「スーパードッグカーニバル2009」で
ひやかし半分(本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗))で行った
DHCブースの予約制漢方相談でもらった




dhc01.jpg
上コレぴかぴか(新しい)



素敵サプリのくすり
dhc01.jpg
上コレ「つやつやビューティ」 ※しかも今セール中(笑


まぁ、ワンコの体質とか、症状とかで
合う合わないってあるとは思うんだけど
まるでアッシュの為に開発されたんじゃexclamation&question
ってくらいの効き方で感動しましたClap
2ヶ月に1回病院に行って、注射&飲み薬の日々でも
少し良くなるだけで、
すぐに全身敷き詰めたように出てた湿疹が、
今じゃゼロexclamation×2


091129j.jpg
アッシュもご機嫌ですハートたち(複数ハート)犬(怒)ハートたち(複数ハート)




あっexclamation
ちなみに私、DHCさんとは全く関係ない人ですからー(爆




もうやだ〜(悲しい顔)ご相談もうやだ〜(悲しい顔)

以前の日記で、ご報告したんですが、身内に不幸があって
12月はお留守番の多かったアッシュ犬(怒)

おヒゲが白いのが数少ない(笑)自慢だったのに
数日で変色しちゃいました顔(なに〜)

何か、お知恵があったら教えて頂ければーなんて思っています。
よろしくお願いします顔(汗)犬(怒)クマ

ちなみに上の写真は変色前ですーもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム aki at 14:10| Comment(5) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

♪Merry Christmas♪

12月24日(木)

091224a.jpg

091224b.jpg
犬(怒)どうも、ボクでしゅかわいい
奥ちゃん写真撮るので、いっぱいいっぱいだったから、ボクが変わりに犬(怒)
奥ちゃん、みんなの誕生日のコメント見て
すごく喜んでたでしゅるんるん
あと、前からなのに ドーナッツ食べ過ぎてお腹が出たって言ってました。
ムーミンみたいでしゅ、ウケケケるんるん

091224c.jpg
犬(怒)ところで、クリスマスって何でしゅか?
顔(イヒヒ)おおっぴらにお酒を飲む日だよ(嘘だけど)
犬(怒)それじゃあ、毎日クリスマスでしゅねハートたち(複数ハート)

091224d.jpg
犬(怒)ところでこの帽子長くないでしゅか?
顔(ペロッ)あー、サイズ間違えちゃってあせあせ(飛び散る汗) ワカチコ(わかる?)で顔(イヒヒ)
犬(怒)むかっ(怒り)

091224e.jpg
では、皆さんいっぱいexclamationおいしいもの食べてくだしゃいねエサ
メリークリスマスでしゅぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)



モータースポーツおまけモータースポーツ

091224f.jpg
仕事(更新)の後は、ご褒美でしゅねるんるん


ニックネーム aki at 16:37 | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

更に★HAPPY BIRTHDAY★

12月21日(月)

アッシュへのお祝いコメントや
お祝いメール、本当にありがとうございます顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
今年の4月からは想像もできない(シュナ友ZERO&犬友極少)
嬉し恥ずかしなHAPPY誕生日でしたぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)

そんな中、私の大好きなブログ「黒シュナ☆jujuの日記☆」のyamaさんから
プレゼントがハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

091217a.jpg
まさかのアッシュ家好みのお洋服とおやつ顔(笑)

では、アッシュくん登場です犬(怒)
091217b.jpg

091217c.jpg
後ろが、なんちゃってローリングストーンズですごくカッコ可愛いハートたち(複数ハート)

091217d.jpg

091217e.jpg
yamaさん、本当にありがとうございました顔(笑)犬(怒)クマ
本当にexclamation嬉しかったですぅるんるん
アッシュも嬉しすぎて、鼻がテカテカぴかぴか(新しい)です顔(イヒヒ)



モータースポーツおまけモータースポーツ

そして今日は、ダメ嫁ことakiが世に降臨した日でもあります顔(イヒヒ)
おめでとう、私るんるん
年とったな、私顔(汗)

誕生日プレゼントは、もう少し落ち着いてからだけど
めずらしくakiraクマからお土産が揺れるハート

091221a.jpg
大好きな「ドーナッツプラント

091221b.jpg
でも1人じゃ6個も食べられません・・・顔(チラッ)
11月食べ過ぎて太ったことを、これを理由にしようかと思ってます顔(ペロッ)


ニックネーム aki at 22:51| Comment(13) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

まだまだバタバタです(ノД`)



まだバタバタしてまして、
コメントのお返事も返せてなくて、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

4月までシュナ友ゼロバッド(下向き矢印)なアッシュ家が
ブログを開いて、いろんな方を知り合えたのに
このままでは、更新も大好きなブログへ遊びにも行けなくなってしまうあせあせ(飛び散る汗)
ので、1月の末までは、コメントのお返事を
訪問コメントやポチに変えさせて頂きますあせあせ(飛び散る汗)

しょがねー、それで許してやるかexclamation×2
という心優しい方、お気軽にコメントを残して頂けたら嬉しいですもうやだ〜(悲しい顔)Hello
もちろんexclamationご質問とかにはそのつどお答えしていきますので・・・
どうか、どうか、アッシュ家を見捨てずに頂けると嬉しいです顔(汗)犬(怒)クマ

091005f.jpg
奥ちゃん可哀想なんで、一応ボクからもヨロシクでしゅ犬(怒)



ニックネーム aki at 17:52| アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

★HAPPY BIRTHDAY★

12月16日(水)

091216a.jpg

ぴかぴか(新しい)12月16日と17日は、アッシュの誕生日ぴかぴか(新しい)
右なんで2日あるのか気になる方はコチラから(笑



091216b.jpg
犬(怒)3才になりました



091216c.jpg
以前から頼んでた、私の心の師匠ハートたち(複数ハート)がーちゃんハートたち(複数ハート)とこの虎徹かふぇのケーキバースデーでお祝いClap
三つ編み2つのアッシュのイラスト付きグッド(上向き矢印)
がーちゃん&たっぴょんさん、ありがとぉ顔(笑)るんるん


091216d.jpg
akiraクマ
音楽HAPPY BIRTHDAY音楽の歌を歌うも興味なしのアッシュです顔(イヒヒ)



では、おまちかねのバースデー

091216e.jpg

091216f.jpg

091216g.jpg

がく〜(落胆した顔)

091216h.jpg

・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、それだけおいしかったってことで・・・
でも夫婦でも頂いたけど、本当においしかったぁ顔(笑)クマグッド(上向き矢印)
がーちゃん、汚く食べてごめんねあせあせ(飛び散る汗)


091216i.jpg
食べ終わると、残念な顔でアピールバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
犬(怒)もっとくだしゃい・・・



091216j.jpg
そんなこんなで、チンピラ息子犬(怒)
3才になりましたClap
パピーの頃は、3才くらいには落ち着くといいねるんるん
なんて話してましたが、私の指導の悪さで
まだまだチンピラ風を吹かせてるアッシュですが
どうか、皆様これからもよろしくお願いします顔(笑)犬(怒)クマ



【追伸】
実は身内に不幸がありまして、お休みしてましたあせあせ(飛び散る汗)
ので、年新のご挨拶は控えさせて頂きます。


ニックネーム aki at 23:11| Comment(16) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

ちょっとだけブログお休みします・・・



ハートたち(複数ハート)遊びにきてくれたりコメントくださる皆様ハートたち(複数ハート)
いつもexclamationありがとうございます顔(笑)犬(怒)クマ

ちょっとだけブログお休みします・・・
とはいっても、1週間くらい・・・かな?
みなさんのところにも遊びにもなかなか行けずバッド(下向き矢印)
コメも返せずバッド(下向き矢印)
私用メールのレスポンスも遅くバッド(下向き矢印)
本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)




とりあえず、少し前にトリミング行ったばかりのアッシュをぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)

091203a.jpg
いつもと違うところは・・・

091203b.jpg
三つ編みが・・・exclamation×2
1つだとラーメンマンみたいだから顔(イヒヒ)
とりあえず2つ(爆

091203c.jpg
ケータイ写真なので、画像悪いけど
とーっても可愛いです顔(笑)(親ばか)




モータースポーツおまけモータースポーツ

091203d.jpg
ブログ復活したら、またボクのチンピラっぷりを見て笑ってくださいね犬(怒)
とりあえず、顔出しなさい顔(チラッ)
ニックネーム aki at 16:37| Comment(8) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

アッシュのニオイ



akiraクマの実家に遊びに行きました車(セダン)

091128a.jpg
犬(怒)アッシュ(おかま) 犬(笑)チャコちゃん(おんな) 犬(笑)コリキちゃん(おかま)
3ワンで記念写真カメラ
もちろんエサエサで釣ってます顔(イヒヒ)手(チョキ)


アッシュは、よく男のコ(おかま含む)のワンちゃんに好かれます揺れるハート
右栃木にも愛人(?)あり(笑

もちろんココでも・・・
091128b.jpg
ニオイをいっぱい嗅がれてるんるん

091128c.jpg
犬(笑)遊んでよーるんるん
犬(怒)・・・・・

やっぱり興味なし顔(汗)バッド(下向き矢印)

091128d.jpg
1時間くらい、コリキちゃんの遊んで攻撃を無視しまくりあせあせ(飛び散る汗)

091128e.jpg

本人、何もせずに疲れ顔犬(怒)バッド(下向き矢印)


遊んでこいよ・・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)





この後はドッグランへ・・・犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)
アッシュ、そこでもモテモテにハートたち(複数ハート)(もちろん男の子に)

かわいいコメント欄閉じてますかわいい

ニックネーム aki at 23:21 | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする