2009年11月28日

おこた♪



091125a.jpg
ぴかぴか(新しい)おこたぴかぴか(新しい)出しました顔(イヒヒ)手(チョキ)
電源入れず、床暖であったかです顔(笑)グッド(上向き矢印)


091125b.jpg
快適すぎて(?)いつもより、おなら連発のアッシュ犬(怒)
アッシュと暮らし始めてからの疑問目
なんで、おならのニオイ、確認するんだろう・・・


・・・もしかして・・・
アッシュだけ・・・?がく〜(落胆した顔)


ニックネーム aki at 20:40| Comment(16) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

海男



091121a.jpg
今日はどこ行くでしゅか?顔のアッシュ犬(怒)
どこだと思うー?顔(イヒヒ)




横浜ベイサイドマリーナ」でした顔(笑)犬(怒)クマ
今、セールだしねるんるん

091121b.jpg
さわやかな天気&海ですグッド(上向き矢印)
本当は、ノワールくんみたいに、海でワキャワキャさせたかったんだけど
この日は、そんなに時間がなかったので
散歩して、セールをチラ見して、ご飯というルートでしたGood

091121c.jpg
海男、アッシュぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)

091121d.jpg
はしゃぎ過ぎて、さっそく靴が脱げました顔(汗)

ひとしきり散歩した後は
ずーっと欲しかったウィンドブレーカーを「アディダス」で購入グッド(上向き矢印)
ウィンドブレーカーって初めて買ったんですが、結構お高いんですねーあせあせ(飛び散る汗)




そして
091121e.jpg
ごはんるんるん

091121f.jpg
ごはんが運ばれて来た時のアッシュ犬(怒)
そんなに、前のめりーーーexclamation&question
アッシュのはこないよ顔(チラッ)

091121g.jpg
変わりにコレで勘弁してねるんるん

091121h.jpg
途中、海鳥やハトにギャンギャンしちゃって、閉じ込められたけど顔(ぷんっ)

091121i.jpg
たのしかったね顔(笑)るんるん
チンピラだけど、一緒に出掛けられるように
いろいろ頑張ろうねexclamation×2exclamation×2
ニックネーム aki at 17:06| Comment(14) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

ウマウマごはん


最近のボクのごはん、ウマウマなんでしゅグッド(上向き矢印)

奥ちゃんの手作りもおいしいんでしゅが(こー言わないと怒られるでしゅバッド(下向き矢印)

スーパードッグカーニバルとかいうので買った

091123a.jpg
ハートたち(複数ハート)コレがウマウマなんでしゅ犬(怒)るんるん

091123b.jpg
みかけは、ちょっと彩りないでしゅが・・・




ボクが、あんまりおいいそうに食べるから
いじわるされましゅむかっ(怒り)
091123c.jpg
そんなちょっとだけでしゅかぁ?

091123d.jpg
でも欲しいでしゅ犬(怒)

091123e.jpg
やっと本番でしゅ犬(怒)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

091123f.jpg
コレ食べると何故かフンの回数が増えるんでしゅよねーあせあせ(飛び散る汗)



モータースポーツおまけモータースポーツ

091123g.jpg
ニトリってワンコ決定なの初めて知りましたぁ顔(イヒヒ)Good
ニックネーム aki at 18:04| Comment(14) | TrackBack(0) | アッシュの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

★ジングルベール★



もう、こんな時期ですねクリスマス

091121.jpg
男だけで(片方オカマだけど)カメラ
ツリーの前で(爆
ニックネーム aki at 20:28| アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

アッシュ、空を飛ぶ(●´∀`)ノ


紅葉前になりますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

ある日の休日、いつも通り
091012a.jpg
お散歩



ピクニックへ顔(笑)犬(怒)クマ
091012b.jpg
もちろん
091012c.jpg
ビールもねー顔(笑)グッド(上向き矢印)クマグッド(上向き矢印)

この日は、今年初の
091012d.jpg
ぴかぴか(新しい)お芋デビュー日ぴかぴか(新しい)

091012e.jpg

091012f.jpg

ウマウマだねー犬(怒)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

その後は原っぱでロングリード犬(怒)
091012g.jpg
楽しそうなその瞬間exclamation×2



ぴかぴか(新しい)奇跡の1枚ぴかぴか(新しい)



091012h.jpg

笑っちゃいましたぁ顔(イヒヒ)クマ
そして後ろの家族にも笑われましたぁ顔(ペロッ)手(チョキ)
ニックネーム aki at 22:41| Comment(16) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

半分フィクションです( ̄□ ̄#)



スーパードッグカーニバルの翌日、15日(日)は
091108a.jpg
見事な秋晴れーーー晴れ

前日、内気な犬に変身したアッシュぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)
もしかして急に大人になったんじゃexclamation&question顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
とまさかの期待を胸に、昨日買ったCRAZYBOOを着てお散歩へ顔(笑)犬(怒)クマ








091108b.jpg

・・・・・・・顔(チラッ)






091108c.jpg

・・・・・・・・・・・・顔(チラッ)






091108d.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ちっ(怒った顔)



やっぱり、アッシュはアッシュでしたふらふら

あたり前でしゅ犬(怒)むかっ(怒り)

分かってたけど・・・夢見ちゃったよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)





モータースポーツおまけモータースポーツ

091108e.jpg
黒ハート家族写真黒ハート
ニックネーム aki at 08:18| Comment(8) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

スーパードッグカーニバル2009




「スーパードッグカーニバル2009」に

初めて

行ってきましたぁ顔(イヒヒ)手(チョキ)犬(怒)クマ



今まで、チンピラ犬だしーバッド(下向き矢印)
遠いしーバッド(下向き矢印)
お金ないしーバッド(下向き矢印)
と、いろんな理由をつけて遠ざけてきた、このでっかいイベントぴかぴか(新しい)
さすがに、犬関係の仕事しだしたし
アッシュのチンピラも、いろんな方々の協力の元
だんだんと落ちつて(?)きたし犬(怒)
人&ワンコの勉強のため、行ってみますかexclamation×2
ってことに顔(イヒヒ)

091107a.jpg
しかし、土曜日は結構な雨

091107aa.jpg
すでにアッシュはビチョビチョバッド(下向き矢印)
重ねて、到着してからデジカメのメモリーが入ってないことに気がつく顔(なに〜)バッド(下向き矢印)
の為、ほぼケータイ写真ですーあせあせ(飛び散る汗)

9時オープンの会場に9時半頃到着車(セダン)
会場はすでに人&ワンコがいっぱいでしたぁ目

犬(笑)そんな中で会えたお友達犬(笑)
091107ab.jpg
CRAZYBOOのブースで買い物してたら隣にいた(笑
ぴかぴか(新しい)リビア姉妹ぴかぴか(新しい)
本当にご縁があるなぁ顔(笑)グッド(上向き矢印)

091107ac.jpg
買い物に夢中になってたら「アッシュくーん」って声をかけてくれましたぁ顔(笑)グッド(上向き矢印)
ママさん、気さくで本当に大好きです揺れるハート
ペロッとカートの中でイイ子にしてるぴかぴか(新しい)みにぃちゃんぴかぴか(新しい)

あと、お写真撮れなかったけど、パトリックくんにも会えましたぁ顔(笑)グッド(上向き矢印)

もし、素通りしてる方がいたら、ごめんなさいふらふら




そして、チンピラ小僧アッシュですが・・・

思ったよりイイ子ーーー顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

吠えて吠えて、買い物所じゃないかなーあせあせ(飛び散る汗)
って心配してたんだけど、こんだけワンコだらけだと
みんなに挨拶はムリだと分かるのか分からないのか(笑
ほぼ、普通のワンコな感じでしたぴかぴか(新しい)犬(怒)ぴかぴか(新しい)

そんな訳で、アッシュの心配がいらないと分かると

買い物してグッド(上向き矢印)

買い物してグッド(上向き矢印)

買い物してグッド(上向き矢印)

akiraクマに「もういいいんじゃない?」って言われるまで
獲物を探す鷹のようにキョロキョロしてました顔(ペロッ)

お昼を食べてレストラン

イイ子な(笑
091107b.jpg
アッシュにご褒美のオヤツをあげた頃には

091107c.jpg
青空がーーーグッド(上向き矢印)

ドッグランはないって聞いてたんだけど(会社の人に)
ミニミニランがありました手(チョキ)

爆走王アッシュ降臨

・・・かと思ったら

091107e.jpg
どうした・・・
お前、そんなコじゃないじゃーーんexclamation×2
ってくらい、内気なワンコ風を装って全く走らない・・・犬(怒)

唯一、アッシュexclamationって呼ぶと
091107d.jpg
いい顔して走ってくれるけど、また上の内気な感じに逆戻りあせあせ(飛び散る汗)

アッシュを知ってる人なら「どこか体が悪いんじゃ?」って思いますよね・・・がく〜(落胆した顔)

今日会場で、おとなしくしてたから
こーなったら、一日内気な感じを演じてるのか・・・
まぁずっと足下にいるなら、ランにいても仕方がないので

091107f.jpg
2時くらいに帰りましたぁ顔(イヒヒ)犬(怒)クマ

091107g.jpg
ぴかぴか(新しい)戦利品ぴかぴか(新しい)
1万くらい使ったなぁあせあせ(飛び散る汗)
でも安い買い物でした顔(イヒヒ)Good

091107h.jpg
お気に入りのCRAZYBOOのつなぎハートたち(複数ハート)

091107i.jpg
念願のスヌードもるんるん

091107j.jpg
一日内気なワンコを演じて、シャンプーして、お疲れなアッシュ犬(怒)

来年も絶対行こうexclamation×2って思えるお得なイベントでしたClap
ニックネーム aki at 23:34| Comment(22) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

かんぱーーーい(●´∀`)ノ+゜*。゜の続き


下乾杯したところは
無国籍ダイニング「ORIENTAL TABLE
テラスはワンコ決定で、電話をすれば、席確保もできるそうです手(チョキ)
でもこれから寒くなるからなぁ(笑

091111a.jpg
無国籍ダイニング オリエンタルテーブル

091111b.jpg
普段、アッシュとはあんまりカフェに行かないのですが
(ワンコに吠えるのであせあせ(飛び散る汗)
夜は、その心配もなく楽しめることが発覚exclamation×2

091111c.jpg
心置きなく、「乾杯ーーexclamation×2」です顔(イヒヒ)ビールクマ

091111d.jpg
初めてのお店だったけど、ご飯もお酒もメチャクチャおいしかったですGood
また行こうねるんるん

091111e.jpg
上ごはんが運ばれると、目つきが変わる方がいますが・・・顔(チラッ)

091111f.jpg
たまには、こんなのもいいよね?



明日からは、スーパードッグカーニバルですねるんるん
ランがないので、人間だけで行こうか迷ってますが
多分、アッシュも連れて行く予定です犬(怒)
もし、見かけたら、お声をかけて頂けると嬉しいです顔(イヒヒ)犬(怒)クマ





モータースポーツおまけモータースポーツ

091111g.jpg
上リードを踏んで、フセの練習中犬(怒)バッド(下向き矢印)
お外でも、いつかゆっくりご飯が食べられるために・・・ね顔(ペロッ)
ニックネーム aki at 18:52| Comment(10) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

かんぱーーーい(●´∀`)ノ+゜*。゜

091111c.jpg

akiraクマが明日代休でお休みだしるんるん
仕事が忙しくて、ご飯作るのが面倒だったので顔(イヒヒ)手(チョキ)
お散歩ついでに、

ダメ嫁、かんぱーーーい

デス顔(笑)ビールクマ


犬(怒)むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
ニックネーム aki at 23:24| アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

初★ZEBRA上陸



仕事が忙しくて、中々UPできなかったけど
下の翌日の話です。


朝、起きて、大小差はあっても

もちろん、全員二日酔い

ですが、sola家が
あの噂のドッグラン「ZEBRA」に行こうexclamationというお誘いに
もちろん暇なアッシュ家は便乗しました顔(イヒヒ)手(チョキ)犬(怒)クマ



ですが、その前に・・・
ひねくれ者の私、akiが
2009年10月25日牛さんSolaさん放牧中。」 左見てみてーあせあせ(飛び散る汗)
って合成じゃなーいexclamation&question
なんて、いちゃもんつけたら
091101a.jpg
目狙い通り手(チョキ)連れってってくれましたGood
091101b.jpg
みなさーん、sola家のブログ、嘘偽りなしですよー(爆

初めて間近で見る、牛さんに
091101c.jpg
アッシュは「ワンワン」言って大変でしたが・・・顔(汗)
091101d.jpg
さすが、solaクンは「はやくいこーよー」って感じだね犬(笑)




そんな素敵な寄り道をして
091101f.jpg
到着exclamation×2exclamation×2exclamation×2
091101g.jpg
もちろん、いきなり走るアッシュ犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)
091101h.jpg
solaクンも犬(笑)グッド(上向き矢印)

さすがシュナパラで有名な「ZEBRA」だけあって
いっぱいお友達がいましたるんるん
091101i.jpg
ほぼ名刺交換しなかったので、お名前間違えると嫌なので写真だけあせあせ(飛び散る汗)
撮れなかったお友達は、次回リベンジさせてくださいねHello

091101j.jpg

091101k.jpg
しばらく、放牧させた後は
091101l.jpg
緑の下で
091101m.jpg
ごはん顔(笑)グッド(上向き矢印)
091101n.jpg
solaクンは、相変わらずとーーっても良い子ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

それに比べアッシュは・・・バッド(下向き矢印)
091101o.jpg
来るワンコ来るワンコに、アピールしまくりあせあせ(飛び散る汗)
いい加減にしてよね顔(チラッ)
091101p.jpg
でも、こーんな笑顔を見ちゃうとなぁ・・・(笑




食後は、また放牧犬(怒)犬(笑)
091101q.jpg
091101r.jpg
solaくんは、本当に遊び上手Clap
091101s.jpg
他のワンちゃんのピーピーでも遊ぶ(笑



アッシュは・・・犬(怒)
091101t.jpg
リコちゃんが後ろにいるのも気がつかず・・・バッド(下向き矢印)
091101u.jpg
後ろに、こーんな可愛い笑顔のコがいても気がつかず・・・バッド(下向き矢印)
ただひたすらと一人で・・・顔(汗)

でも唯一、少し仲良くなったのが
091101v.jpg
あずきちゃんぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
同じ“ちょんまげ仲間”だからかなぁ(笑



感動の再会グッド(上向き矢印)
091101w.jpg
ぴかぴか(新しい)リビア姉妹ぴかぴか(新しい)
アコちゃんは4日ぶり(笑


091101x.jpg
ぴかぴか(新しい)nunoちゃん&namiちゃんぴかぴか(新しい)
お揃いのお洋服がとっても似合っててキュートだったなぁ顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)


091101z.jpg
そんなこんなで、sola家の力を借りて
初ZEBRA上陸を果たした、アッシュ家でしたー(笑


遊んで頂いた皆様、本当にありがとうございました顔(笑)犬(怒)クマ



モータースポーツおまけモータースポーツ

091101zz.jpg
「多頭飼い気分を味あわせてーあせあせ(飛び散る汗)
って旦那に写真を撮らせる、そらまめさんが

大好きだぁーーーexclamation×2exclamation×2
ニックネーム aki at 00:30| Comment(28) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

さよなら、ヒロック・・・



★Halloween★だった週末は、大好きなsola家でBBQの約束ホネ

ってうのも、前回の那須旅行(右詳しくはコチラ)の時、
雨でBBQが出来なかった時の
akiraの落胆ぶりクマバッド(下向き矢印)を見たsola家が
「じゃあ、本格的に寒くなる前にウチでやろうよexclamation
って誘ってくれたので、ずーずーしくもお邪魔になってきましたGood
たまたま★Halloween★だったけど顔(ペロッ)



待ち合わせの場所は、アッシュが大好きな犬(怒)グッド(上向き矢印)
ビバ斜面「ヒロックドッグラン犬(足)


もちろん、着いてすぐに
091031aa.jpg
爆走王ダッシュ(走り出すさま)アッシュ降臨犬(怒)


爆走してると、sola家到着ハートたち(複数ハート)
091031ab.jpg
今日もカワイイね、solaクンぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)



091031ac.jpg

091031ad.jpg
ワンコズ犬(怒)犬(笑)走る、走るダッシュ(走り出すさま)


091031ae.jpg
アッシュはともかく、普段はそんなに走らないsolaくんもいっぱい走る
素敵ドッグラン「ヒロック」揺れるハート
実は11月3日で、アジリティ専門の場所になっちゃうらしくて
ランとしては、多分閉めてしまうらしいとのことがく〜(落胆した顔)
こんなに斜面のあるランを他に知らないので
いきなりの情報にテンションバッド(下向き矢印)

アッシュ家は遠いので最後のヒロックになるなぁ・・・
と思って、忘れないうちに記念写真を

091031af.jpg

091031ag.jpg

091031ah.jpg
アッシュも、考え深い顔してるよね(気のせいだけど(笑)

091031ai.jpg
まぁ、楽しそうに遊んでるワンコズ犬(怒)犬(笑)を見てたら
いつの間にか、楽しくなってたけど顔(イヒヒ)クマ




この日は、一番最初にヒロックで会った同じ名前の「アッシュくん」にも再会グッド(上向き矢印)
091031aj.jpg

091031ak.jpg
同じ名前のせいか、アッシュ犬(怒)はアッシュくん犬(笑)がお気に入りハートたち(複数ハート)
めずらしーーーexclamation×2目

091031al.jpg
もちろん、

091031am.jpg
solaくんとアッシュくんも犬(笑)揺れるハート犬(笑)


閉まってしまうと思うと、もっと遊んでいたいヒロックだけど
BBQの買い出しもあるし、早めに切り上げることにダッシュ(走り出すさま)



帰り際、あれ?可愛いシュナちゃんがいるなー顔(メロメロ)
って見てて、挨拶しようと近づいたら・・・
091031ao.jpg
ブログで仲良くしてもらってる「ソフィーのおしゃべり」ソフィーちゃんに会えたーーーハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
ずーっと会いたかったソフィーちゃんるんるん
とっても可愛かったぁ顔(笑)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

091031ap.jpg
強引に記念写真を撮らせてもらい(笑
帰ろうとしてたアッシュ家と来たばかりのソフィー家犬(怒)犬(笑)
ギリギリの奇跡に大感謝るんるん大興奮の瞬間でしたるんるん




そして大興奮のまま、sola家へグッド(上向き矢印)
あまりのキレイな家に更に大興奮グッド(上向き矢印)
そしてBBQ会場を見て更に大興奮グッド(上向き矢印)
091031ar.jpg

091031as.jpg
ウマウマだったのは言うまでもないでしょう顔(イヒヒ)ビール

091031at.jpg
ワンコもサークルの中でオヤツ(肉)をGETしたし満足だよねー犬(怒)グッド(上向き矢印)犬(笑)グッド(上向き矢印)



その後は、ご想像通り・・・
091031av.jpg
酔っぱらいクマに絡まれたりバッド(下向き矢印)

091031aw.jpg
仮装させられたりバッド(下向き矢印)
しかも犠牲者は常にsolaくん(笑

ワンコズ犬(怒)犬(笑)グッタリ気持ちよさそうにお休みになりました眠い(睡眠)


そらまめさん、パパさん、solaくん、
楽しいBBQパーティーを開いてくれて、本当にありがとう顔(笑)クマ犬(怒)
とーっても楽しかったですハートたち(複数ハート)



また呼んでね(笑



黒ハートsola家へ黒ハート

091031ay.jpg

091031az.jpg

091031azz.jpg

本日、11月3日は黒ハートsola家結婚6周年記念日黒ハート
いつも仲が良くて、嫁をたてるパパが羨ましい私(笑
いつまでも悔しいくらい(笑)仲の良い夫婦でいてねハートたち(複数ハート)
ニックネーム aki at 19:41| Comment(24) | TrackBack(0) | アッシュとの修行の日々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする